FC2ブログ

月別アーカイブ:2016年12月

  • 2016/12/19100%還元案件

    ちょびリッチに100%還元案件が出ています。実質無料になるのはこちらです。「プロフェッサーホワイトエッセンス」です。商品代金2430円、送料550円、払込手数料80円の全代金分のポイントが貰えますよ♪GetMoneyでも同じ広告が出ていますが、ちょびリッチと違い、払込手数料の分が含まれていません。完全実質無料になるのはちょびリッチだけ!!このあたりの細かい配慮は、さすがちょびリッチさんですね~。商品はこんな感じのもので...

    記事を読む

  • 2016/12/19キャンペーン

    話題になっていますが、サンプル百貨店の友達紹介機能がパワーアップして、ちょっと美味しいものになってます。何と紹介登録で、500円OFFのクーポンが貰えるとのことですよ~♪サンプル百貨店は、もともと商品が定価の2~3分の1で購入できるという、大変お得なサイトです。ですのでここの商品を500円引きで購入できるというのは、お得なんてものじゃないことになると思います。クーポンは501円以上の購入で使えるものだそうですので...

    記事を読む

【100%還元】プロフェッサーホワイトエッセンスが、実質無料でゲットできますよ~♪

ちょびリッチに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちらです。

chobirichwtess.png

「プロフェッサーホワイトエッセンス」です。
商品代金2430円、送料550円、払込手数料80円の全代金分のポイントが貰えますよ♪



GetMoneyでも同じ広告が出ていますが、ちょびリッチと違い、払込手数料の分が含まれていません。
完全実質無料になるのはちょびリッチだけ!!
このあたりの細かい配慮は、さすがちょびリッチさんですね~。



商品はこんな感じのものです。

wesssmtssh.png

美白ケア用品です。
浸透力が従来商品の8倍もあるそうです。
更にバッグとサプリがオマケでついてくるそうですよ♪



定期購入の商品ですが、

wessotb.png

このようにいつでも休止OKですのでご安心を。



しかもどうやら、問い合わせフォームから解約ができるようです。
何とも親切なことに、

mtbkyttk.png

こんな感じにたいへん目立つ形で、解約の連絡ができるようになっています。
これは他のショップも見習ってほしいですね~。



てなわけで、興味がある方は購入してみてください。




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





ノリやフリカケが100円以下で!! サンプル百貨店の紹介制度がすごいパワーアップ!!

話題になっていますが、サンプル百貨店の友達紹介機能がパワーアップして、ちょっと美味しいものになってます。
何と紹介登録で、500円OFFのクーポンが貰えるとのことですよ~♪



サンプル百貨店は、もともと商品が定価の2~3分の1で購入できるという、大変お得なサイトです。
ですのでここの商品を500円引きで購入できるというのは、お得なんてものじゃないことになると思います。



クーポンは501円以上の購入で使えるものだそうですので、タダポチというわけにはいきませんが、例えばこんな感じに、

splhkttk.png

1000円以下の商品も結構ありますので、実質半額以下で購入できたりしますよ♪



上の画像の中では、雑炊は売り切れでしたので、のりが一番安くゲットできます。
550円の商品ですから、たったの50円でゲットできることに。
全品送料無料ですから、本当に立ったの50円ですよ!!



しかもサンプル百貨店は、楽天ID決済やリクルートかんたん決済等にも対応しています。
つまり、楽天スーパーポイントやリクルートポイントを使って購入する子も可能なんです。



残りの50円をこういうポイントで支払ってしまえば、全くお財布を傷めずに、商品がゲットできてしまいます。
これはかなり美味しいと思いますよ~。

追記
スミマセン。楽天ID決済は、100円以上の支払いがないとダメなようです。
リクルートかんたん決済や、Pontaポイントを使っての購入なら、多分それ以下でも行けると思います。



あ、ただ、初回利用限定で、500円でものすごくお得に購入できる商品が出ることがあります。
ですので一番最初は、クーポンを利用せず、そうした商品を購入したほうがいいかもしれません。



初回限定500円の商品は、いつもあるわけではないようなので、もし見つからなければ、しばらく待ってみてください。
末のがメンドウだという方は、500円OFFクーポンを利用した購入をやっちゃってもいいですよ♪



500円OFFクーポンのゲット方法はこんな感じです。

nocustomer.jpg

重要なのはSTEP3ですね。
携帯番号認証をしないとクーポンは貰えませんので、忘れずにやりましょう。



ちなみにこの携帯番号認証をやらないと、自分の招待コードもわかりません。
自分の招待コードで家族を招待するためにも、携帯番号認証はhぎっすですよ!!



携帯番号認証で個人を識別するためか、家族紹介はOKなようですので、その点はご安心を。
紹介制度の説明に、思いっきり「お友達やご家族からの紹介」と書かれていますので



家族を一人登録すれば、自分にもその家族にも500円OFFクーポンが貰えます。
つまり、自分が登録したときの文と合わせて、家族2人で合計3枚の500円OFFクーポンが手に入ることになっちゃいます!!



そんなわけで、これは相当お得なお買い物ができることになりそうです。
クーポンの併用はできないと思いますが、500円OFFで商品が3つも手に入っちゃいますので、これはやるしかないと思います!!



更に購入の際、ポイントサイトを経由すれば、もっとお得にお買い物ができますので、お忘れなきように。

pointtownsphkt.png

ポイントタウンからなら、0.5%のポイントが付きますよ♪
あ、でも、もしかしたらクーポンは還元対象外かな?
ちょっとわかりませんが、まぁお得になることは確かですので、購入の際は、ぜひこちらもご利用ください。




わたしの招待コードはこちらです。

hZJkhZqx

登録時、こちらを入力しないと500円OFFクーポンは貰えませんので、ご注意を。
登録後、携帯番号認証をすることもお忘れなく。
認証語は、自分の招待コードを使ってご家族を登録してみてください♪



あ、それと、サンプル百貨店には、抽選モニターという懸賞も存在します。
わたしは過去3回も当選しているので、結構おすすめです。
よければそちらにも参加してみてください。



当選時の記事はこちら。
1回目
2回目
3回目




サンプル百貨店登録はこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます