FC2ブログ

2016年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年10月

  • 2016/10/31入賞、当選、その他報告

    先日紹介したフェムマーケティングハウスのモニターから、無事商品券が送られてきましたよ~。とりあえず2000円分♪登録していただいた方、本当にありがとうございました!!このフェムマーケティング、家族も登録OKということで、自分と自分の紹介で家族一人を登録すれば、それだけですぐに500円分の商品券がゲットできてしまうということで、一気に情報が広まった案件でした。が、一気に広まりすぎたためか、ちょっと弊害も出ている...

    記事を読む

  • 2016/10/31キャンペーン

    本日31日までですが、BUYMAでクーポンを配っています。ただしiPhoneアプリ限定。というわけで、iPhoneをお持ちの方は、BUYMAのアプリをダウンロードして、クーポンをゲットしてみてください。画像にもある通り、クーポンは全品に適用可能です。つまり、500円の商品に使うことも可能!!BUYMAの場合、別途システム利用料が取られるので、完全にタダポチというわけにはいきませんが、2~30円くらいで商品が手に入ることになると思いま...

    記事を読む

フェムマーケティングの警告 & 家族でよりお得に商品券をゲットする方法について。

先日紹介したフェムマーケティングハウスのモニターから、無事商品券が送られてきましたよ~。

2016102921360000.jpg

とりあえず2000円分♪
登録していただいた方、本当にありがとうございました!!



このフェムマーケティング、家族も登録OKということで、自分と自分の紹介で家族一人を登録すれば、それだけですぐに500円分の商品券がゲットできてしまうということで、一気に情報が広まった案件でした。



が、一気に広まりすぎたためか、ちょっと弊害も出ているようでして・・・
お友達のまみーさんが、警告を受けたそうです。



運営側によると、、

「フェムマーケティングは紹介がないと登録できない」
「紹介がないと登録での300ポイントが貰えない」

といったような、間違った情報を掲載しているブログがあるとのこと。



で、これ間違いなので、訂正してほしい。
訂正しないと、ポイント交換は無効にする、ということだそうです。



まぁ確かに、紹介がないと登録できないように書いてしまっては、営業妨害になりかねませんからね~。
運営側の警告も妥当だと思います。



そんなわけで、そういうことをご自分のブログに書いてしまった方、ちょっとアブナイですので、すぐにでも訂正しておくようにしてください。



実際わたしも、最初勘違いしてたんですよね~。
最初にこの情報を目にしたとき、「紹介がいないと登録できない」とは思いませんでしたが、「紹介がないと300ポイントは貰えない」というふうに思い込んじゃったんですよね。



幸いわたしの場合は、保存前に記事を読み返したとき、「あれ? そういえば最初の300ポイントは、紹介は必要なんだっけ?」と気付き、慌てて書き直したため、事なきを得たんですけどね。
おかげでわたしは警告を受けずに済みました。



ただ、勘違いされそうな文章もあったので、ちょっと手直しをしておきました。
ご自身のブログ等で記事にした皆さんも、一度紹介記事を見直してみてください。




まぁ、ブログを持っていない方には、関係のない話でしたね。
これから登録するという方にもそれほど関係のない話ですので、未登録の方は、安心して登録してみてください。
ものすごく簡単に、商品券がゲットできますよ♪




ちなみにちょっと考えたのですが・・・



例えば4人家族の場合、
自分のアカウントの紹介で家族3人を紹介するより、
家族で順番に紹介していくほうがお得なんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう。



例えば自分のアカウントで他3人を紹介する場合、
自分の登録で300ポイント+家族3人分で900ポイント=1200ポイントとなり、
1000円分の商品券と交換できることになります。



でも、紹介する人を家族の中で変えていった場合、
自分の登録で300ポイント+家族1の紹介で300ポイントで、自分に600ポイント、
家族1の紹介で家族2を登録して、登録+紹介で、家族1に600ポイント、
家族2の紹介で家族3を登録して、登録+紹介で、家族2に600ポイント、
ということになり、合計1500円分の商品券が交換可能ということになるのでは?



そんなわけで、ただ自分が紹介するより、500円もお得に!!



ていうかこれ、3人家族でも可能ですね。
家族の人数が多ければ多いほど、お得度も増しそうです。
これは別に規約に違反することじゃないと思いますし、やってみる価値はあるんじゃないでしょうか。




そんなわけで登録の際は、ご家族に協力してもらい、順番に紹介していってみてください。
ただでさえお得な紹介制度が、これでよりお得になると思いますよ♪




紹介のやり方ですが、
記載事項の中に、こんな感じにこのサイトを知った理由を記入する欄がありますので、

femmnter.png

ここで3の「ご友人・ご家族より紹介」を選び、紹介者モニターナンバー(自分のナンバー)を入力してください。
ここにナンバーを記入しないと、紹介されて登録したことにはならず、紹介で貰える300円分のポイントは貰えません。



ちなみにわたしのナンバーは、

W  0011208

です。
ご自分が登録する際、こちらを入力していただけると嬉しいです。
Wの入力欄とそれ以下の数字の入力欄が分かれているのでご注意を。




フェムマーケティングハウスへはこちらから。



登録後、興味があるモニター案件があれば、ぜひ参加してみてください。
座談会等に出席すれば、一気に数千円以上が稼げます。
都会の人は参加しやすいと思いますので、ぜひやってみてください♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト

本日まで!! BUYMAで、全品500円OFFのクーポンが貰えますよ~♪

本日31日までですが、BUYMAでクーポンを配っています。

top_bnr.jpg

ただしiPhoneアプリ限定。
というわけで、iPhoneをお持ちの方は、BUYMAのアプリをダウンロードして、クーポンをゲットしてみてください。



画像にもある通り、クーポンは全品に適用可能です。
つまり、500円の商品に使うことも可能!!
BUYMAの場合、別途システム利用料が取られるので、完全にタダポチというわけにはいきませんが、2~30円くらいで商品が手に入ることになると思いますので、ほぼタダポチと言ってもいいくらいお得になりますよ♪



ちなみにLINE友達追加でも500円OFFクーポンが貰えます。

side_bnr_cp.png

こちらは以前、期間限定だったものですが、現在では期間がなくなっています。
ですので誰でもゲット可能ですよ♪



まだBUYMAに登録したことのない方の場合は、紹介制度からの登録で、1000ポイントをゲットすることも可能です。
ポイントとクーポン(1枚だけ)は併用できますので、1500円分の商品が、システム手数料100円以下のみで購入できることになりますよ♪



そんなわけで、メチャメチャお得にお買い物ができる機会ですので、ぜひクーポンとポイントをゲットしてみてください。




登録はこちらから。



残念ながらBUYMAは現在、ポイントサイトの案件ではありません。
購入はBUYMAで直接どうぞ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
カテゴリ
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます