FC2ブログ

2016年11月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年11月

  • 2016/11/05その他おすすめ案件

    楽天の買うクーポンで、ケンタッキーのプリペイドカードがちょっと安くなっています。5999円分のプリペイドカードが、4750円で購入できます。ケンタッキーをよく使う方、あるいは、クリスマスにケンタッキーを利用予定の方は、手に入れておいて損はないんじゃないでしょうか。ちなみに買うクーポンでは、お買い物マラソン期間中に、こんなキャンペーンも実施中です。エントリー&2000円以上の王乳で、ポイント2倍、楽天市場でのポ...

    記事を読む

  • 2016/11/05キャンペーン

    ドットマネーで、今月も交換増量キャンペーンが始まっています。が・・・今月はこのように、増量ポイントが3%から1%に下がってしまいました・・・う~ん、これは残念ですね~。でもまぁ、来るべきものが来た、といった感じでしょうか。このキャンペーンはゆっくりとですが、確実に縮小されていましたからね~。個人的にはむしろ、縮小具合が思ったよりもずっと緩やかだったように思います。一応毎月期間を区切っているんですから...

    記事を読む

  • 2016/11/05キャンペーン

    Yahooで、プレミアム会員費が2か月分無料になるキャンペーンを実施中です!!更に無料期間を超えてプレミアム会員になり続けていると、Tポイントが最大3000ポイントも貰えちゃうとのこと!!プレミアム会員の恩恵はいろいろ!!ヤフオクでの制限が解けたり、ショッピングでつくポイントの倍率が増えたり、漫画が読めたりクーポンが貰えたり、あとファミマやローソンの商品が当たるくじが引けるようになったりします。詳しくはこちらのYah...

    記事を読む

楽天買うクーポン、KFCプリペイドカードが5000円分が、ちょっと安く買えますよ~♪

楽天の買うクーポンで、ケンタッキーのプリペイドカードがちょっと安くなっています。

rakutencpkfcpp.png

5999円分のプリペイドカードが、4750円で購入できます。
ケンタッキーをよく使う方、あるいは、クリスマスにケンタッキーを利用予定の方は、手に入れておいて損はないんじゃないでしょうか。



ちなみに買うクーポンでは、お買い物マラソン期間中に、こんなキャンペーンも実施中です。

main_image.gif

エントリー&2000円以上の王乳で、ポイント2倍、楽天市場でのポイント+1倍、
さらに複数りゅるいのクーポン購入で、最大1000円相当の割引チケットをプレゼント、
というキャンペーンです。



てなわけで、KFCのプリペイドカードを購入する場合は、まずこちらのキャンペーンにエントリーしてから購入してみてください。




キャンペーンエントリーへは↓こちらから。
http://racoupon.rakuten.co.jp/event/campaigns/marathon/#detail



KFCプリペイドカードの商品ページへは↓こちらから。
http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/138913?scid=mi_rac_md_161105_001





ポイントサイト経由で購入する場合は、ハピタス経由がオススメです。

hapitasrtkkp.png

ハピタス経由なら、購入金額の3.5%のポイントが貰えますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
招待キャンペーンですので、必ずこちらのバナーから登録してください。
直接サイトに行って登録してしまうと、1000円ゲットが不可能になってしまいますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら





それから、お買い物マラソン中のスロットをやることをお忘れなく。
特に本日5日土曜のスロットは、4時間しか開催されませんので、忘れてしまうことが多いですよ。



スロット参加は↓こちらから。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20161105/lottery/?l-id=mrt_pre_pc_top_lottery



ちなみに。
Chromeの拡張機能でブラウザをスマホ版に切り替えて上のリンクを踏めば、スマホ版マラソンダーツに続くページにアクセスすることができますよ♪



パソコンからスマホ版サイトにアクセスできるようになるChrome拡張機能についてはこちらを参考にしてみてください。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



スロットはお買い物マラソン本番には、パソコン版とスマホ版で、1日1回ずつできますので、ぜひ毎日参加してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト





ドットマネー、今月の交換増量キャンペーンは1%に減少、ただし例外も。

ドットマネーで、今月も交換増量キャンペーンが始まっています。
が・・・

o0640027013783381335.png

今月はこのように、増量ポイントが3%から1%に下がってしまいました・・・



う~ん、これは残念ですね~。
でもまぁ、来るべきものが来た、といった感じでしょうか。
このキャンペーンはゆっくりとですが、確実に縮小されていましたからね~。



個人的にはむしろ、縮小具合が思ったよりもずっと緩やかだったように思います。
一応毎月期間を区切っているんですから、いきなりバッサリなくなってもおかしくなかったですからね。



そういう意味では、運営側は頑張っていたな~という感じです。
そのうちなくなるだろうな~という覚悟もゆっくりできたので、今のこの状況も、冷静に受け止められています。



ちなみに今月の交換増量対称のサイトはこんな感じになっています。

moppy、
ちょびリッチ、
予想ネット、
サグーワークス、
PONEY、
REPO、
アドボンバー

moppyとちょびリッチがあるのがありがたいですね。
これがなくなると、わたしとしてはちょっと厳しいです。



まぁでも、この交換増量ボーナスがなくなっても、ドットマネーの価値がなくなるというわけではないと思います。



何しろドットマネーからのポイント交換は、完全に手数料が無料ですからね~。
提携サイトでは手数料を取られる場合があるので、いったんドットマネーに移したほうがお得な場合があるんですよね。



それに、ドットマネー自体も結構稼げるサイトです。
広告もそうですが、ゲーム等の無料で稼げるものも、なかなか効率がいいです。



でもドットマネーの場合、ゲーム等で貯めたポイントは、有効期限がすごく短いです。
このポイントを無駄にしないためにも、他サイトからのポイント移行は、適宜必要になると思います。



そんなわけで、たぶん今後も、ドットマネーの利用頻度は変わらないと思います。
あとは今月はないようですが、ドットマネーからの交換で増量するキャンペーンのほうをたまにやってくれればありがたいと思っています。



ちなみに。
今月から1%になってしまった増量率ですが、1つだけ例外のサイトがあります。

o0640027013783411301.png

そうなんです。
ハピタスだけ、3%のままなんです。
いや~さすがですね~ハピタスさん。



しかしあれですね。
よく考えると3%増量というのは、ポイントタウンから楽天銀行に交換した場合のハッピープログラムで稼げる楽天スーパーポイントと同じ割合なんですよね。



楽天銀行にはハッピープログラムというものがあり、その特典の一つに、他行からの振り込み回数ごとに、楽天スーパーポイントが貰えるというものがあるんです。
で、振り込みの回数が一定以上になると、最大で1回につき3ポイントが貰えるようになります。



ポイントタウンの場合、100円から手数料無料で楽天銀行に交換できますから、100円ずつチマチマ交換すれば、100円が実質1093円になり、交換だけで3%増量と同じことになるわけです。



まぁ、貰えるのは楽天スーパーポイントなので、103円になるというのは正確な話じゃないですけどね。
でも、こうやって3%増量すると考えると、チマチマ交換する意欲もわくというものです。
実際わたしもこう考えるようになって、やる気が増しましたw



ちなみに今月も、チマチマ交換でこれだけのポイントが貰えました♪

rakutengkhpopgm.png

252ポイント♪
ハッピープログラムのポイントは、たしか月の後半にも貰えましたから、このポイントはたぶん、1ヵ月よりも短い期間で稼いだポイントだと思います。



252ポイントというと、ドットマネーの3%増量で考えると、8400円分のポイントを交換したときに貰えるポイントになります。
今月の1%増量で考えると、25200円円分のポイント交換ということに!!



う~んすごい。
考え方を変えるだけで、地味な作業がすごいことのように思えますねw



そんなわけで思いっきり話がずれてますが、楽天銀行にポイントを交換する際には、交換手数料がない場合は、なるべく細かく聞ぎって換金してみるといいですよ。
特にポイントタウンは、100円から1日に何度でも手数料無料で交換できるので、オススメですよ♪。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


オススメ提携サイト登録はこちらから。

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


モッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


ハニースクリーン。
アプリDLはこちらから。
Google Play
App Store
iOS版のほうは現在DL停止中で、利用できませんので悪しからず。
ちなみにわたしの招待コードは、

わらはに

です。
登録時これを入力して登録すると、Androidユーザーの方は600ポイント、iOSユーザーの方は300ポイントが貰えますよ♪
ハニースクリーン解説はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Yahooプレミアム、2ヵ月分を無料で登録できますよ~♪

Yahooで、プレミアム会員費が2か月分無料になるキャンペーンを実施中です!!

yahoopmmkinkgmr.png

更に無料期間を超えてプレミアム会員になり続けていると、Tポイントが最大3000ポイントも貰えちゃうとのこと!!



プレミアム会員の恩恵はいろいろ!!
ヤフオクでの制限が解けたり、ショッピングでつくポイントの倍率が増えたり、漫画が読めたりクーポンが貰えたり、あとファミマやローソンの商品が当たるくじが引けるようになったりします。
詳しくはこちらのYahooプレミアムの特典一覧ページをご覧ください。



わたしも早速、久々にプレミアム会員になりました。
とりあえず2か月は、無料期間を楽しみたいです。



無料期間が過ぎた後も、3ヵ月は有料でも継続予定です。
このように、無料期間を過ぎてから1ヵ月ごとに1000ポイントが貰えるようになっているので、

yahoopmmsspkt.png

かなり美味しいことになるんですよね~。
何しろ500円弱支払って1000円分のポイントですからね。
実質200%還元です。



ただしこのポイントは、翌月末までの期間限定のものですし、更にはYahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスでは利用できないとのことなので、ちょっと不便です。
このあたりのことを理解したうえで、無料期間後も継続するかどうか判断してみてください。




というかその前に、このキャンペーン、全員が参加できるんでしょうかね?
Yahooプレミアム会員のこの手のキャンペーンは、一部会員しか対象じゃなかったりすることがあるんですよね・・・



てなわけで、もしかしたら参加できない方もいるかも。
とりあえず、キャンペーンページに行って、自分も参加できるかどうかチェックしてみてください。
もし参加できなかったらスミマセン。




キャンペーンページへはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


カテゴリ
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます