FC2ブログ

月別アーカイブ:2016年12月

タダポチできる上、更に400~500円のお小遣いが稼げちゃいます!!

話題になっているのでまたまた便乗です。
aquagarageというサイトで、タダポチができちゃいますよ~♪



まずは新規登録で300ポイント。

aqagrgsktrk.png

それから画像にもある通り、友達紹介で200ポイントが貰えます。
つまり、家族一人を自分で紹介すれば、合計500ポイントがゲットできることになります。



更に、LINE友達追加で、クーポンが貰えます。

banner_line3.jpg

追記
クーポンはどうやら終了してしまった模様です。



この時点でもう、タダポチが可能です。
アクアガレージには送料無料のコーナーがありますので、

aqagrgsrmr.png

そこから安い商品を探せばいいだけです。
LINEのクーポンも使えば、590円の商品もタダポチできることになります。
タイツやレギンスが、タダで手に入っちゃいますよ♪



そしてさらに、ポイントサイトには、このアクアガレージでの初回購入の案件が出ているんです!!

pointtownqaqgrg.png

こちらはポイントタウンの広告です。
登録&家族紹介で500ポイントをゲットした後、こちらを経由して購入すれば、441円分のポイントをゲットできちゃいますよ♪



ちなみに。
モッピーのほうが報酬が高く、500円が貰えるのですが、ポイントを利用しての購入でもちゃんと還元されるのか不明のため、ポイントタウンを紹介しています。
ポイントタウンは確実に通帳記載されます。



まぁ、モッピーもポイント利用での購入は還元されることが多いんですけどね。
ですので、お好きなほうでご利用ください。
ポイントが付かなかったらスミマセン。



ちなみにわたしの招待IDは、

161211000335

です。
登録する際、こちらを入力していただけたら嬉しいです。




アクアガレージへはこちらから。
少ないですが、男性向け商品もありますので、よければ男性も登録してみてください。
ポイントサイトの報酬を合わせれば、男性でもタダポチできる商品がありますよ。
お小遣い目的で女性向け商品を買うのもアリですよ♪



ちなみに、自分の招待IDの見つけ方なんですが、これはメルさんの記事ではじめて知りました!!



実はアクアガレージは、自分のアカウントでは、自分の招待IDがわかりません。
メールアドレスで紹介するしかない方法がない状態になっています。



でも、マイページの登録情報には、自分を招待してくれた方のIDは書いてあるんですよね。



てなわけで、自分の招待IDを知るには、自分のメールアドレスで招待したご家族のアカウントで、登録情報を確認すればいいというわけです。
そうすれば、数字の招待IDが確認でき、ブログで紹介する場合でも、メールアドレスをさらす必要はなくなりますよ♪



ちなみにこれ、以前紹介したモンマルシェも同じシステムだったんですよね。
そのときわたしは自分の招待IDの確認方法がわからず、新たに作ったメールアドレスで登録して、それを晒すという手段をとっていました(汗



いや~、我ながらアホなことをしていましたw
なんでこんな簡単なことに気付かなかったんでしょうね。
さすがに自分の鈍さに愕然としましたよ。



そんなわけで、モンマルシェのほうの招待IDも、改めて知ることができました!!
こちらは招待登録でスープがお安く、自分でも友達紹介すれば、ツナ缶等がタダポチできるという、大変お得なショップですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪



わたしのIDはこちらです。

161118000032

登録時、一番下に入力欄があるので、よければご利用ください。




モンマルシェへはこちらから。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





モバオク、気になることがあったので、ちょっと問い合わせてみました。

先日紹介したモバオク
たくさんの方に登録していただけました。
本当にありがとうございます。



で、このモバオクなんですが、毎日引けるクジがありますので、やるのをお忘れなく。

christmas2016_kuji_145.png

これ、外れる時もありますが、10ポイントなら結構当たってくれます。
まぁ、3日やって2回が10ポイント、1回がハズレ、という結果でしかありませんが。



紹介登録で500ポイント、アプリからの出品で500ポイントに加え、このくじを毎日引けば、無料期間のうちに、もうちょっとポイントが稼げると思いますよ♪



ところで。
このモバオクの友達紹介について、ちょっと疑問があったので、運営に問い合わせてみました。



疑問だったのは、
「モバオクを休止しても、友達紹介は可能なのかどうか」
ということです。



モバオクには、休止と退会があります。
退会というのはそのままの意味です。
で、休止は有料会員の休止ことで、これを行うと、月額料金は払わなくてよくなりますが、出品も入札もできなくなってしまいます。



最初わたしは、
「モバオクの紹介制度はなかなか美味しい。
毎月1人紹介すれば、月額料金を払っても黒字になる。
これなら無料期間が過ぎても続けていけるかも・・・」
と考えていたんですが・・・



そもそも毎月1人以上の紹介を確実にできる保証は全くないので、無料期間が終わる前に辞めてしまおうという方向に傾いていたんですよね。



でも、この「休止」の状態でも友達紹介ができれば、話は別です。
紹介ポイントが入ったときだけ、有料会員に復帰すればいいんですからね。
月額料金は324円、紹介ポイントは500円分ですから、確実に黒字というわけです。
まぁ、落札する商品にもよりますが。



で、問い合わせた結果――



休止中でも、友達紹介はできるとのことでした!!



いや~よかった。
日曜に問い合わせたのに、返事も1時間くらいで返ってきて、対応にも大満足でした♪



そんなわけで、特にブログをやっている方にですが。
モバオクの無料期間が終わりそうになっても、大会まではせず、休止にとどめておいてください。
休止中でも友達紹介はできるので、辞めちゃうのはもったいないですよ♪





モバオク登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます