FC2ブログ

2016年11月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年11月

  • 2016/11/07100%還元案件

    ポイントタウン等にあるリアルモニターに、お得な案件が2つも出ています。まずはこちら。「キレートレモン スパークリング 450ml」です。4本604円が、実質無料でお試しできますよ♪購入店舗はローソン限定です。ローソンで4本購入してください。わたしの場合、Qoo10でローソンお買物券を半額で仕入れているので、実質お小遣い稼ぎまでできちゃいます。う~ん、やっぱりQoo10のローソンお買物券とモニター案件の相性は抜群ですね~。...

    記事を読む

  • 2016/11/07その他お小遣い情報、考察

    以前紹介した、紹介での登録で、3000円以上の購入で使える2000円割引券がゲットできる「GILT」というサイト。こちら、男女のファッションや、キッチン、ホームといったジャンルのブランド品を扱うサイトなのですが、ものすごいお得だと、かなりの話題になっています。紹介登録で割引券がゲットできるからお得だ、という話ではありません。話題になっているのは、「LINEのルーレット」という全然別の部分だったりします。LINEルーレ...

    記事を読む

  • 2016/11/07その他お小遣い情報、考察

    追記アキベヤですが、賃貸契約がないとポイントを使えなくなってしまったようです。懸念していたことが本当になってしまいました。やはり美味しすぎる案件にはこういう落とし穴がつきものですね~。登録していただいた方、申し訳ありませんでしたorz以前紹介した、新規登録でTポイントに交換できるポイント1000円分が貰えるアキベヤ。このサイトで、ちょっと前にキャンペーン内容の変更があったので、報告しておきます。新規登録で...

    記事を読む

ポイントタウンモニター、キレートレモン100%還元、ゼリッシュ50%還元が出てますよ~♪

ポイントタウン等にあるリアルモニターに、お得な案件が2つも出ています。
まずはこちら。

pointtownmntkrtrm.png

「キレートレモン スパークリング 450ml」です。
4本604円が、実質無料でお試しできますよ♪



購入店舗はローソン限定です。
ローソンで4本購入してください。



わたしの場合、Qoo10でローソンお買物券を半額で仕入れているので、実質お小遣い稼ぎまでできちゃいます。
う~ん、やっぱりQoo10のローソンお買物券とモニター案件の相性は抜群ですね~。



Qoo10では現在、1000円分のローソンお買物券が800円で購入できますので、お買物券をお持ちでない方は、よければそちらをご利用ください。
ただしお買物券でのお買い物は、お釣りが出ません。
必ずモニター商品に何かをプラスして、1000円を超えるお買い物になるようにしてください。



Qoo10へはこちらから。

登録したら、毎日ルーレットを回すことをお忘れなく。
ポイントやクーポンが貰えますよ♪



あ、それと、Qoo10でのお買い物も、ポイントタウン経由でできます。
1.2%のポイントが付きますので、忘れずに経由してくださいね♪





もう一つはこちら。

pointtownmntzrs.png

「ゼリッシュ 甘さひかえめりんご」です。
3個642円の購入で、半額分のポイントが戻ってきますよ♪



100%還元ではありませんが、こちらも十分お得です。
興味があれば、モニターに参加してみてください。



画像にもある通り、購入店舗はファミリーマート限定です。
それ以外の店舗で買わないようにしてください。





それから、先日紹介したチーズデザートの100%還元モニターもまだ残っているようですので、合わせてやってみてください。



この手の食品系のモニターは、募集が締め切られるのが速い傾向にありますので、応募はお早めにどうぞ。



ちなみにポイントタウンのモニターページへの行き方はこんな感じです。

pointtownmntikkt.png

「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」で行けますよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト

GILTがものすごくお得だと話題になっています。

以前紹介した、紹介での登録で、3000円以上の購入で使える2000円割引券がゲットできる「GILT」というサイト。

welcome_logo.png

こちら、男女のファッションや、キッチン、ホームといったジャンルのブランド品を扱うサイトなのですが、ものすごいお得だと、かなりの話題になっています。



紹介登録で割引券がゲットできるからお得だ、という話ではありません。
話題になっているのは、「LINEのルーレット」という全然別の部分だったりします。

linerrt.png

LINEルーレットは、Android版のLINEにのみあるコンテンツです。
LINEポイント10ポイントで1回回すことができるゲームで、LINEの「その他」のページにある「LINEポイント」の「使う」の項目から、参加可能です。



で、このLINEルーレットの景品の中に、GILTの500円分の商品券があるんです。

linerrtkk.png

この商品券が、どうやらかなり当たりやすい模様。
わたしの知る限りだと、500ポイントを使って50回やった結果、2500円~5000円分くらいの商品券がゲットできるようでした。



つまり、実質価値が5~10倍に!!



ちょっと賭けの要素が入ってしまいますが、この倍率はかなり魅力的です。
今のところ、損をしたという話も聞いたことがありません。
というか、損をする場合は、50回回して1度も当たらなかった場合ですからね。
たぶんなかなかないことなんだと思います。



GILTはブランドのなかなかイイモノを売っているサイトですので、ここのものが実質5~10分の1のお値段で購入できるとなると、かなりご褒美感があると思います。
グレイルでファストファッションをタダポチというのもいいですが、いいものをチョーお得にゲットできるというのも、また違った魅力があるんじゃないでしょうか。



わたし見て回ったブログでは、1万とか2万とかする商品を、1000円以下とか、更には100円以下で購入している方がいらっしゃいました。
お得すぎると大興奮でたくさん記事を上げている方もおられましたので、ハンパじゃないお得感でお買い物ができるんだと思います。



ちなみにLINEポイントは、LINEの中でもゲット可能です。
友達追加などの簡単な要素でもゲットできたりします。
詳しくはLINEポイントのページをいろいろ見てみてください。



ただやっぱり、ポイントはポイントサイトから持ってくるのが一番だと思います。
ポイントタウンからLINEポイントに交換できますので、ぜひ活用してみてください。



ポイントタウンは、ポイントが貯まりやすいうえに、ポイント交換手数料が無料なのでオススメです。
ゲットしたポイントの一部をLINEポイントに交換して、運試しにルーレットに使うというのも、ちょっとしたお楽しみ要素になって面白いと思いますよ♪



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説



あるいは、LINE Pay利用でゲットしたポイントを、LINE Payにはチャージせず、ルーレットを回すのに使ってもいいかもしれません。



LINE Payについては以前紹介しましたが、誰にでも作れるプリペイドカードにもかかわらず、利用金額の2%のポイントが一律で還元されるという、そこらのクレジットカードが涙目になりそうな、とんでもなく美味しいカードです。



ただでさえすごくお得なカードなんですが、還元されたポイントをルーレットに使えば、さらにお得なことになるかもしれません。
ポイントの利用方の一つとして、考えてみてください。



ちなみに現在、LINE Payは友達紹介キャンペーン中です。

a9033521.png

招待URLからはじめてカードを作ると、300円分のLINE Pay残高がプレゼントされるとのこと!!
この300円をゲットするためだけでも、カードを作る価値はあると思いますよ♪



そんなわけで、LINE Payカードをまだお持ちでない方は、ぜひこの機会に作ってみてください。



LINE Payへはこちらから。
↑300円ゲットしたい方は、こちらからカードを作ってください。
こちらを経由せず、LINEで直接カードを作ってしまうと、300円はゲットできなくなってしまいます。
スマホからじゃないとアクセスできませんのでご注意を。
カードが届いたら、利用開始の手続きを行ってくださいね♪




さて本題に戻ってGILTについて。
もちろん紹介登録での3000円以上の購入で使える2000円引き券だけでもお得ですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください。
前の記事にも書きましたが、こういう紹介制度はいつ終わるかわかりませんので、まだある今のうちに登録しておくのがいいと思いますよ♪



GILT登録はこちらから。
割引券ゲットは招待制度利用の特典ですので、登録は必ずこのリンクから行うようにしてください。
登録はアドレスとパスワードと性別を入力するだけなので、とっても簡単ですよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

お得情報は見つけたらすぐにやるべきだと、アキベヤルール変更で再実感。

追記
アキベヤですが、賃貸契約がないとポイントを使えなくなってしまったようです。
懸念していたことが本当になってしまいました。
やはり美味しすぎる案件にはこういう落とし穴がつきものですね~。
登録していただいた方、申し訳ありませんでしたorz



以前紹介した、新規登録でTポイントに交換できるポイント1000円分が貰えるアキベヤ。

n0000000110_1.png

このサイトで、ちょっと前にキャンペーン内容の変更があったので、報告しておきます。



新規登録で1000円分のポイントが貰えるのは、今でも変わりません。
その点は安心していいのですが、問題は「空室確認」のほう。



この「空室確認」も、非常に簡単にポイントがゲットできたため、目茶目茶お得だったんですが・・・

akibeyarlhk.png

どうやら思った以上に人が集まったようで、用意していたポイントをすべて消化してしまった模様・・・



そんなわけで、空室確認1件につき10ポイントという非常においしいコンテンツが、一時終了となってしまいました。
再開する予定はあるっぽいんですが、いつになるかは未定とのこと・・・


う~ん、残念。
でもこれ、美味しすぎましたからね~。
最初から、「こんなの続くのかな・・・」と思っていたところがありましたので、個人的には「あ~やっぱりそうなるか~」という感じです。



とはいえ、この空室確認でのポイントゲットがないとなると、問題も出てきます。
なにしろアキベヤのポイントは、5000ポイント以上からじゃないと、Tポイントに交換できない仕様ですからね~。



もともと新規登録での1000ポイントだけでは意味がなかったのを、友達紹介と空室確認で補っていたのに、その片方が封じられてしまい、5000ポイントまで稼ぐのがかなり難しいことに・・・
これは面倒なことになってしまいました。



まぁ、一応新たに、物件や会社のレビューでポイントが貰えるという制度ができたみたいですが、これは数をこなせるものじゃありませんしね~。
あとは、今後企画しているというキャンペーンに期待するしかないですかね。



それにしても、やっぱりこの手のお得すぎる案件は、最初の波に乗るのが肝心だな~ということを、改めて実感します。



タダポチ系の案件もそうですが、お得すぎる案件は、知れ渡ってしまうとすぐにルールが変更されてしまいますからね~。
最近はますます情報が広まるのが速くなっていますから、「後でやろう、そのうちやろう」という考えが、どんどん通じにくくなっている気がします。



そんなわけで、最近のネットでのお得情報のトレンドは、

見つけたらすぐにやる!!

だと思います。



知らないサイトのお得情報だと、「このサイト大丈夫? あやしくない?」と思ってしまいますが、「もうちょっと情報を集めてから」と思っている間に逃してしまうことになるので、とりあえず突っ込んでみる、というのが基本になると思います。



もちろん、リスクはありますけどね。
そのあたりは完全に自己責任ということになってしまいます。



でもわたし自身、リスクを承知で突っ込んだ場合のほうが、美味しい思いができることのほうが多いと実感しています。
ですので皆さんも、「とりあえず波に乗ってみる!!」というのを意識するようにしてみてください。



今回書いたアキベヤについてもそうです。
アキベヤについては、「もう遅かった・・・」と思う方もいるかもしれませんが、そうとも限らないと思います。



何しろまだ、新規登録での1000ポイントと、友達紹介でのポイントが残っています。
つまり、自分が登録して、あと4人紹介すれば、5000円分のTポイントがゲットできることになるんです。



4人も友達紹介なんて無理だと思う方もいるかもしれませんが、年末年始に親戚に無理矢理紹介する、なんていう手もありますからねw



他にも、今後開催予定のキャンペーンが、うまくはまってくれる可能性だってあります。
それに、空室確認が再開されるかもしれませんしね。
てなわけで、ポイント交換まで持っていける可能性は、まだまだあると思います。



むしろ今は、登録での1000ポイントが早期終了してしまう、という事態のほうが問題です。
空室確認でのポイントゲットがなくなったように、こちらも終わってしまう可能性がないとは言えません。



ですので、登録だけでも今のうちに済ませておくのがオススメです。
今後この1000ポイントが活かせるかどうかはわかりませんが、大した手間でもないですから、もしもの可能性を考えて、1000ポイントは貰っておいて損はないと思いますよ♪




そんなわけで、未登録の方は試しに登録してみてください。
ちなみにわたしの紹介者IDは、

000567

です。登録時、入力していただけると幸いです♪




アキベヤ登録はこちらから。





p.s.
すぐにやっておいたほうがいい、という考えから行くと、フェムマーケティングなんかも、今のうちにやっておいたほうがいいかも、と思います。



こちらも最近急激に情報が広まって、運営側もビックリなほど会員数が増えたようですからね~。



こんなふうに急激にお得すぎる情報が広がるのは、ルール変更へと繋がりかねません。
まぁ実際のところはわかりませんが、変更された後に「やっておけばよかった!!」と嘆いても遅いので、ぜひ今のうちに登録しておいてください。



ちなみにわたしのナンバーは、

W  0011208

です。登録時の記入項目で、「サイトを知った理由」という項目がありますので、そこにこれを記入していただければ嬉しいです。
Wの入力欄とそれ以下の数字の入力欄が分かれているのでご注意を。




フェムマーケティングハウスへはこちらから。
登録で300ポイント、家族の紹介で1人300ポイントが貰えます。
家族1人を紹介すれば、合計600ポイントがゲットでき、500円分の商品券と交換できることになりますよ♪



あと有名なのでは、グレイルなんかもそうですかね~。
この手のものもずっとやっているものとは限りませんので、早めにやっておきましょう。



それから、フリマアプリの紹介ポイントなんかも、ずっと続くかはわかりません。
実際フリルの招待ポイントは、300ポイントから100ポイントに減ってしまいましたからね~。



特にメルカリのアッテと合わせて600ポイントは美味しすぎると思うので、今のうちにやっておいたほうがいいと思いますよ♪



招待コードはこちらです。

メルカリ
ZEXTGF
コード入力で300ポイント。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

ラクマ
135AEwBp
コード入力で100ポイント。

フリル
Ft8KM
コード入力で100ポイント。

クルクル
KpxENbU
コード入力で100ポイント期間限定300ポイント。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます