FC2ブログ

2017年03月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年03月

  • 2017/03/03タダポチ・無料プレゼント

    追記こちらのショップ、ただいま工事中となっていますね。やっぱり急に知れ渡ってしまったため、紹介制度かポイント制度を変更するのかな?というわけで、メンテ後は下記の事情とは全然違っているかもしれませんが、悪しからず。さらに追記どうやらゲットしたポイント、ポイントで購入した商品は、全面きゃんせるになったようです。詳しくはまみーさんの記事をご覧ください。予想してた部分もありましたので、まぁこれは仕方がない...

    記事を読む

  • 2017/03/03その他おすすめ案件

    itsmon(イツモン)というサイトで、お得なキャンペーンを実施中です。新規登録で200コイン、アプリダウンロードで100コイン、合計300コインが貰え、それでモスバーガー等のチケットがゲットできちゃいます!!こんな感じに、コインで交換できるチケットがありますので、300コイン以下のものであれば、すぐにゲットできちゃいますよ♪ちなみにこのキャンペーン、先月からやっていたものが延長されたもので、今度は3月10日までとなって...

    記事を読む

  • 2017/03/03新コンテンツ、お知らせ

    フルーツメールに、Amazonギフト券が当たるゲームができてますよ~♪プレゼントスロットです。トップページ左サイドメニューからゲームへ行けますよ♪ゲーム内容は、ちょびリッチにあるスロットと似たような感じです。基本クリックだけでOKなので、とっても簡単ですよ。アタリの内容はこんな感じです。777だとなんとAmazonギフト券500円分が!!おお~、これは夢がありますね~。まず当たらないでしょうが、やる気は沸きます。それ以外...

    記事を読む

森脇製麺、紹介ポイントでそうめんがお買い得!! 家族紹介すればタダポチも可能かも!!

追記
こちらのショップ、ただいま工事中となっていますね。
やっぱり急に知れ渡ってしまったため、紹介制度かポイント制度を変更するのかな?
というわけで、メンテ後は下記の事情とは全然違っているかもしれませんが、悪しからず。



さらに追記
どうやらゲットしたポイント、ポイントで購入した商品は、全面きゃんせるになったようです。
詳しくはまみーさんの記事をご覧ください。

予想してた部分もありましたので、まぁこれは仕方がないですね~。
お店側にも迷惑をかけてしまったようです。
登録していただいた方も、無駄足を踏ませてしまい申し訳ありませんでした。





森脇製麺さんという半田そうめんを販売しているショップで、紹介登録で貰えるポイントを利用して、すごくお得にお買い物ができますよ~♪

slide3.jpg

メルさん経由で知った情報です。
紹介IDもメルさんのものを使わせていただきました。
どうもありがとうございます♪



こちらのショップ、紹介IDを入力しての登録で、500円分のポイントが貰えます。
つまりそうめんがいきなり500円引きで購入できることに!!



自分の紹介で家族を登録すれば、更に500円引きも可能!!
家族二人を紹介すれば、1500円引きにもできちゃいますよ♪



1500円引きとなると、

handasmensrmr.png

こちらの商品がタダポチできちゃうことに!!
これはお得ですね~。



そんなわけで、皆さんもぜひ登録してみてくださ!!



ちなみにわたしの紹介者IDはこちらです。

170302000244

登録時こちらを入力すれば、500円分のポイントが貰えますよ♪



ちなみに自分が家族を紹介する際には、紹介者IDは自分のメルアドになっていますので、ご家族には紹介者ID欄にメルアドを入力してもらってください。



数字の紹介者IDを知りたい場合は、家族に自分の紹介で登録してもらい、その家族のマイページをご覧ください。
そこにその人を紹介した人の数字のID(つまり自分のID)が書いてありますよ♪



こうしたショップの紹介制度は、すぐに制度変更されてしまうことが多いので、登録はお早めに。
紹介制度は変わらなくても、ポイントの利用方法が変わり、例えば一度に500ポイントまでしか使えない、なんてことになる可能性もあるので、ポイントをゲットしたら、やっぱり早めに使うことをオススメします。



もう制度が変わってしまっていたらスミマセン。




森脇製麺へはこちらから。
ログインやマイページのところをクリックすれば、繊維先のページから新規登録できますよ♪





同系統の方法で美味しいお買い物ができるショップとして、モンマルシェがあります



こちらはこんな感じのスープとか、

2016new_otameshi_cupsoup_lp_2shu_01.jpg

あと高級ツナ缶なんかがお得に購入できます。
こちらもオススメですので、よければ登録してみてください♪




わたしの紹介者IDはこちらです。

161118000032

こちらは確か、紹介登録で300ポイントが貰えたはずです。
新規登録でも300ポイントが貰えますので、合計600ポイント!!
家族を紹介すれば更にポイントが貰えて、お得にお買い物ができますよ♪




モンマルシェへはこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト





モスバーガーの商品がタダでゲットできますよ~♪

itsmon(イツモン)というサイトで、お得なキャンペーンを実施中です。
新規登録で200コイン、アプリダウンロードで100コイン、合計300コインが貰え、それでモスバーガー等のチケットがゲットできちゃいます!!



こんな感じに、コインで交換できるチケットがありますので、

itsmonkkn.png

300コイン以下のものであれば、すぐにゲットできちゃいますよ♪



ちなみにこのキャンペーン、先月からやっていたものが延長されたもので、今度は3月10日までとなっています。
モスバーガーがほしい方はお早めに登録してみてください。



あ、ただ、先月からやっていたせいか、300コイン以下で交換できたはずのモスの普通のハンバーガー等が消えてしまっているみたいです。
多分来月になれば復活すると思うので、交換商品をいろいろ選びたい方は、ちょっと待ってみてください。



それからこのサイト、ログインボーナスがあります。
毎日ログインだけで1コインずつ溜まっていきますので、少し待てば、もうちょっといい商品と交換できるようになりますよ♪



ちなみにitsmonでのコインの稼ぎ方は、登録等のポイントサイト同様なもののほかに、なんとレシートで稼げるようになっています!!

banner-recepit.png

これは嬉しいですね~。



レシートを提出する商品はこんな感じです。

itsmonrstsh.png

おかしとかが多い感じです。
画像は終了しているものがほとんどですが、もちろんどんどん追加されていきますのでご安心を。



報酬も結構高くていい感じです。
たまに「先着100名は100%還元」みたいなこともあるみたいで、なかなか期待が持てそうですよ♪
先日はブラックサンダー100%還元が来てました。



まぁこの手のレシート系のサイトは、ついつい余計なものを買ってしまいがちになるので、普通にお買い物をしたうえで、確認したら対象商品を買ってたから提出する、という感じにしたほうがいいと思いますけどね。
掲載商品にばかり気を取られると、むしろ出費がかさむことがあるのでご注意を。



まぁとりあえず、このサイトが結構お得に使えそうなことは確かだと思います。
特に画像にあるような商品をよく購入される方にはうってつけかと。



ただしこのサイト、コインは換金できないのでご注意を。
貯めたコインはチケットと交換するだけです。
「交換は現金とか電子マネーじゃないと・・・」という方には、あんまりオススメじゃないかもです。



まぁ、この手のことはやらなくとも、最初の300コインで美味しい思いができますので、それだけのためでも登録してみてください。
あとは毎日ログインでチマチマ稼ぐのもいいと思いますよ♪




itsmon登録はこちらから。
パソコンからでも登録できますよ♪





ついでに。
レシート系ならCASHbのほうもオススメです。

chashbbn.png

こちらは特定商品のレシート提出ではなく、「お肉なら何でもOK!!」みたいなものが多いのでやりやすいです。
なんでもOKなわりに、報酬もなかなかです。



何よりこちらなら、現金にも電子マネーにもポイントを交換できます。
メインに使うのならこっちだと思います。



とはいえ、レシート系に関しては、複数漬使ってナンボなところがあります。
サイトによって提出できる商品が違いますので、どうせならいくつも登録しておいた方がいいと思います。



てなわけで、よければitsmonとあわせて、CASHbも利用してみてくださいね♪




ちなみにわたしの招待コードは、

ABKX8

です。
登録時にこちらを入浴していただけると嬉しいです。




アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


フルーツメールに、Amazonギフト券が当たるスロットが登場!!

フルーツメールに、Amazonギフト券が当たるゲームができてますよ~♪

fluitmailpstsltgmgm.png

プレゼントスロットです。
トップページ左サイドメニューからゲームへ行けますよ♪



ゲーム内容は、ちょびリッチにあるスロットと似たような感じです。
基本クリックだけでOKなので、とっても簡単ですよ。



アタリの内容はこんな感じです。

fluitmailpstsltdm.png

777だとなんとAmazonギフト券500円分が!!
おお~、これは夢がありますね~。
まず当たらないでしょうが、やる気は沸きます。



それ以外にも、ちょびリッチのようにメダルではなく、ポイントが直接当たるようになっています。
ポイント付与は翌日とのこと。
Amazonギフト券については、メールで貰えるそうです。



その他ルールはこんな感じです。

fluitmailpstsltrl.png

50回やると3時間ゲームができなくなるみたいです。
3時間ごとに50回できる、てことですかね。
あと、スタートだけじゃなく、ストップでもクリックしないといけないところが、ちょびリッチのスロットとはちょっと違います。



さて。
実際やってみた感想ですが・・・



わたしのパソコンのスペックがアレなせいか、ロード時間がちょっと長めです。
まぁ、ちょびリッチのスロット同様、ほかのことをやりながら画面端で気付いたときポチポチしてるだけなので、大してストレスにはなりませんが。



それとこのゲーム、ウィンドウを小さくすれば、ゲームも小さくなってくれて便利です。

fluitmailpstsltstpPNG.png

これ、画面端でやるにはうってつけですよ♪



50回の制限があるのも、かえっていいかもしれません。
50回くらいなら、ほかのことをやりながらでもやりやすいですしね。



50回やってみた結果ですが、ポイントのアタリが何度かあった、という程度ですかね。
メダルではなく直接ポイントが当たるので、あたりの頻度はちょびリッチより低いかもしれません。



ラッキータイムもないので、稼ぎとしては、ちょびリッチのほうが上のような気がしますが・・・
まぁこのあたりは運も絡んでくるのではっきりしたことは言えません。



とりあえず、Amazonギフト券が当たるかもしれないというのは、何とも魅力的だと思います。
「ながらやり」ならそれほどストレスなく続けられると思いますので、とりあえず皆さんも試してみて下さい♪



ちなみにフルーツメールのゲームなら、ビンゴが一押しです。
ビンゴになると最低100円が貰えますので、かなりお得ですよ。



あと、懸賞も密かにオススメ。
まぁ単に実際当たったことがあるからですけどw
とりあえず本当に当たる懸賞ですので、応募し続けて損はないですよ~。



フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら





それからスロットと言えば、CMサイトの期間限定のスロット。
今月もやってますね~。

cmsitecmslt.png




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

こちらはCM視聴のページにあります。
実は先月もやってました。
もうほとんど常態化しているような・・・w



このスロットは、毎日30ポイント=50円まで稼げるようになっています。
ちょびリッチのスロットは毎日100ポイント=50円ですので、それより全然稼げません。



でも、ちょびリッチで上限まで稼ぐのは難しいですが、こちらのCMサイトのスロットは、意外にいけちゃいます。
最近では、実はちょびリッチより稼ぎやすいんじゃないかとも思っています。



そんなわけで、ひそかにオススメです。
こちらも画面端での「ながらやり」がオススメです。
クリック一つでゲームができますので、慣れてしまえば全く意識しないうちに、結構なポイントを稼げますよ♪




CMサイトへの登録はこちらから。

↑ここから登録すると、ポイントが当たるスクラッチに挑戦できます。
そのスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でもやり直すことができます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます