FC2ブログ

月別アーカイブ:2016年12月

  • 2016/12/05新コンテンツ、お知らせ

    げん玉で、12月中旬から新しいサービスがスタートすると告知が出ています。これがちょっとすごそうなので、紹介してみます。個人的にはこれ、「お買い物保証制度」以来の、画期的なサービスの予感がしています。新サービスはこちらです。「ポイント速達便」です。このサービスに申し込んでからお買い物案件をこなすと、なんと最短5分でポイントが有効になるとのこと!!これ、すごくないですか?だって普通、ポイントが有効になるま...

    記事を読む

  • 2016/12/05その他お小遣い情報、考察

    10月に紹介した141selectの野菜タダポチ案件ですが、先日ようやく、わたしのところにも届きましたよ~♪いや~、時間がかかりましたが、無事タダポチ完了です。時間がかかること自体は、お店のほうからもメールで知らせていただいていたため、心配はしていませんでした。でもまぁ、無事届いてよかったです。で、肝心の中身ですが、こんな感じでした。いつもながらテキトーな写真でスミマセンwこんな感じの縦長の箱に、ぎっしりと入...

    記事を読む

もうすぐはじまるげん玉の新サービスが、革命的なサービスの予感!!

げん玉で、12月中旬から新しいサービスがスタートすると告知が出ています。
これがちょっとすごそうなので、紹介してみます。
個人的にはこれ、「お買い物保証制度」以来の、画期的なサービスの予感がしています。



新サービスはこちらです。

gendamaspitstb.png

「ポイント速達便」です。
このサービスに申し込んでからお買い物案件をこなすと、なんと最短5分でポイントが有効になるとのこと!!



これ、すごくないですか?
だって普通、ポイントが有効になるまでには、1ヵ月以上、長いと何ヵ月もかかるじゃないですか。



それがたったの5分って!!



これ、これまでのポイントサイトの常識からは、ちょっと考えられないことだと思います。
正直こんなことやって、「げん玉さん、大丈夫なの?」と思ってしまったりもします。



だってポイントが承認されるまでの期間というのは、「ちゃんとその案件を利用したかどうかチェックしている時間」ですからね。
これがなくなるってことは、不正の温床にもなりかねないわけで・・・
げん玉さんも思い切ったことをするなぁ、と思わずにはいられません。



でもこれ、実現すれば、ポイントサイトのハードルを大きく下げてくれるかもしれませんね!!



ポイントを獲得するまでの時間が長いのは、ポイントサイトを利用するうえで、結構なハードルというか、ストレスになるものだと思うんですよね。
お小遣いが稼げると言って始めたのに、実際ポイントが貰えるのは何か月も先、その間に飽きてやめてしまう、という方も多いんじゃないかと思うんですよ。



でもこのポイント速達便がはじまれば、ポイントはすぐにつきます。
即換金まではいかないかもしれませんが、ポイントが貯まっていくという実感は得られやすいですから、もうちょっと頑張ってみようという気になりやすいんじゃないでしょうか。



上の画像を見る限り、このポイント速達便が適用されるサービスも、かなり利用しやすいものばかりのようですしね。
楽天やTahoo!ショッピング、zozotownにLOHACO等、利用者が多そうなサイトがずらりと並んでいます。



更に、じゃらんや一休.comといった、旅行予約サイトも、順次対象サービスに加わる予定とのこと。
てことは、予約して即ポイントが貰い、それを換金して、予約した旅行でのお小遣いにする、なんてこともできるようになるかもしれないわけです。



これはかなり魅力的なんじゃないでしょうか。
すぐにポイントがほしいという方は、たくさんいるでしょうしね。
これなら多少還元率が低い場合でも、げん玉から広告利用をしたい、という方も大勢いると思います。



てなわけで、もしかしたらメインサイトを切り替える人が大勢出てくるくらい、革命的な出来事になるかも?



というか、わたしとしては、この流れが他サイトにまで広がって、ポイントはすぐつくのが当たり前、という状況になってほしいですね!!



ちなみにこのポイント速達便への申し込み方法はこんな感じだそうです。

gendamapitstbyk.png

電話番号入力

発行された仮電話番号にかける

これだけです。



これはもしかして、ポイントタウンの登録時の認証と同じやり方でしょうかね?
だとしたら人と応対することもありませんし、すごく簡単です。
固定電話でもできたはずですので、ケータイやスマホをお持ちでない方でも安心ですよ。



そんなわけで、12月中旬のサービス開始をお楽しみに。
期待通りの使い勝手のいいサービスになってくれるといいですね♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





タダポチした野菜セットが届きましたが、予想以上のボリュームでビックリ!!

10月に紹介した141selectの野菜タダポチ案件ですが、先日ようやく、わたしのところにも届きましたよ~♪



いや~、時間がかかりましたが、無事タダポチ完了です。
時間がかかること自体は、お店のほうからもメールで知らせていただいていたため、心配はしていませんでした。
でもまぁ、無事届いてよかったです。



で、肝心の中身ですが、こんな感じでした。

2016120318430000.jpg

いつもながらテキトーな写真でスミマセンw
こんな感じの縦長の箱に、ぎっしりと入っていました、という感じを出したかったんです。スミマセン嘘です。単に面倒だったのでテキトーにとっただけです。



まぁでも実際、タダポチとは思えないほどたっぷり入っていました!!
来る前は、所詮タダポチ、普段でも540円の品だから、そんなに期待はしないでおこう、なんて考えていたんですが、スミマセン141selectさん、大間違いでした!!



内容を改めて書いておくと、

チンゲン菜
人参
里芋
ぶなしめじ(吉野しめじ)
水菜
サラダカブ
富有柿

の計7点。
画像では里芋が隠れちゃってますね。



それにしても、野菜が高いこのご時世に、こんなにタダでいただけちゃうなんて思いませんでした。
141selectさん、本当にありがとうございました!!



ちなみに、内容は人によって結構違うみたいです。
勝手に紹介させていただきますが、

まみーさんはこんな感じ
TATI(タチ)さんはこんな感じ

となっています。
わたしも含めて全員共通なのは、ぶなしめじと里芋くらいでしょうか。



わたしの場合柿が入っていたのがビックリでした。
果物も入れてくれるんですね~。
早速食べましたが、イイカンジの甘さで美味しかったです。
種もなくて食べやすかったですよ♪



全体的には、どのセットにも必ず葉物が入っていたりと、内容は違えどいい感じのバランスになっているんじゃないでしょうか。
これはかなりのお値打ち品だと思います。



現在こちらはタダポチではなく、540円を支払わなければならなくなってますが、この内容で540円なら、十分お得だと思います。
気になる方は、ぜひ購入してみてください♪




購入はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます