FC2ブログ

2016年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年10月

【100%以上還元】500名限定!! げん玉でビフィズス菌サプリが実質無料な上、300円のお小遣いが稼げます!!

とりいそぎ。
げん玉で、500名限定の実質無料案件が出てますよ~。

gendamansksr.png

実質無料になるのは、「ビフィズス菌サプリ「サラビィ」」です。
送料無料2700円の商品購入で、2700円分のポイントが貰えます。
ポイントは換金できますので、いったんお金を支払う形にはなりますが、最終的には商品は、実質無料で手に入ることになりますよ♪



最近この案件が実質無料になっているのはほぼ見たことがなかったので、すごく珍しいと思います。
購入したことがない方は、ぜひこの機会に購入してみてください♪



500名限定ですので、ご利用はお早めに。



追記
コメントで教えていただきました。
「はじめて購入優待券」なるものがあり、2400円で購入できるとのこと!!
私が購入したのははるか以前ので、すっかり忘れていました。



というわけで、300円のお小遣い稼ぎができちゃいます!!
大変お得ですので、ぜひ購入してみてください♪



さらに追記。
ちょっと思い出しました。
そういえばこの商品、以前一度だけ出た梅酒100%還元と同じお店でしたね。
この梅酒を購入したことがある方は、たぶん「はじめて購入優待券」は貰えないと思います。
その代わり、梅酒購入でゲットしたポイントがあると思いますので、それを利用すれば、たぶん2400円以下で購入できると思いますよ♪



梅酒のほうは、げん玉だけででた超お得案件でした。
げん玉はこのように、独自のすごい案件が出ることがあるので、目が離せません。
また出てくれると嬉しいんですけどね~。




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

【100%還元】ちょびリッチ、楽天マンガ各コース合計14364円が実質無料になる案件が復活しています!!

先日紹介したはいいもののソッコーで終わってしまった、スマホ版ちょびリッチの楽天マンガ各コース実質無料案件が、なんと復活しています!!

chobirichsrtmghk.png
chobirichrtmghk2.png

おおお~、これは嬉しいですね!!
前回紹介したときは、たぶんほとんどの方が利用できなかったと思うので、今度こそ利用してみてほしいです!!



いやまぁ、今回は「早期終了あり」と明言されてしまっているので、またすぐに消えてしまう可能性も高いですが。
もし間に合わなかったらスミマセン。



ちなみに条件は前回と同じです。
大手3社のキャリア決済のみが成果対象で、楽天ID決済(クレカ決済)はポイント対象外。
高額コース2つは、auとSoftbankのみ成果対象となっています。



ですのでdocomoの方は5コースが利用可、
auとSoftbankの方は7コースが利用可ということになります。
もちろん全コース利用でき、全コースのポイントが貰えますよ♪



ポイントは即時~30分でつくとのこと。
すぐに付与されますので、ポイント付与後、コースを解約して、次のコースを利用するようにしてみてください。
ポイント付与前に解約して次のコース利用に進のは、やっぱりちょっと危ないと思いますので。




コースを解約しても、コース利用でゲットしたマンガ購入のためのメダルは消えません。
ですので解約と別コースの契約を繰り返せば、どんどんメダルをゲットでき、大量のマンガを実質無料で読むことができることになりますよ♪



そんなわけでマンガ好きの方、ぜひ全コースを利用し9てみてください。
過去に楽天マンガを利用したことがある方でも、前月までに退会していればポイント対象になりますので、また利用してみるといいですよ♪



追記
コメントで教えていただきました。
前回紹介したときに利用した方が、なぜか翌月、メダルが消えてしまったとのこと。
メダルは月額コースを解約しても半年ほどは有効なはずですので、これは本来ならあり得ないことです。



で、Q&Aを見てみると、こんなことが書いてありました。


■携帯電話会社様による、月額コース解除
携帯電話会社様側にて、何らかの理由により月額課金契約が解除される場合がございます。
また、その際、保有メダルが削除され、再度ご登録いただいてもメダルが復活しないことがあります。
詳細な解除理由に関しましては、各携帯電話会社様にご連絡いただき、ご確認ください。


はい。まさにコメントをいただいた方の事例ですね。
「何らかの理由により」と、理由が確定していないのがちょっとアレな感じです。
正直これでは、対策の立てようがありませんね(汗



そんなわけで、まれな事例だとは思いますが、こんなこともあるということは、頭の隅に入れておいてください。
まぁ、ポイントが貰えるので損にはならないという点は、安心できるところでしょうか。



とりあえずの対処法としては、メダルはとっとと使ってしまう、ということしかないですかね。
コメントいただいた方はauだそうですので、auユーザーの方は特にご注意ください。
万一同じ問題が起きてしまった場合は、携帯電話会社に問い合わせてみてください。




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

Oisixのおためしセット、家族名義で再度注文するという裏技がある模様。

ハピタスのトップページから行ける「みんなdeポイント」のコーナーに、お得な広告が出ています。
たびたび紹介する広告ですが、こちらです。

hapitasoisix.png

「Oisixのおためしセット」です。
80%還元ですので実質無料ではありませんが、もともと4000円相当のものが1980円で購入できるというものですので、そこからさらに8割引きとなると、とんでもないお得さで野菜セットを購入できることになりますよ♪



で、このお試しセットなんですが、こんな話をどこかで耳にしました。
なんとこちら、「申し込んだ人の名前が違えば、同一住所でもまたお試しセットが頼める」のだとか。



つまりもうこちらを購入したことのある方でも、旦那様(あるいは奥様)等、家族の名義で申し込めば、もう一度購入できちゃうそうなんです!!



検索して調べてみたところ、どうやらこの裏技、結構よく知られているみたいです。
わたし、全然知りませんでした(汗



これは我が家でもやってみなければ!!
と思ったんですが、現在のセットの内容を見て、ちょっと考え中w
ああいえ、別に今のセット内容が悪いわけではないんですけどね。
わたしとしては、別に急いでいるわけではないので、またの機会にとっておくのもアリかな、と。
現在我が家では野菜が有り余っていることですしねw



ちなみにハピタスの広告は1回のみしか使えませんので、80%還元になるのは1回だけです。
でも、ハピタスは家族のアカウントも登録できますので、ご家族にアカウントを作ってもらい、そのアカウントからご家族名義で申し込めば、そちらも80%還元にできるんじゃないかと思います。



そんなわけで、もう利用したことがある方も、ぜひお試しあれ。



ちなみに。
10月31日まで、ハピタスでは紹介キャンペーンを実施中です。
バナーから登録後、12月31日までにポイント交換を完了すれば、1000円分のポイントがもれなく貰えます。



つまりこの1000円分のポイントをプラスして考えると、今回のお試しセットも、100%以上還元の黒字ということに!!



ご家族に自分の友達として登録して貰えばさらにお得!!
ご家族のアカウントから、ご家族名義でもお試しセットを再び注文、ポイントゲット&交換完了で、自分にもご家族のアカウントにも1000円分のポイントが入りますので、何重にもお得が積み重ねられますよ♪



ちなみにOisixお試しセットは、楽天スーパーポイントでの購入でも成果対象です。
他にもコンビニでの支払いもできますので、ご家族がクレカをお持ちでない場合でも、お試しセットを注文できますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
招待キャンペーンに参加したい場合は、必ずこちらのバナーから登録してください。
直接サイトに行って登録してしまうと、1000円ゲットが不可能になってしまいますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます