FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年02月

すごすぎる!! 色々分かったタッチモールの動画視聴ポイント 年2万円近くタダポチ可能かも!?

昨日の紹介記事にも追加しましたが・・・
紹介登録で500ポイントが貰えるタッチモールのポイントゲットコンテンツであるCM動画なんですが、これ、なんと毎日同じ動画でポイントゲット可能なようです!!



動画を見ると、このように画像の右下に再生済みのマークが出るんですが、

tacmallss.png



それが翌日になると、このようにマークが消えています!!

tcmalldghbok.png

というか、説明文に、「1動画につき1日1回のみのポイント付与になります」って書いてあるのを、完全に見落としてましたw
まぁ知っていても、「いやいや、そんなのありえないでしょう」と疑問を持ったと思いますが。



で、実際昨日と同じ動画を再生してみたところ、見事同じ動画で連日ポイントゲットとなりました!!



これはすごい!!
これなら毎日上限の50ポイントも夢じゃないですよ!!



そんなわけで、私の中のタッチモールのオススメ度がぐーんと上がりました。
これなら紹介制度がなくても、タダポチにたどり着けそうです。



ポイント有効期限は書いてありませんが、1年という話を目にしました。
定かではないんですが、もしそうなら、最大で18250円までタダポチが可能ってことになるかもしれません!!



これが実現できるとしたら、本当にとんでもないですね。



たくさんの動画を視聴するのは面倒ですが、パソコンの方は他の作業をしながら別タブで流し見ればいいですし、スマホの方も空いた時間にちょこちょこやればいいだけですので、そんなに無理ではないと思います。



あんまり大きな声じゃ言えませんが、複数タブで複数の動画を同時に視聴しても、全部のポイントがゲットできることも分かっちゃいましたしねw
ですのでパソコンから利用している方は、かなりの時間短縮ができそうですよ。



あと、いくつも動画を見ていて気付いたんですが、最初のほうに並んでいるのは1ポイントや2ポイントのCMが多いですが、途中から3ポイントや4ポイントのものが増えてきます。
そういうCMを優先してみる方が、効率がよさそうです。



で、このように、見事1日で50ポイントゲット!!

tcmldggjpgt.png

全部の動画を見る必要すらありませんでした!!
う~ん、これは思った以上にすごいかも。
有料会員になればポイントの付与率が上がりますが、この分だと必要なさそうですね。



あまりの美味しさに、毎日見れるのは一部の動画だけなんじゃとか、近い将来改悪されるんじゃないかとか、色々危惧してしまいます。



が、今のところはすごいことになっていますので、ぜひ登録してみてください!!
こういうのは早くのったもの勝ちです。
もしかしたら、YOURS以来の大ヒットになるかもですよ!!




ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

QKZZO

仮登録時に入力すると、500ポイントが貰えます。
と言ってもバナーから登録すれば、すでに入力されている状態かもしれません。
先着1000名に漏れた場合は100ポイントしかもらえないかもしれませんが、悪しからず。


タッチモール登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





クレンジングオイルが実質無料!! & ルテインサプリが実質無料+575円のお小遣い!!

ポイントタウンに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

pointtowndhccjormr.png

DHCの薬用ディープクレンジングオイルです。
掲載ページはこちらです。



こちらは以前にも紹介したことがありますが、ポイントタウンでの紹介は初めてだったような気がします。



ポイントタウンの場合、ランクボーナスで最大15%のボーナスポイントが付きますので、まだこの案件を利用していない方は、ぜひポイントタウンから利用してみてください♪



ちなみに、ポイントアウンのDHC系の案件は、通帳記載がちょっと遅めです。
これ、知らないと焦ってしまいますが、まずは落ち着いて待ってみてください。
目安としては、商品発送から2,3日とのことです。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





それからついでに。
先日紹介した、ハピタスの3ヵ月分すべて実質無料というとんでも案件4つですが、その中の一つが、さらにお得であるということが発覚しました。

egortin.png

こちらのルテインですが、実質無料どころか、実は500円以上のお小遣いが稼げちゃうんです!!



実際購入してみた方は、知っているかと思います。
どこにも書いてはありませんが、購入してみると、


egortinkn.png



1555円の商品が、なんと特別価格、980円で購入できちゃうんです!!
淡々と購入していた方は、もしかしたら見逃しているかもしれません。
はい、わたしは見逃してましたw



そんなわけで、575円のお小遣いが稼げます!!
ハピタスのランクボーナスや、続いていれば、ドットマネーへの交換で増量ボーナスも貰えますので、更にお小遣いが稼げることに!!



4つの実質無料案件の中でも、こちらはひときわお得なことになっていますので、まだ利用していない方は、ぜひ利用してみてくださいね♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


Qoo10まめGOパズルで1000円ギフトが当たったので、改めてまめGOについて解説。

Qoo10で、100円分のギフト券が当たっちゃいました~♪

mamegopgtkgt.png

わーいわーいヽ(≧∀≦)ノ
なんか最近ついている気がするぞ。



当てたのはルーレットではなく、Qtalkアプリの「まめGOパズル」です。
まめGOパズルというのはこんな感じに、

mamegpzl.png

指定されている3種類の「まめモン」を持っていれば応募できるというコンテンツです。
「まめモン」は、Qoo10系アプリにあるゲーム「まめGO]で捕まえられます。



このまめGOパズル、Qoo10アプリ、Qtalkアプリ、Qsquareアプリに、それぞれ一つずつあります。
集めるまめモンの内容もそれぞれ違い、応募すると貰える特典の内容も微妙に違います。



と言っても、ほとんどの場合はポイントです。
でも、QtalkアプリのまめGOパズルにだけは、今回ゲットできたギフト券も、得点に入っているんです!!

mamegpzkh.png

これが当たったという次第。
いや~まさか当たるとは。
普段はたいてい20ポイントで、それでも十分に美味しいと思っていたんですが、本当に当たってしまってびっくりです!!



スミマセンQoo10さん、「まず当たらない仕様なんだろうな~」と思っていましたw



マイページのギフト券のページをチェックしてみると、ちゃんと付与されていました。

qoo10gtkgt.png

「使用する」をクリックすれば、Qサイフにチャージされるみたいです。
誰かに送ることもできるっぽいですね。
有効期限は1か月ほどの模様。



最近はローソンお買物券の安売りやクーポン配布が少なくなってきていたので、これは本当にありがたいです!!
はい。もちろんローソンお買物券の購入に充てるつもりですw
あ、でも、いいクーポンが手に入ったときに回そうかな。



てなわけで、こういうラッキーもあるみたいですので、まめGOは結構見逃せないと思います。
わたしはこのゲームが出た当初からコツコツやってますが、最初のころのストレスが貯まる仕様からどんどん改善されてきていますので、一度やめてしまった方も、ぜひやってみてください♪





というわけで、ちょっとまめGOについて解説してみます。



まめGOは、名前の通りポ○モンGOみたいなゲームです。
ボールを投げて、モンスターを捕まえるという内容になっています。
捕まえたモンスターは、今回のように特典の応募に使ったり、ポイントと交換したり、クーポンゲットのために使うことができるようになっています。



ゲーム参加のためのボールは、ゲームページで、毎日3つ、無料でゲットすることができます。

mamegoutr.png

それからQスタンプ1枚を、ボール3つに交換することもできます。
これは毎日3枚までです。



他にも、ルーレットでボールをゲットできることもあります。
あと、メルマガの右上にボールのマークがあるので、そこをクリックすると、毎日1つずつボールがゲットできます。



そのほか、QtailアプリとQsquareアプリで、それぞれボールをゲットできるイベントをやっています。



Qtalkアプリはこちら、

mamebamr.png

「ボーナスまめボールを探せ」で、毎日2つ、ボールをゲットできます。




Qsquareアプリでは、

mamegsqa.png

毎週金曜の夜くらいから開催される「毎日まめボールGET」のイベントで、1つか2つのボールをゲットできるようになっています。
毎日参加した場合には、皆勤賞でさらにボールをゲットできることもあります。



こうしたコンテンツでボールをゲットしたら、今度はまめモンマップでまめモンを探します。

mmmnrdte.png

以前はページが記されているだけで、どこにどのまめモンがいるかわからなかったのですが、現在ではこのように、全部場所がわかるようになっています。
これができてから、ゲームがかなりやりやすくなったと思います。



基本のまめモンは十二支のものですが、それ以外に特殊なまめモンがいて、それがまめGOパズルの指定まめモンになっていることが多いです。
ですので特殊まめモンを見つけたら、優先して捕まえに行くことをオススメします。



特殊まめモンは、出る時間もまちまちで、ゲットできる人数も限られているみたいです。
ですので空いた時間にチョクチョクまめモンマップをのぞいてみることをオススメします。



また、まめGOパズルの内容は、一時間ごとに変わります。
「指定のまめモンは持ってないし、マップにもいないな~」という時でも、1時間たてば別のまめモンが指定されていますので、こちらもちょくちょくチェックしてみてください。



ちなみに応募できるのは1日1回だけ。
ボールは次の日にも持ち越せますので、ほしいまめモンがない場合は、ボールはとっておいてもいいですよ♪



そのほか、まめモンとポイントの交換レートは、

同じまめモン10個で10ポイント。
十二支まめモン一種類ずつで30ポイント。
同じ特殊まめモン5つで20ポイント。

という感じになっています。



QtaikアプリのまめGOパズルなら、3つで最低20ポイントですから、こっちのほうが効率がいいです。
ですのでなるべくなら、まめGOパズルのクリアのほうに力を入れたいところですね。



ちなみにポイントは、Qoo10でのお買い物の購入金額の30%まで、100ポイント単位で使えます。
セールなんかで配布されるクーポンと組み合わせると、商品が半額で買えちゃうこともありますので、ポイントは集めておくことに越したことはないですよ♪



ちなみにわたしは、いつもローソンお買物券を買っています。
あとお米とかかっています。



Qoo10のシステムはいろいろややこしいですが、使いこなすととんでもなくお得になりますので、皆さんもぜひ利用してみてください♪



あ、もちろん、ポイントサイトの案件にもなっていますので、お買い物の際はポイントサイトを経由することをお忘れなく。
ポイントタウンあたりが高還元ですのでお勧めですよ♪




Qoo10でローソンお買い物券を半額でゲットしたときの記事はこちら。


Qoo10へはこちらから。

登録したら、毎日ルーレットを回すことをお忘れなく。
ポイントやクーポンが貰えますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます