FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年01月

  • 2017/01/23その他お小遣い情報、考察

    わたしが知らなかっただけかもしれませんが、ハピタスのソーシャルギフトサービス「zoto」の支払い方法が、いつの間にか増えていました!!いえ、実際に増えたのかどうかはわからないんですけどね(汗単にチェック不足で見落としていただけかもしれません。で、現在の支払い方法がどんなふうになっているのかというと、こんな感じ。ハピタスポイントで購入ができるというのが、zotoのウリです。そして注目は、右から2番目。なんと楽...

    記事を読む

  • 2017/01/23入賞、当選、その他報告

    先日紹介した「プリぽん」。おかげさまで、たくさんの方に登録していただけました♪38名様、ありがとうございます!!いきなりこんなにたくさんの方に登録していただけるとは思っていませんでした♪やっぱり、登録初日にいきなりポイント交換可能、というのが大きかったですかね。紹介登録で950ポイント、ログインボーナスで10ポイント、あとはアンケートにでも答えておけば、もうAmazonギフト券100円分が手に入っちゃいますからね~。...

    記事を読む

zoto、楽天スーパーポイントで、ローソンお買物券が買えちゃいます!!

わたしが知らなかっただけかもしれませんが、ハピタスのソーシャルギフトサービス「zoto」の支払い方法が、いつの間にか増えていました!!



いえ、実際に増えたのかどうかはわからないんですけどね(汗
単にチェック不足で見落としていただけかもしれません。



で、現在の支払い方法がどんなふうになっているのかというと、

zototerks.png

こんな感じ。
ハピタスポイントで購入ができるというのが、zotoのウリです。



そして注目は、右から2番目。
なんと楽天ID決済があるじゃないですか!!



これ、個人的にはかなり嬉しいです!!
だって楽天ID決済が使えるってことは、楽天スーパーポイントで商品が買えるってことじゃないですか!!



てことは、

zotookmkls.png

こちらのローソンお買物券だって、楽天スーパーポイントで買えるということに!!



これは嬉しいですね~。
なにしろわたしにとって楽天スーパーポイントは、無料で溜まる機会のすごく多いポイントですからね~。



要するにこれ、ローソンで楽天スーパーポイントが使えるのとほぼ同じです。
Edyに交換できない期間限定のポイントも使えるということですから、かなり便利だと思います。



楽天ポイントカードが使えるサークルKサンクスが今後どうなっていくのかわからないので、今後はこれが代替手段になりそうです。
何しろうちの周りのサークルK、どんどんファミマに改装していってますからね~。



てなわけで、わたしの中でのzotoの利用価値が高まりそうです。
皆さんもぜひチェックしてみてください。



あ、zotoへは、ハピタスの右サイドにあるバナーから行けます。
ハピタスのID、パスワードでログインできますので、ハピタス未登録の方は、まずはハピタスに登録してみてください♪



ちなみにハピタスは現在紹介キャンペーン中。
↓のバナーから登録して2017年4月30日までにポイント交換をすれば、1000円分のポイントが漏れなく貰えますよ。
1000円はものすごく美味しいと思いますので、ぜひ頑張ってポイント交換までもっていってみてください!!




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





プリぽん、ポイントを見てビックリ!!

先日紹介した「プリぽん」。
おかげさまで、たくさんの方に登録していただけました♪

puripontdsk.png

38名様、ありがとうございます!!
いきなりこんなにたくさんの方に登録していただけるとは思っていませんでした♪



やっぱり、登録初日にいきなりポイント交換可能、というのが大きかったですかね。
紹介登録で950ポイント、ログインボーナスで10ポイント、あとはアンケートにでも答えておけば、もうAmazonギフト券100円分が手に入っちゃいますからね~。



アンケートに答えるのがメンドウという方でも、ログインボーナスがあるので、2日目にはポイント交換可能。
このお手軽さが、プリぽんが急速に広まった要因の一つなんでしょうね~。



で、これだけの方に登録してタダ桁おかげで、

puripongznpt.png

ポイントもこのように、いきなり1万円越え!!
最初見た時びっくりしました!!



いや~、わたしはこのプリぽん、ログインボーナスでチマチマ稼いでいくつもりだったんですけどね~。
思わぬ収入となってくれました。
みなさん本当にありがとうございます。



プリぽんの友達紹介制度は、1人紹介すると350円分のポイントが貰えるというものです。
これは「メチャメチャすごい」というわけではありませんが、たくさん紹介できると、やっぱりすごいものがありますね♪



この人数、1年前ならいきなりは集められなかっただろうなと、ちょっと感慨深いです。
やっぱり友達紹介こそ、お小遣いサイトで飛躍的に収入を上げる鍵なんだな~と、改めて実感します。



てなわけで、皆さんもより多く稼ぎたいなら、友達紹介は必須です。
そのためにブログをはじめたりSNSで宣伝してみるのもいいと思います。
何事もやってみないと始まりませんので、ぜひチャレンジしてみてください♪



ちなみにこのブログは、自分で集めた情報を書くだけ、みたいな感じでやっています。
人を集めるための工夫とかもほとんどやってませんw
とりあえず毎日記事を書くことだけを目標にしています。



そんなだらだらやっていても、継続していればこんなふうにたくさんの方に登録していただけるわけですから、ブログの力はすごいです。



てなわけで、これから始める方も、今は全然成果が上がらない方も、めげずに頑張ってみてください!!
ちょっとずつですが、続けていけば成果は上がると思いますよ♪



さて話を戻して。
1万円以上貯まったこのポイント、どこに交換しようか、ちょっと迷っています。



プリぽんのポイント交換先はこんな感じになっています。

puriponkksk.png

お得なのは970ポイントで100円分と交換できるAmazonギフト件なんですが、注目は一番下。
そうなんです。実はプリぽんは、LINEポイントとポイント交換できるんですよね~。



LINEポイントにポイント交換できるサイトは少ないです。
ポイントタウン、モッピー、お財布.com、Gポイントくらいです。
ですのでプリぽんがLINEポイントに交換できるのは、かなりありがたいです。



LINEポイントに交換できれば、そのLINEポイントをLINE Payにチャージできます。
チャージすれば、JCB加盟店で使えますし、カードがあればリアルの店舗でも使えます。



何よりLINE Payカードは、還元率2%という、そこらのクレジットカードより美味しいポイント還元率を誇っています。
これがかなり美味しいので、LINE Payにはいつもある程度チャージしておきたいんですよね~。



てなわけで、ある程度はLINEポインtにすることに。
Amazonギフト券もほしいので、半分くらいはそっちにしようかな。



さすがに今後もこの調子でガンガン友達紹介ができるとは思えないので、今後は予定通り、毎日ログインでチマチマ貯めていきたいと思います。



まぁ、プリぽんの今後の発展にも、ちょっと期待してますけどね。
ポイントタウンと同じGMO系サイトですので、発展の余地は大いにあると思っています。



てなわけで、まだ登録していない方は、ぜひ登録してみてください。
最初の100円分のAmazonギフト券ゲットのためだけに登録するのもアリですよ♪




登録はこちらから。
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
パソコンからだとプリ画像というサイトに登録することになると思いますが、そのまま登録してOKです。
登録後、このバナーから再び入りなおせば、プリぽんに入れますよ。




それから、LINE Payカードをまだ持っていない方は、今のうちに作っておくことをオススメします。

a9033521.png

こちらの300円分のチャージが貰える友達招待キャンペーンが、1月31日までとなっていますので。
もうすぐ終了なので、まだカードを作っていない方は、すぐにでも作っちゃいましょう!!



LINE Payへはこちらから。
↑今ならここから登録すると、300円分のチャージが貰えます。
スマホからじゃないとアクセスできませんのでご注意を。
カードが送られてきたら、利用登録をお忘れなく。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます