FC2ブログ

2016年11月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年11月

登録&招待コード入力だけで、QUOカードと1000円分のポイントが貰えちゃいますよ~♪

楽天の競輪サイト「Kドリームス」で、友達紹介キャンペーンをやっています。

bnr_cp_friend_161101.jpg

登録&招待コード入力で、なんとQUOカードと、更に1000円分のデルカポイントが貰えちゃうそうです!!
キャンペーン期間は来年1月15日まで。



競輪の投票くらいにしか使えないデルカポイントはともかく、QUOカードを招待コード入力だけでゲットできるのはかなり美味しいと思います!!
まだKドリームスに登録していない方は、ぜひこの機会に登録してみてください♪



ちなみにKドリームスは、現在ちょびリッチが高還元になっているので、ちょびリッチ経由での登録がオススメです。

chobirichkdrms.png

新規登録で1600ポイント=800円も稼げちゃいます!。
招待キャンペーンと合わせると、すごい稼ぎになりますよ!!



登録後は、招待コードの入力をお忘れなく。
これを入力しないと、QUOカードは貰えません。



わたしの招待コードは、

YU729659

になっていますので、よければご利用ください。



招待コードの入力は、こちらのぺージからどうぞ。
↑ログインした状態で行ってみてください。



ところで。
一番上の画像では、QUOカードは「選べる」となっていますので、どこかで選ぶところが出ると思うんですが・・・これはコード入力後に出てくると考えていいんですかね?
わたし自身はもうとっくに登録済みなので、ちょっとよくわかりません。



もし選択画面が出てこなかったら、こちらのキャンペーンページに出ているかもしれませんので、そちらをチェックしてみてください。
選ばないとQUOカードが貰えないという可能性もありますのでご注意を。
リンク先のページに自分の招待コードも出ていますので、登録後は、ご自分でも誰かに紹介してみるといいですよ♪




1000円分のデルカポイントは、コードを入力するとすぐにもらえるそうです。
QUOカードは発送は2017年1月下旬頃を予定とのことですので、気長にお待ちください。




Kドリームスへはこちらから。

ポイントサイトのポイントは別にいいやという方は、こちらから直接登録をどうぞ。
登録後、招待コード入力をお忘れなく。



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





すぐたま楽天高還元広告更新、飲むフルーツグラノーラが気になります。

すぐたまの楽天高還元コーナーの広告が更新されたのでご紹介。
今週のラインナップはこんな感じになっています。

sugutamartkkgjii.png
sugutamartkkgjii2.png
sugutamartkkgjii3.png

最近は大体の広告が、40~50%くらいの還元で安定してきましたかね~。
まぁ一時期のようなとんでもなさはないものの、普通に考えれば、実質4~5割引きは十分においしいと思います。



とはいえ、今週もカラコンのお店が80%以上の還元率となっており、とんでもないんですけどねw
興味のある方はチェックしてみてください。



で、今週わたしが気になったのは、2段目真ん中の、飲むフルーツグラノーラ!!
パウダータイプのグラノーラで、牛乳なんかに混ぜて飲むんだそうです。
これはちょっと面白そうですね~。
わたし、朝はあんまり食べられないタチなので、ちょっと興味があります。



あと、4段目左の首と肩までぬくぬくできる毛布も気になります。
なんか顔だけ毛布から出るシュールな画像になってますがw
でもこれ、冬に向けてちょっとほしいかも・・・



てなわけで、とりあえず皆さんも、いろいろチェックしてみてください。
高還元になるのは画像に出ている商品だけじゃなく、そのショップの全商品ですので、ぜひショップのほうを一通り見て回ってみてください♪




すぐたま以外の楽天高還元コーナーについてはこちらから。


楽天スーパーポイントが貯められるサイトについてはこちらから。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ニアリ、アンケートに答えて、商品券と交換できるだけのコインが稼げちゃいましたよ~♪

以前紹介した、キャンペーンコード入力で、5人に1人商品券が貰えるというキャンペーンをやっていたアプリ「ニアリ」に、コインが貰えるアンケートが届いていましたよ~。

niariakt.png

このように「おしらせ」のページに、100コインがもらえるアンケートが6つも来ていました!!
てなわけで、600コインがゲットできるようです。



コインはためると商品券と交換できます。
500コインで交換できる商品券もありますので、このアンケートに答えるだけで、500円分の商品券が手に入っちゃいますよ♪



アンケートの内容からして、たぶん以前のキャンペーンで、いろんなお店のキャンペーンコードを入力していた場合にのみ、アンケ-トが来るのだと思います。



そんなわけで、今からニアリをダウンロードしても、残念ながらアンケートは来ないと思います。
逆に以前のキャンペーンに参加した方は、自分にもアンケートが来ているか、ぜひチェックしてみてください。



で、早速わたしもアンケートに答えてみたところ、

niarimpmea.png

あっさり600コインゲット!!
おおお~、これは美味しい!!



ちなみに上のマイページの画像では、交換するギフトが1000円分のJCBギフト券となっていますが、これは変更可能です。
変更する場合、マイエリアを増やしておくと、変更可能な商品券も増えますので、「いい交換先がないな~」と思ったら、マイエリアを編集してみてください。



あ、ただ、わたしもマイエリアを増やして調べてみたんですが、残念ながら500コインで交換できる商品券には、JCBギフト券のような、クレカ系のギフト券はないようでした。



ざっと見た感じですが、一番使いやすそうなのは、びゅう商品券でしょうかね。
東日本にお住まいなら、使える場所が多いと思います。
駅でも使えますしね。



あとはタカシマヤギフトカードとかでしょうか。
う~ん、西日本の地方にお住いの場合は、ちょっと交換先に困るところですかね~。



まぁ、友達紹介をすると100コインが貰えますので、残り400コインをそれで補うのもアリですので、可能な方は、それで1000コインまで増やして、クレカ系商品券と交換するようにしてみてください。



ちなみに友達紹介には上限があり、8人までとなっています。
わたしはもう8人紹介してしまっているので、これから登録するという方は、検索等で招待コードを探してみてください。
招待コードを入力して登録すると、100コインが貰えますよ♪



それにしても、ニアリの稼ぎは当初の想定以上のことになってますね~。
単にキャンペーンで商品券を当てることだけが目的だったのに・・・
いや~なんだか申し訳ないですねw



ニアリには、今後も定期的に、キャンペーンコード入力で商品券が当たるキャンペーンをやってほしいところです。
期待していますので、よろしくお願いいたします。




ニアリダウンロードはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます