FC2ブログ

2016年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年10月

審査なし!! 還元率2%のプリペイドカード「LINE Payカード」、今なら発行で300円ゲットできます!!

今やスマホを利用している方のほとんどが使っているLINE。
今回はこのLINEのプリペイドカードについてご紹介です。
その名も「LINE Payカード」です。

linepcd.png



このカード、プリペイドカードですので、誰でも簡単に作ることができます。
JCBのクレジットカードのような番号が手に入りますので、クレカをお持ちでない方でもその番号を使えば、ネットやリアルのJCB加盟店で、お買い物ができちゃうことになりますよ♪



チャージ方式ですので、クレカのような使いすぎの心配もありません。
ネットでクレカの番号を入力することに不安を感じる方は、こちらを利用してみるのもいいかもしれませんよ。



その上画像にもありますが、なんとこのカード、購入金額の2%のポイントが貰えるようになっているんです!!



クレジットカードでも、還元率が1%やそれ以下ということはよくあります。
楽天カードだって、楽天市場や加盟店以外は1%です。
なのにこのLINE Payは、プリペイドカードにもかかわらず、還元率が一律2%!!



これはかなり大きいんじゃないでしょうか。
もちろんポイントをLINE Payの残高にチャージすることもできますので、ゲットした2%分のポイントも、現金同様に使うことができますよ♪



ちなみにチャージは、コンビニや銀行口座なんかで、簡単に行うことができます。
詳しいことはこちらのLINE公式ブログの記事でご確認ください。



で、このLINE Payのカードなのですが、実は現在、招待キャンペーン中なんです!!

a9033521.png

招待URLからはじめてカードを作ると、300円分のLINE Pay残高がプレゼントされるとのこと!!
ええはい。わたしはこれが目当てで、カードづくりを決意しましたw



そんなわけで皆さんも、この300円が貰える機会にぜひ、LINE Payカードを作ってみてください。
キャンペーン期間は2017年1月31日(火) 23:59ですのでまだ余裕はありますが、忘れないうちにすぐにでもやってしまいましょう。



LINE Payへはこちらから。
↑300円ゲットしたい方は、こちらからカードを作ってください。
こちらを経由せず、LINEで直接カードを作ってしまうと、300円はゲットできなくなってしまいます。
スマホからじゃないとアクセスできませんのでご注意を。



ちなみにカード発行の手続きはものすごく簡単!!
カードデザインを選択して、名前を入力、住所を入力、パスワード(数字6桁)の設定をして終了です。
プリペイドカードとはいえ、こんなに簡単でいいのかと思いましたw



カードは1週間~10日ほどでとどくとのこと。
カードが届いたら、利用開始の手続きを行ってくださいね♪



そんなわけで、300円を稼げるのもそうですが、プリペイドカードで2%の還元率は大変おいしいと思いますので、この機会にぜひ、カードを発行してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





サンプル百貨店の懸賞で、なんと2度目の当選は果たしちゃいました~♪

サンプル百貨店の抽選サンプルで、なんと2度目の当選を果たしました~♪

snplhktnsroatr.png

わっほーーいヽ(≧∀≦)ノ
しかもなんと、インスタントラーメン!!
アメリカ版ラ王が当たりましたよ~。



で、商品も早速届いちゃってます!!

2016102118170000.jpg

いつもの通り写真写りが悪いですが、嬉しいので気にしない。
1パック5袋をいただけちゃいました♪
いや~これはありがたいですね~。



サンプル百貨店の懸賞商品は飲料が多いのですが、わたしとしてはこんなふうに、飲料以外が当たってくれたほうがありがたいです。
前回の当選もマンゴーのドライフルーツと、飲料以外のものでしたしね~。
当選でラッキーなだけじゃなく、商品内容でもラッキーでした♪



ちなみに商品はまだ食べてません。
まぁインスタントラーメンですので、日常生活で普通に消費するでしょう。



それにしても、まさか2度も当選してしまうとは思いませんでした。
最近は応募できる懸賞の数が少ないことも多いので、前回のころより当選は難しいと思っていたんですけどね~。
いや~継続は力なりということですかね。
応募し続けてきてよかったです。



そんなわけでもしよければ、みなさんもサンプル百貨店で、懸賞に応募してみてください。
運がいいとこんな具合に、1年で2回も当選することもありますよ♪




ちなみにサンプル百貨店は、懸賞を応募するだけのサイトじゃありません。
「話題の商品を半額~三分の一で試せる」という、大変お得なサイトでもあるんです。
というか、そっちのほうがメインですね。



例えば食品だと、こんな感じのお値段で購入することができます。

sphktsp.png

半額~三分の一ですので、かなりお得に購入できますよ♪
ペットボトル飲料なら、だいたい1本あたり30円~70円ぐらいで購入できます。



しかもPontaポイントを使える/貯められます。
Pontaポイントを貯めている方は、かなり便利に使えると思いますよ♪



更にこの商品購入のほうは、ポイントサイトの案件にもなっています。

pointtownsphkt.png

こちらはポイントタウンの広告です。
ポイントタウン経由でサンプル百貨店を利用すれば、購入金額の0.5%のポイントが付くことになりますよ♪




そんなわけで、興味があれば、ぜひ登録してみてください。
登録案件はなくなっちゃったみたいなので、登録は↓こちらからどうぞ。


招待コードはこちらです。
hZJkhZqx
こちらを入力して登録語、携帯番号認証を行うと、500円OFFクーポンが貰えますよ!!


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます