FC2ブログ

2016年09月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年09月

  • 2016/09/12入賞、当選、その他報告

    昨日に引き続きファンケルの記事。ファンケルから、なんと500円OFFクーポン付きのダイレクトメールが届いていました!!このようにダイレクトメールの表に、ドンとクーポンの表示が!!ていうかこれ、発芽玄米のダイレクトメールなんですが、その発芽玄米って、わたしが前回の先着1000名プレゼントで手に入れた500円OFFクーポンとモッピーの案件を併用して、実質無料で手に入れたものなんですけど!!え? いいのこれ?先着1000名プレゼ...

    記事を読む

  • 2016/09/12その他お小遣い情報、考察

    先日、招待コード入力&レシピ投稿でAmazonギフト券500円分が貰えると紹介したCreonというサイト。これ、投稿するレシピの内容がDIYレシピでないとダメだと思っていたのですが、もしかしたらお料理レシピでもOKかも、という情報をキャッチしました。きっかけは、まみーさんの記事。まみーさんが普通にお料理レシピでキャンペーンに参加しておられたので、「お料理レシピでOKなんですか?」と質問してみたところ、まみーさんとして...

    記事を読む

ファンケルのDMに500円OFFクーポンが付いていて、またまたタダポチができました♪

昨日に引き続きファンケルの記事。
ファンケルから、なんと500円OFFクーポン付きのダイレクトメールが届いていました!!

2016090918190000.jpg

このようにダイレクトメールの表に、ドンとクーポンの表示が!!



ていうかこれ、発芽玄米のダイレクトメールなんですが、その発芽玄米って、わたしが前回の先着1000名プレゼントで手に入れた500円OFFクーポンとモッピーの案件を併用して、実質無料で手に入れたものなんですけど!!



え? いいのこれ?
先着1000名プレゼントでタダポチして、そこからさらにタダポチして、またまたタダポチとか・・・ファンケルさん、ふとっぱらすぎやしません?w



ちなみにこの新しく届いたクーポンには、「発芽玄米シリーズご購入の際にご利用ください」という文言が入っていました。



が、わたしは全然気付かず、いそいそと500円の商品を購入w

fanclhgmcpty.png

クーポンは何の問題もなく適用され、0円で購入できちゃいました。
いいのかこれw



クーポンの名前を見ると、このクーポンは、「発芽玄米新規ご購入特典」となっているようですね。
ということは、発芽玄米を購入すれば、そのうちクーポン付きのダイレクトメールが届くようになっているのかな?



だとしたら、発芽玄米を購入する甲斐がありますね!!
ていうか、もしかしたら以前にも、こういうクーポン付きのダウレクとメールがあったのかもしれませんね~。



普段はほぼ確認せずにポイ、ということが多いので、もったいないことをしていたのかもしれませんね。
今後のファンケルのダイレクトメールには、もうちょっと注意を払いたいと思います。



あ、ちなみに、今回買ったのは青汁のお試しです。
ハピタスで案件になっていたので購入してみることに。

hapiutasfcaj.png

これで100円が貰える・・・かな?
クーポンで無料でゲットしたので、もしかしたらポイントが付かない可能性もありますが、でもまぁどうせなら経由しておこう、ということで、やっておきました。




いや~それにしても、ファンケルさんには一体いくつタダポチさせてもらっているか・・・
すでに5,6個はタダでいただいている気がします。
もう足を向いて寝られませんねw



てなわけで、みなさんもダイレクトメールに注目してみてください。
昨日の記事でプレゼントに応募した方も、プレゼントに500円OFFクーポンが付いているかもしれませんので、お見逃しなく。



500円クーポンが手に入ったら、モッピーの商品購入&アンケート」のコーナーから、ファンケル関連の広告を利用することをオススメします。

moppyshknak.png

このコーナーの案件は、商品購入後、アンケートに答えないといけませんが、報酬が高額なのが特徴です。



このコーナーにはファンケル製品の広告もいくつかあり、500円OFFクーポンを使えば実質無料どころか、黒字で商品を購入できたりします。
あ、発芽玄米の案件もありますので、ここで利用すれば黒字にでき、わたしのように、更に500円OFFクーポンが送られてくるかもです。



てなわけで、まずはこのコーナーで、500円クーポンをご利用を!!
そこからさらに500円OFFクーポンの連鎖が続くようでしたら、ハピタスやポイントタウンにファンケルのお試し系案件がありますので、そちらを利用してみてください♪




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト



Creon、お料理レシピの投稿でも、Amazonギフト券500円分は貰える?

先日、招待コード入力&レシピ投稿でAmazonギフト券500円分が貰えると紹介したCreonというサイト。

creontdskcp.png

これ、投稿するレシピの内容がDIYレシピでないとダメだと思っていたのですが、もしかしたらお料理レシピでもOKかも、という情報をキャッチしました。



きっかけは、まみーさんの記事。



まみーさんが普通にお料理レシピでキャンペーンに参加しておられたので、「お料理レシピでOKなんですか?」と質問してみたところ、まみーさんとしては、「大丈夫だと判断している」とのことでした。



と言っても、まみーさんも確信を持っているわけではなく、
「どこかのブログで、「キャンペーンの解説ページとはベンツのページに、お料理レシピでもOKと書いてあった」、というのを見た」
ということだそうです。



ただ、確実ではなくとも、可能性があるなら投稿しておこう、というのが、まみーさんのご判断。



なるほど確かに。
これは目から鱗です。
ようは考え方次第ですね。



「ダメっぽいからやめておこう・・・」ではなく、
「イケるかもしれないからやってみよう!」です。



何しろやることは、そんなに大したことじゃないですからね~。
だってお料理レシピなんて、普段のお料理の最中についでに写真を撮って、ちょっと文章を足せばそれで完成です。
どう考えてもブログの記事のほうが大変w



これで500円が貰える可能性が出てくるなら、大いにアリというものです。
懸賞なんかでも、もっと難しい条件で応募しても当選しないことのほうが多いんですから、こちらを避ける理由はないでしょう♪



てなわけで、貰えたらラッキー、くらいの気持ちで、わたしも改めてやってみようという気になれました!!
もし貰えなくても、大した手間でもありませんから、別に痛くもないですしね!!
まみーさんありがとうございます!!



というわけで、DIYだと自分にはできないかな~と思っていた方。
試しにお料理レシピで投稿してみてください。
実際Amazonギフト券が貰えるかどうかは定かではありませんが、もしかしたら大した手間もかけずに、すごくおいしいことになるかもしれませんよ♪



あ、もちろん、DIYレシピを投稿できる方は、そっちをやるに越したことはないです。
そういうのが得意な方は、ぜひそちらで投稿してみてください。




ちなみにわたしの招待コードは、

1c19ab

です。登録時には、こちらを入力しないとキャンペーンには参加できませんので、ご注意を。




登録はこちらから。
右上の「新しくはじめる」から登録してください。
キャンペーンは9月21日までですので、投稿はお早めに。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます