FC2ブログ

月別アーカイブ:2016年12月

  • 2016/12/06100%還元案件

    追記。掲載されましたので、お早めにご応募を!!ついでに「元祖鴨せいろつゆ」の実質無料モニターも出てますので、こちらにも応募してみてください。特に条件もない案件ですので、すぐ終了してしまうと思いますので、お急ぎください。もう終わってしまっていたらスミマセン。本日は3本記事を一気に上げてしまいます。テンタメで、今日出るモニター案件が予告されています。カルピスの案件が出るとのこと。多分、実質無料案件tだと思...

    記事を読む

  • 2016/12/06未分類

    すぐたまの楽天高還元コーナーの新広告に、100%以上還元にできる商品が出ています。明日にしようかとも思ったんですが、たぶんスーパーセール中じゃないと100%以上還元にはならないので、なるべく急いだほうがいいと思い、今日投稿します。ほかの商品については、たぶんまた改めて、明日にでも記事にすると思います。実質無料になる商品はこちらです。「6種類から選べる!便秘解消デトックスできるお茶」この商品を実質無料でゲ...

    記事を読む

  • 2016/12/06新コンテンツ、お知らせ

    新規登録でTポイントに交換できるポイントが1000ポイントも貰えると紹介していたアキベヤですが、懸念していたことが現実となってしまいました・・・orz注目は一番下のところ。※アキベヤポイントは、アキベヤを利用して5,000ポイント以上獲得し、アキベヤサイトで見つけたお部屋を賃貸借契約された場合にのみ現金またはTポイントに交換出来ます。何と賃貸契約をしなければ、ポイントを交換できないことになってしまいました・・・...

    記事を読む

【追記】カルピス&鴨せいろつゆの100%還元モニターが掲載されてます!!

追記。
掲載されましたので、お早めにご応募を!!
ついでに「元祖鴨せいろつゆ」の実質無料モニターも出てますので、こちらにも応募してみてください。

chobirichttmkp.png

特に条件もない案件ですので、すぐ終了してしまうと思いますので、お急ぎください。
もう終わってしまっていたらスミマセン。





本日は3本記事を一気に上げてしまいます。
テンタメで、今日出るモニター案件が予告されています。

pre-koime-calpis01.png

カルピスの案件が出るとのこと。
多分、実質無料案件tだと思います。



テンタメにはときどきこういう予告案件が出るのですが、わかるのは日付だけで、その日のいつ出るのかは分かりません。
てなわけで、できれば今日は、テンタメ本サイト、あるいは各ポイントサイトのテンタメモニターのコーナーを、定期的にチェックするようにしてみてください。



モニター条件によっては、ポイントサイトのテンタメコーナーに案件が表示されない方もいると思いますので、悪しからず。



ちなみにわたしは、テンタメモニターは、たいていちょびリッチからやっています。
ちょびリッチの場合、ドットマネーへのポイント交換で、ポイントが増量しますからね。



ポイント増量キャンペーンはいつまで続くかわからないものですが、とりあえず増える可能性はありますので、皆さんにもちょびリッチからの利用をオススメします。
ちょびリッチなら、100%還元モニターが、それ以上になるかもしれませんよ♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





すぐたま、実質無料+お小遣い稼ぎができる、デトックス茶の楽天高還元広告が出ています!!

すぐたまの楽天高還元コーナーの新広告に、100%以上還元にできる商品が出ています。



明日にしようかとも思ったんですが、たぶんスーパーセール中じゃないと100%以上還元にはならないので、なるべく急いだほうがいいと思い、今日投稿します。
ほかの商品については、たぶんまた改めて、明日にでも記事にすると思います。



実質無料になる商品はこちらです。

sugutamartkkgdtct.png

「6種類から選べる!便秘解消デトックスできるお茶」
この商品を実質無料でゲットできます。
更にお小遣いまで稼げちゃいますよ♪



送料別となっていますが、このように、

kndttrjp.png

ピンクの文字で「2個で送料無料」となっていますので安心です。
すぐ玉楽天高還元コーナーは、複数個購入しても、ポイント還元対象ですしね。



で、この商品、スーパーセールでポイントが20倍となっているので、

dtctshdk.png

楽天カードの+3倍を足して、ポイントが1426ポイントも貰えます。
お買い回りの状況によっては、更にポイントが上がると思います。



すぐたまでの報酬は4780マイル×2個で、つまり4780円。
楽天スーパーポイント1426を足して、6206円.



そこにさらに、すぐたまのグレードボーナスをプラス。
シルバーランク以上なら、確実に100%以上還元にできます。
すぐたま新規登録者の方は特別にゴールドランクから始められるので、かなりのお小遣い稼ぎもできると思いますよ♪



わたしは最高のプラチナ会員ですので、20%のボーナスが付きます。
てなわけで、4780×1.2+1426=7162円の報酬になります。
なんと898円もお小遣いが稼げちゃうことに!!



グレードがシルバー以下の場合でも、スーパーセールのお買い回りで楽天スーパーポイントの倍率を上げれば、100%以上還元にできると思います。
一番低いグレードでも実質無料以上で購入できると思いますので、スーパーセールでいろいろ買っている方は、こちらもついでに購入してみてください♪



商品もお茶ですし、あって困るものないのがありがたいですね~。
お小遣い稼ぎにもなりますし、ぜひ売り切れないうちに購入してみてください。



あ、ちなみに500円引きのクーポンが楽天で出てますが、クーポンを利用するとかえってお得度が下がってしまうことがあるのでご注意を。



いや、今回はちゃんと計算していないんですけどね。
以前そういうことがあったので、気になる方は計算してみてください。



それからついでに。
先週も出ていたこちらの商品も、すぐたまでプラチナランク以上の方なら100%以上還元にできますので、お見逃しなく。

sugutamartkkgisdg.png

お買い回りの倍率を上げるためだけにでも、購入してみてください。



あとは恒例のスロット。
今日もできますので、やるのをお忘れなく。
スロットへは↓こちらから。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20161203/lottery/?l-id=top_normal_flashbnr_10_498&l-id=ppf_pc_s2_pc_web_t2_61354


Chromeの拡張機能でブラウザをスマホ版に切り替えて上のリンクを踏めば、スマホ版マラソンダーツに続くページにアクセスすることができますよ♪



パソコンからスマホ版サイトにアクセスできるようになるChrome拡張機能についてはこちらを参考にしてみてください。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



すぐたま以外の楽天高還元コーナーについてはこちらから。


楽天スーパーポイントが貯められるサイトについてはこちらから。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


懸念していたことが本当になってしまいました・・・orz

新規登録でTポイントに交換できるポイントが1000ポイントも貰えると紹介していたアキベヤですが、懸念していたことが現実となってしまいました・・・orz


akibeyarlhku.png


注目は一番下のところ。

※アキベヤポイントは、アキベヤを利用して5,000ポイント以上獲得し、アキベヤサイトで見つけたお部屋を賃貸借契約された場合にのみ現金またはTポイントに交換出来ます。

何と賃貸契約をしなければ、ポイントを交換できないことになってしまいました・・・
これはひどい・・・



まぁ、もともとこのアキベヤは、ポイントが有効になるまで1年かかるということで、「1年後となると、この制度がそのまま残っているかどうかも、はっきり言うことはできません」ということも書いていたんですけどね~。
まさかこんな古典的なやり方で換金を防いでくるとは思いませんでした。



そんなわけで、登録してくださった方には大変申し訳ありません。
ポイント交換は、ほぼ不可能になってしまいました。



やっぱり美味しすぎる案件には、リスクはつきものということですかね~。
とはいえ、最近は「スタートダッシュがすごくてすぐ失速」という案件も多いので、検証してから報告しようとすると、もうお得さがみじんもなくなっていた、なんてことにもなりかねないので、いろいろ難しいところです。



しかしこうなると、ほかのお得案件も、ちょっと疑ってかかりたくなりますね。
何しろ最近は、アキベヤ以外にも、GILTの紹介登録で貰えるクーポンが、3000円以上で使える2000円引きクーポンから5000円以上で使えるものに変更になったり、フリマアプリ「クルクル」のログインポイントが終了してしまったりと、残念なことが続いていますからね。



例えばフェムマーケティング。
こちらは登録と家族1人の紹介だけで、500円分の商品券がゲットできちゃうという、大変美味しい案件なんですが、この美味しい状況がいつまで続くのかは、ちょっと心配になってしまいますね。



フェムマーケティングの場合、アキベヤと違ってすぐにポイントゲット&交換ができますので、未登録の方は、ルールが変わらない今のうちに、登録したほうがいいと思います。



ちなみに自分のアカウントで家族を紹介する際は、記載事項の中にこんな感じに「このサイトを知った理由」を記入する欄がありますので、

femmnter.png

ここで3の「ご友人・ご家族より紹介」を選び、紹介者モニターナンバー(自分のナンバー)を入力してください。
ここにナンバーを記入しないと、紹介されて登録したことにはならず、紹介で貰える300円分のポイントは貰えませんので、お気を付けを。



ちなみにわたしのナンバーは、

W  0011208

です。登録時入力していただけたらありがたいです。
Wの入力欄とそれ以下の数字の入力欄が分かれているのでご注意を。




フェムマーケティングハウスへはこちらから。




あとは、フリマアプリ「メルカリ」の紹介登録ポイントも、いつ減額されるかわからない気がします。
実際同じフリマアプリのフリルは、300ポイントから100ポイントに減額されてしまいましたし。



メルカリ紹介登録300ポイントが減額されないまでも、メルカリから姉妹アプリの「メルカリアッテ」に登録するとさらに300ポイントが貰えるというのが、減額、あるいはなくなる可能性もあります。



この併せて600ポイントは非常においしく、これがあればかなりいろんなものがタダポチできますので、貰えるうちに貰っておいた方がいいと思います。



更にメルカリアッテにメルカリアッテの招待コードを入力すると、もう300ポイントがもらえるっぽいです。
こうなると合わせて900円分のポイントと、とんでもないことになるんですが・・・これ、美味しすぎて、今でも全部貰えるのだか、よくわかりませんw



とりあえずマルカリ&アッテの登録で600ポイントは、今のところ確実ですので、ぜひゲットしてみてください♪




メルカリ招待コードはこちらです。
ZEXTGF


メルカリアッテの招待コードはこちら。
MCVGWDNP


メルカリDLはこちらから。
Google Play
App Store


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます