FC2ブログ

2016年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年10月

  • 2016/10/04その他おすすめ案件

    レシートをアップするとポイントが稼げるサイト「レシポ」で、本日からすごくおいしい案件が掲載され始めました!!エナジードリンク「RAIZIN」の新フレーバーです。なんと180ポイントも貰えちゃいますよ~♪こちらの商品ですが、確か190円ほどだったと思います。あ、でもこれ、税抜き価格だったかな?ということは205円ですかね。まぁ、新フレーバーが同じ値段だったとすればですが。仮に同じ値段だとすると、エナジードリンクが実質...

    記事を読む

  • 2016/10/04キャンペーン

    フリマアプリ「フリル」で、CM放送記念として、友達招待コード入力での登録で300ポイントが貰えるキャンペーンをやってますよ~♪9月30日までやってます。これは嬉しいですね~。普段は100ポイントですので、今なら通常の3倍貰えます。200ポイントは後から賦与ということになると思いますので、同時に300ポイントは使えないかもしれませんが、かなり美味しいことには間違いありませんので、登録するなら今ですよ♪ちなみに300ポイ...

    記事を読む

レシポRAIZIN180円還元、cotocoキャンペーンと組み合わせれば、大幅黒字に!!

レシートをアップするとポイントが稼げるサイト「レシポ」で、本日からすごくおいしい案件が掲載され始めました!!

6368081c7485578bfa254d6486749da1_pc.jpg

エナジードリンク「RAIZIN」の新フレーバーです。
なんと180ポイントも貰えちゃいますよ~♪



こちらの商品ですが、確か190円ほどだったと思います。
あ、でもこれ、税抜き価格だったかな?
ということは205円ですかね。
まぁ、新フレーバーが同じ値段だったとすればですが。



仮に同じ値段だとすると、エナジードリンクが実質たったの1本25円!!
これはこの手の商品を愛用している方には、十分すぎるほどお得なんじゃないでしょうか!!



この手の商品を試したことがない方でも、25円ならちょっと試してみたくなりますよね。
わたしもエナジードリンクとか栄養ドリンクとか、以前は全然飲まなかったんですが、ある時飲む機会があって、予想外の効き目にビックリしたことがあります。
やや体調がすぐれない時に飲んだら、ちょっと悔しいくらい効果があったんですよね~w



ちなみにこちら、

コンビニ、駅売店限定
1人30本まで

といういのが条件になります。
ドラッグストア等で安く売っていても、それは対象外となってしまうのでご注意を。



とはいえ。
コンビニと言えば、ローソンがあります。
わたしはQoo10でローソンお買物券をしょっちゅう半額で仕入れているので、それを使って購入すれば、とんでもなく美味しいことになりそうです。



わたしにとっては100%以上還元!!
これはもしかしたら、30本限界まで購入してしまうことになるかもしれませんw



ちなみに現在でも、Qoo10ではこちらのローソンお買物券が2割引き中です。

qoo10ctcptc2wb.png

ですので、Qoo10に登録したてで、クーポンやポイントがない状態の方でも、お得にお買物券を購入することができますよ♪



Qoo10はポイントサイトのショッピング案件にもなっていますので、ポイントサイトを経由して購入すればさらにお得!!
還元率がよく、ランクアップにも貢献できるポイントタウン経由がオススメですので、購入したい方は、ゼヒポイントタウン経由で買ってみてください♪



Qoo10へはこちらから。

登録したら、毎日ルーレットを回すことをお忘れなく。
ポイントやクーポンが貰えますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





あるいは、cotocoでローソンお買物券を調達するのもいいかもしれません。
cotocoは現在こんなキャンペーンをやっており、

campaign-title (1)

ペアチケット購入で、40%ものポイントを還元をしてくれるんです。



ローソンお買物券なら、こちらの2つが40%還元の対象です。

cotocolsokmk.pngcotocolsokmptc.png

500円×2のチケット購入で400ポイント、
1000円×2のチケット購入で800ポイントが貰えるようになっています。



貰ったポイントはcotocoのチケットの購入に充てられるだけですので、お金として戻ってくるわけではありませんが、このポイントでまたローソンのお買物券を購入することもできますので、ものすごいお得なことになるのは間違いないと思いますよ♪



あ、ただし、この40%還元は、1商品につき1回だけですのでご注意を。
画像の2つ、合計3000円分のチケット購入で1200ポイントゲット、というのが限界ということになります。



まぁ、1200ポイントも貰えれば、たとえRAIZINを30本限界まで買っても、余裕で美味しいですけどねw
何しろ1本実質25円、30本買っても、実質750円ですからね~。



とはいえ、エナジードリンク愛好家でもない限り、30本も必要ないでしょうから、チケット代金の3000円分のRAIZINを購入すれば十分だと思います。
15本買えば3075円ですので、そのくらいを目安にしてみてください。



15本なら、実質375円の支出。
それで1200円分のポイントは、メチャメチャ美味しいと思いますよ♪





てなわけで、まずはQoo10かcotocoでチケットを購入して・・・
と書きかけたんですが、ちょっと待ってください。
よく考えると、RAIZINの新フレーバーがローソンに絶対あるとは言えませんね。



というわけで、まずそれが店頭にあるかどうか確認しておいたほうがいいと思います。
cotocoもQoo10も、チケットはスマホからでも買えますので、

店頭で商品を確認、

その場でスマホからcotocoかQoo10でペアチケットを購入、

ロッピーでチケット発券、

発券したチケットで商品購入、

という手順を踏むのがいいんじゃないでしょうか。



RAIZINの180ポイント還元は、10月7日までとのこと。
その上このように、お得になることが目に見えていますので、さらに早く終了してしまうことも考えられます。



というわけで、購入するなら、なるべく早くしたほうがいいと思います。
できればすぐにでも行動に移してみてくださいね♪




cotocoへはこちらから。





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

recipopiticom.png

今ならこちらのポイントインカムあたりが報酬も高くていいと思います。
このポイントインカムのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、100円分のポイントが貰えますよ。




レシポでは現在、RAIZIN以外にも様々な商品が掲載中ですので、ぜひチェックしてみてください。
また、レシポはクーポンサイト「カタリナ」とも非常に相性がいいですので、レシポを利用する際は、併せて利用してみるといいですよ♪




カタリナ登録はこちらから。

カタリナ開設はこちら。
200ポイント=200円プレゼントキャンペーンが今月も続いていますので、登録するなら今がチャンスですよ♪
200ポイントは、初回クーポン利用後に貰えるとのことです。


レシポ解説はこちらから。


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





フリマアプリ「フリル」、CM放送記念に、友達招待ポイント300ポイントにアップしています!!

フリマアプリ「フリル」で、CM放送記念として、友達招待コード入力での登録で300ポイントが貰えるキャンペーンをやってますよ~♪

20160929181456.png

9月30日までやってます。
これは嬉しいですね~。



普段は100ポイントですので、今なら通常の3倍貰えます。
200ポイントは後から賦与ということになると思いますので、同時に300ポイントは使えないかもしれませんが、かなり美味しいことには間違いありませんので、登録するなら今ですよ♪



ちなみに300ポイントが同時に使えた場合、ローソンのプレミアムロールケーキの引換券なんかがタダポチできることがあります。そのほか、いろいろタダでゲットできる可能性がありますよ♪




招待した側にもメリットあり♪


招待した側のほうも、最大で1500ポイントが貰えます。
貰えるポイントは、招待したお友達の人数によって、以下のように変わります。

friltdstcpgns.png

これはなかなか美味しいですね~。



電話番号認証で個人を識別していますので、家族にも勧めることが可能です。ということは、まず招待コードを利用しての登録で300ポイント、その後自分の招待コードで家族を招待して、ボーナスポイントをゲットすることも可能だと思いますよ♪



というわけで、ゲットできるポイントはさらに増えるかも。
貰えるポイントが増えればそれだけタダポチできる範囲も広がりますので、ぜひごご自分での友達招待も考えてみてください。




フリルで招待ポイントを貰うには


フリルの招待ポイントは、招待コードを入力しただけでは、実は貰えません。
ポイントゲットまでには、

(1) 招待コードを使ってフリルに登録している
(2) 《メールアドレスの確認》の手続きが完了している
(3) 《電話番号認証》が完了している

が必要になります。
電話番号認証をしていないとポイントは貰えないのでご注意を。




登録後は、毎月のフリルレッスンをお忘れなく!!


更にポイントを貯めたい場合には、運営から配布される「フリルレッスン」をこなしてみてください。

20160930113145.png

毎月配布されるこのレッスン。
ミッションをクリアしていくとポイントが貰えますので、結構やりがいがあります。



こういうので定期的にポイントがゲットできるのが、フリルのいいところですね。
他のフリマアプリより、ポイントをゲットできることが多いと思いますよ♪




フリルは手数料無料でさらに便利に!!


それから、嬉しいことに、フリルは10月から、販売手数料が無料になりました。

header_pc-9e152fbb0c77e31ea6dca6b7f8749264655f77e3f6273a9ec3da0bc1b3bfbcf5.png

どれだけ出品しても、販売手数料は無料です。



てなわけで、売るほうでもますます便利なことに。
これでますま断捨離がはかどることになりそうですね♪



フリマアプリでは、意外なものが意外な値段で売れたりすることがあります。
捨てようと思っていたものが売れちゃうこともよくありますので、ポイントでの購入だけでなく、ぜひ販売する側に立ってみることも考えてみてください♪




実は楽天参加のフリル、楽天ペイでの決済が可能になりました!!


それから、最近フリルでは、楽天ペイでの決済が可能になりました。
つまりこれ、楽天スーパーポイントでの支払いが可能になったということなんです!!



もちろん期間限定の楽天スーパーポイントも利用可能。
楽天スーパーポイントはいろんな方法で集められるので、ポイントでの購入で、実質タダポチ間隔が味わえると思います。



もちろん楽天のフリマアプリ「ラクマ」でも楽天スーパーポイントは使えるのですが、例えばローソンお買物券なんかは、ラクマでは取り扱っていません。
でもフリルなら売られていますので、楽天スーパーポイントでローソンお買物券をゲットしようとしたい方にとっては、かなり便利に使えることになると思いますよ♪



ちなみにこのローソンお買物券ですが、Qoo10なんかで安く仕入れることも可能
Qoo10で安く仕入れ、フリルでもうちょっと高く売れば、簡単にプチせどりもできちゃうと思います。



まぁ、電子チケットをフリマアプリで売るのは、ちょっとグレーゾーンになると思いますので、あんまり推奨はしませんけどね。やるなら自己責任でお願いします。



ちなみにわたしは、フリルで何度もローソンお買物券を買っていますが、売ったことはありません。




フリル招待コードはこちら


ちなみにわたしのフリルの招待コードは、

Ft8KM

です。
よければご利用ください。
これを入力して登録すると、9月30日までは、300ポイントが貰えますよ♪



それを過ぎた場合でも、100ポイントは貰えます。
貰えるポイントは有効期限が短いのでご注意を。




フリルダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store




フリル以外のフリマアプリの招待コード


ついでなので、その他のフリマアプリの招待コードも載せておきます。
どれもポイントが貰えますので、よければご利用ください。



メルカリ
ZEXTGF
コード入力で最低50ポイントが当たる福引券ゲット。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

ラクマ
135AEwBp
コード入力で100ポイント。

ブクマ
31102
コード入力で300ポイント。



それから、フリマアプリとはちょっと違いますが、オークションサイト「モバオク」も、招待ポイントが500円分も貰えるのでなかなかお得です。
初月は無料でできますし、アプリからの出品で更に500ポイントが貰えますので、かなりの商品がタダポチできることになりますよ♪

詳しくはこちらから。
モバオク登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます