FC2ブログ

2016年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年10月

  • 2016/10/02キャンペーン

    ドットマネーで、今月も無事、交換増量キャンペーンが始まりましたよ~♪今月も、対象提携サイトからドットマネーへのポイント交換で、ポイントが3%増量されます。更にはじめての交換なら、100マネー(円)のボーナスが付くというおまけ付き。ちなみに今月の増量対象サイトはこんな感じです。moppy、ちょびリッチ、予想ネット、サグーワークス、PONEY、REPO、アドボンバー残念ながら、ポイントインカムは外れたままですね。でも、...

    記事を読む

  • 2016/10/02キャンペーン

    追記賃貸契約がないとポイントを使えなくなってしまったようです。懸念していたことが本当になってしまいました。やはり美味しすぎる案件にはこういう落とし穴がつきものですね~。登録していただいた方、申し訳ありませんでしたorz先日、Tポイントに交換できるポイントが登録だけで簡単にゲットできますよ~と紹介したアキベヤ。9月でキャンペーンが終了かと思いきや、なんと好評につき、キャンペーン延長とのことです!!しかも12...

    記事を読む

ドットマネー、今月も3%増量 & nanacoへの交換で更に3%増量!!

ドットマネーで、今月も無事、交換増量キャンペーンが始まりましたよ~♪

o0980044013761545364.png

今月も、対象提携サイトからドットマネーへのポイント交換で、ポイントが3%増量されます。
更にはじめての交換なら、100マネー(円)のボーナスが付くというおまけ付き。



ちなみに今月の増量対象サイトはこんな感じです。

moppy、
ちょびリッチ、
予想ネット、
サグーワークス、
PONEY、
REPO、
アドボンバー

残念ながら、ポイントインカムは外れたままですね。
でも、モッピーとちょびリッチは相変わらず残ってくれています。



それと、これとは別枠で、ハピタスからの交換でもポイントが増量されます。

792x268.png

10月31日まで、最大15%アップも増量してくれますよ。



ちなみにこの15%アップは、ハピタスからドットマネーにはじめてポイント交換した場合のみに適用されるレートです。
はじめてじゃない場合は、3%増量ということになります。



何にせよ、交換だけでポイントが増えてくれるのはすごく魅力的!!
しかもドットマネーからは、交換手数料無料で現金等に交換できますので、このキャンペーンを利用しない手はないですよ♪



唯一気にしないといけないのは、ドットマネーにおけるポイント有効期限ですかね。
特に増量分のポイントは、付与されたその月の末日までしか持ちません。
交換したポイント自体も、有効期間はたったの半年です。



ですのでドットマネーを利用する場合は、常に交換できるだけのポイントを確保しておくことをオススメします。
ポイントが増量される提携サイトだけでは心もとないという方は、それ以外のサイト、例えばポイントインカムやinfoQ、ワラウやアンとケイト、あるいはハニースクリーンなんかもドットマネーに交換できますので、そうしたサイトから、適宜ポイントをドットマネーに持ってくるようにしてください。



増量されないサイトからドットマネーにポイント交換することにも、メリットはあります。
ドットマネーからなら、すべて交換手数料無料で現金やポイントに交換できるということもそうですが、それ以上に、「ドットマネーからの交換」でも、ポイントが増量するキャンペーンをやってくれるからです!!

o0640027013761541361.png

今月の場合はこのように、nanacoへの交換がお得!!
最大6%というのは、上で紹介したドットマネーへの交換で3%像を含んだものですから、nanacoへの交換単体では、3%増量することになります。




てなわけで、普段nanacoを利用している方、今月はぜひ、ポイントをnanacoに交換してみてください♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


オススメ提携サイト登録はこちらから。

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


モッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


ハニースクリーンアプリDLはこちらから。
Google Play
App Store
iOS版のほうは現在DL停止中で、利用できませんので悪しからず。
ちなみにわたしの招待コードは、

わらはに

です。
登録時これを入力して登録すると、Androidユーザーの方は600ポイント、iOSユーザーの方は300ポイントが貰えますよ♪
ハニースクリーン解説はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





アキベヤ、登録キャンペーン延長で、まだ1000円分のポイントが貰えます!!

追記
賃貸契約がないとポイントを使えなくなってしまったようです。
懸念していたことが本当になってしまいました。
やはり美味しすぎる案件にはこういう落とし穴がつきものですね~。
登録していただいた方、申し訳ありませんでしたorz




先日、Tポイントに交換できるポイントが登録だけで簡単にゲットできますよ~と紹介したアキベヤ
9月でキャンペーンが終了かと思いきや、なんと好評につき、キャンペーン延長とのことです!!

n0000000110_1.png

しかも12月31まで延長らしいです!!
思いのほか長くやってくれるようで、嬉しい限りですね~。



このアキベヤ、ポイントは1年後に有効化され、5000ポイント以上でようやくTポイントに交換できるという、ちょっとビミョーな感じを受けるサイトなのですが、ポイント稼ぎのあまりの簡単さから、

「騙されてもいい!! 
 ちゃんと交換できた場合の報酬が魅力的すぎる!!」


ということで、あっという間にお小遣い稼ぎブログ界隈で広まった案件ですw



実際、ポイントは本当に効率よく稼げます。
登録で1000ポイントはもちろんのこと、友達紹介でも1000ポイント。
その上、空室確認でも、1回につき10ポイントが稼げるんです!!



この空室が非常に簡単!!
物件を探してアドレスを入力するだけです。
1日20件までできますが、簡単すぎて、20件もあっという間に完了してしまいます!!



というか、1日20件もやる必要はありません。
1ヵ月に稼げるポイントは5000ポイントまでですので、毎日20件やっちゃったら、それをオーバーしちゃうんですよねw



登録時、電話番号の入力は必須ではないので、空室確認をしても、勧誘電話がかかってくる心配もありません。
ですので安心して、ポイント稼ぎにいそしむことができるんですよね~。



ちなみに、わたしが実際にどれだけ稼げているかというと、

akibeyagznpt.png

登録1週間ほどで、すでに8000ポイント(円)w
いや~、これが全部Tポイントになると考えると、心が躍りますね!!
1年後、無事に交換できるといいな~。



ちなみにポイントは、Tポイントに交換できるだけでなく、実際の賃貸契約時にも利用できるとのこと。
1年以上先に賃貸契約の予定がある方には、かなり嬉しいポイントになると思いますよ♪



てなわけで、まだ登録していない方、ぜひ登録してみてください!!
ポイント有効化が1年後ですので、早く始めるに越したことはないですよ♪




ちなみに。
わたしの紹介者IDは、

000567

です。登録時、入力していただけると幸いです♪




アキベヤ登録はこちらから。
右上の「会員登録」からご登録ください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます