FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年01月

紹介登録で500円、起動で毎日50円という、美味しいけど胡散臭いアプリを入れてみました。

ちょっと話題になっていたのでとあるアプリを入れてみました。
でも、正直胡散臭いですw



入れたのはこちら、

hukugyoumtmbn.png

「副業まとめ」というアプリです。
友達紹介で、お互い500円分のポイントが貰えます。
それからアプリリリースキャンペーン中につき、アプリ起動で毎日50円分ものポイントが貰えちゃいます。



招待コード入力で500円、起動だけで毎日50円とか、なんだかとんでもないですね!!
でもアプリの中身はというと・・・

hukugyoumtm.png

こんな感じに、見るからに怪しげな広告がずらりと並んでいますw
すごいです。腐臭が漂ってきそうです。
これが「副業」ということなんでしょうかね。



しかも、まだポイント交換システムはできていないとのこと。

hukugyouapkidocp.png


ポイント交換は2月からになるとのことです。
まぁ、できたばかりのアプリみたいなので、そういうこともあるのかもしれませんが・・・大丈夫なんでしょうかねw



いや~なんというか、ここまで胡散臭いものが並んでいるのは、ある意味すごいです。
これはどう考えても換金できないコース直行なんじゃ、と思ってしまいますw



とはいえ、万一換金できたとなると、美味しいなんてものじゃありません。
手間もほとんどかかりませんし、ここは乗ってみることにした次第です。
「とりあえず乗っておく」というのが、最近のトレンドですしねw



てなわけで、オススメですよ、とはとてもじゃないけど言えませんが、興味があれば、導入してみてください。



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

hukugyoukibg.png

この会員番号が招待コードになります。

59ZMLOPL

ですかね?
「オー」と「ゼロ」の判別がつきにくい・・・
オーだとは思うんですが、スマホ画面だとゼロにも見えるんですよね・・・
ゼロだったらすみません。



この会員番号は、アプリ起動後、三本線をタップしてメニューを開き、「招待者ID登録」で入力します。
入力すると、すぐに500ポイントが貰えますよ♪



というかこのアプリ、メールアドレスの登録とかも一切ありませんw
うさん臭さに拍車がかかりますが、個人情報を入力しなくていいのは、かえって気が楽かもしれませんね。




アプリDLはこちらから。
Google Play
App Store



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





審査なし!! 主婦でも作れるプリペイドカード発行で、2000円が稼げます!!

ハピタスの「みんなdeポイント」のコーナーに、マネパカードの案件が出てますよ~♪

hapitasmnps.png

カード発行で2000円が貰えます。



このカード、プリペイドカードですので、審査とかはありません。
もちろん主婦でも簡単に発行できます。
これで2000円はかなり美味しいですので、まだ作っていない方は、ぜひこの機会に作ってみてください♪



ちなみに現在、ハピタスでは紹介キャンペーン中です。
3月31日までに紹介バナーから登録して、4月30日までにポイント交換すると、1000円分のポイントが貰えます。



この条件で1000円は、すごく美味しいと思います。
登録したら、すぐにポイント交換できるように、ぜひ頑張って広告利用してみてください♪



ハピタスの最低交換ポイントは300ポイント(円)です。
広告利用の際は、ポイントが付くまでの期間をちゃんとチェックして、4月30日までにポイントが付くものを優先して利用してみてください。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます