FC2ブログ

2016年09月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年09月

急げ!! ちょびリッチモニターに、ティラミスの実質無料案件が出ています!!

とりいそぎ。
ちょびリッチのモニターに、100%還元の案件が出ています。

chobirichtttrms.png

なんとティラミスが実質無料ですよ~!!
こういう普通のデザートが実質無料って、めったにないと思います!!



購入は、全国のスーパーのほか、イトーヨーカドーのネットスーパーでもOKとのこと。
簡単ですので、ぜひやってみてください♪



たぶんソッコーで終了してしまうと思うので、応募はすぐにでもやってみてください。
もう終わってしまっていたらスミマセン。



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト





Pontaポイントを色んなポイントに交換できるアプリ「ショプリエ」、ポイントタウンで案件になってます!!

ポイントタウンに、とあるアプリのダウンロード案件が出ていました。

pointtownspredl.png

ショプリエです。
インストール&起動で、380ポイントが貰えます。
残念ながら、ポイントタウンでは掲載が終了してしまったっぽいです。
でもポイントインカムではまだ残ってますので、そちらからご利用ください。
ポイントタウンより条件いいですよ♪



このショプリエというアプリ、実は以前から紹介したかったアプリなんですよね~。
そんなわけで、この機会にショプリエを紹介したいと思います。



ショプリエがどんなアプリ化というと、
「いろんなポイントカードを一括で管理できるアプリ」
といったところでしょうか。
こんな感じに使うことができます。

shopriekn1.png
shopriekn2.png

これがあれば、たくさんのポイントカードを持ち歩く必要がなくなります。
それ以外にも、お店に立ち寄るとPontaポイントが貯まったり、貯めたポイントをその他のポイントに交換できたりしますので、かなり便利に使えますよ♪



まぁ、お店に行って貯まるPontaポイントは、東京のものばかり見たいでしたので、地方民には使えないんですけどね~。
でもわたしとしては、Pontaポイントをいろんなポイントや商品券に交換できる、という機能のほうが重要だと思っていますので、そっちはできなくても構わなかったりします。



はい。そうなんです。
このショプリエというアプリ、実はPontaポイントが基本となっているアプリなんです。
Pontaポイントを集めている方は、当然お手持ちのポイントと連動することになります。



Pontaポイントというと、ポイントサイトで集めたポイントを、リクルートポイントに交換し、そこからPontaポイントに交換して、ローソンお試し引換券等に使っている方も多いと思います。



ですがこのショプリエを使えば、そのPontaポイントを、さらにいろんなポイントにして、ポイントの活用範囲を広げることができるんです!!



ポイント交換先は、例えば、

shopriepkk.png

ビックカメラやMUJIショッピングポイントなんかがあります。
直接ポイントに交換できるのはこの2つですが、そのほか大丸や東急ハンズ等、ポイントを商品券と交換できるお店がたくさんありますので、活用範囲はかなり広いですよ♪



そんなわけで、

ポイントサイトのポイント

Pexやネットマイル、Gポイントといった合算サイト

リクルートポイント

Pontaポイント

MUJIショッピングポイント

というようにポイントを移行していき、無印良品でポイントのみでお買い物、なんてこともできちゃうわけです!!



あ、ていうか、もしかしたらリクルートポイントからPontaポイントへの交換は必要ないのかな?
わたしはいつもすぐにリクルートポイントをPontaポイントに交換しちゃってるので、確かめてはいないんですが、このショプリエ、リクルートのアプリなので、もしかしたらPontaポイントへの交換という過程はいらないかもしれません。



ちなみにリクルートのアプリだけあって、登録もリクルートIDがあれば簡単です。

shopriekitr.png

リクルートIDでログインすれば、ポイントも勝手に連動してくれますので便利ですよ♪



というわけで、ますますPontaポイントを便利に使えるようになるアプリですので、ご存じなかった方は、この機会にぜひ利用してみてください。
今ならポイントタウンのポイントも貰えますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎもできますよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


本日、先着7万名に「氷結」プレゼントのキャンペーンが実施されるみたいです!!

先着7万名に、「氷結」をプレゼントするというキャンペーンの予告が出ています。

hktpstcp.png


「先着」というのが嬉しいところですね♪



ただしこちら、ただ応募すればいいというわけではないみたいです。
なんか応募方法が、ちょっと特殊なんですよね~。



わたしもまだちょっとよくわかっていないんですが、どうもあるテレビ番組の途中でCMが流れるので、そのCMが流れているとき、それと連動してスマホでゲームができるようになるので、そのゲームをクリアすれば応募できる、ということみたいです。
ええ、自分でも何言ってるのかよくわかりません。



具体的にはこんな感じです。

hkps12.png
hkmnps34.png

えー、最後に書かれていますが、CM終了後でも、スペシャルコンテンツへの参加で応募はできるみたいです。
ですので必ずしも番組を見てCMを待っている必要はないんだと思います。



ただ、先着プレゼントですからね~。
できればCM放送中にゲームに参加して、真っ先に応募してしまいたいところです。



というわけで、まぁ気が向いたら、CM放送中に応募してみてください。
そんなのメンドウだという方は、CM終了後のスペシャルコンテンツへ参加してみてくださいね♪



あ、ちなみに、CMが流れる番組は、本日27日、夜7時から日テレ系で放送する「モノマネグランプリ」の最中とのことです。
お見逃しなく。




キャンペーンページへはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


カテゴリ
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます