FC2ブログ

2016年08月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年08月

【復活中!!】ポイントタウン、リピートOKのキャンペーン応募案件で、荒稼ぎの大チャンスです!!

さらに追記
残念ながら早くも再終了です。
再々復活は・・・
どうでしょうね?
とりあえず、しばらくは目を光らせておいてください。



追記
ポイントタウンで案件が復活しています!!
この前やり損ねてしまった方は、今がチャンスですよ~。
またすぐ終了してしまう可能性が高そうですので、やるなら今すぐどうぞ!!



ポイントタウンにおいしい案件が出ているので緊急更新。

pointtownrojpob.png

「【リオ2016】キャンペーン応募」です。
報酬は210ポイントと大したことはないですが、画像にもある通り、なんとリピートOK!!
何度でもポイントが貰えちゃうんです!!



しかもやることは簡単!!
リオ五輪の日本選手団へのメッセージを書いて応募するだけ。
画像は任意なので、なくてもOKです。
アサヒの会員になっていれば、1回1分もかからず終えられますよ♪



実際わたしもやってみたところ、

pointtownrogrnddpg.png

簡単なメッセージを書いただけなのに、楽々4回承認♪
応募から承認までには30分もかかりませんでした。



というわけで、これ、荒稼ぎするチャンスです!!
時間がある方は、どんどん応募しちゃいましょう!!
上限数に達した場合終了となるとのことですので、すぐに始めたほうがいいですよ。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト





フリマアプリをはじめるなら、やっぱりメルカリから!!

これまでフリマアプリはラクマを紹介してきましたが、そういえばメルカリをきちんと紹介したことがなかったのを思い出し、基本に立ち返り、改めて紹介したいと思います。

logo_vertical.png

メルカリは、日本最大のフリマアプリです。
売るのも買うのも非常に手軽にできるのが、フリマアプリの売りです。



こういうフリマアプリのような、個人間での売買を不安に思う方もおられるかもしれませんが、フリマアプリは普通、購入者に商品が到着後、出品者に振り込まれる仕組みになっているため、不正が起きにくい構造になっています。



もちろんメルカリもそういうシステムを採用していますので、安心して利用できると思いますよ♪



ラクマとメルカリを比較した場合、ラクマには楽天スーパーポイントで支払いができるというメリットがありますが、メルカリのほうは、やっぱり「人が多い」というのが最大のメリットだと思われます。



人が多いと、当然モノが売れやすくなります。
フリマアプリの魅力は「買う」より「売る」ですので、売れやすいのはすごい魅力だと思います。



これまでいらないモノを捨てていた方、あるいはリサイクルショップなんかに売っていた方は、ぜひメルカリで売るのを試してみてください。
リサイクルショップで売るより高値で売れますし、自分ではどうでもいいと思っていたものが、すごい値段で売れちゃったりすることもありますよ♪



何かを買う場合も、人が多いと選択肢が増えるので、メリットがあります。
お得なお値段で購入できる機会も、当然増えてきますよ♪



そんなわけで、フリマアプリを試してみたいなら、まずメルカリから、というのが基本だと思います。
オークションよりずっと簡単ですので、まだ利用していない方は、ぜひこの機会にはじめてみてください♪



ちなみに、私の招待コードは、
ZEXTGF
です。
登録時にこの招待コードを入力すると、300円分のポイントが貰えます。



この300円分のポイントというのは、結構おいしいです。
「ポイント消化」で検索すると、送料無料300円で購入できる商品がいろいろ出てきますので、無料で何か1品ゲットできちゃいます。
ちなみにわたしは、切手をゲットしましたよ♪




アプリDLはこちらから。
Google Play
App Store




ついでにラクマの招待コードも載せておきます。
135AEwBp
です。
登録時にこれを入力すると、100ポイントが貰えます。



さらに11月1日までの期間限定ですが、キャンペーンにエントリーしてからアプリDL&登録をすると、300ポイントが貰えます。
つまり招待コードのポイントを含めて、合計400ポイント!!



大チャンスですので、ぜひメルカリと合わせて、ラクマも利用してみてください♪



↓エントリーはこちらから。
http://rakuma.rakuten.co.jp/info/campaign/login/20160804/?scid=af_sp_etc
↑アプDLページへのリンクもこちらにあります。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


i2iポイント、 アメリカン・エキスプレス・カード発行で、ジャパンネット銀行への換金毎に500ポイントプレゼントの特典が!!

i2iポイントでは、i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座開設を行うと、ジャパンネット銀行への換金時に、毎回500ポイントのボーナスが貰えるという特典があるのですが・・・



これ、すごく美味しいのですが、ジャパンネット銀行の口座をすでに持っている方は、残念ながら対象外でした。
当然わたしも対象外だったわけですが・・・



なんとi2iポイントでは、現在それに対する救済措置を講じてくれています!!
どういうものかというと、

2016_amex.png

ジャパンネット銀行の口座開設の代わりに、アメリカン・エキスプレス・カードの案件をこなすと、ジャパンネット銀行への換金で毎回500ポイントゲットの恩恵を受けられるようになる、というものです!!



この救済措置は大変ありがたいですね!!
と言っても、アメリカン・エキスプレス・カードの案件というと、

i2ipointamrcnepcd.png

こちらの2ツですから、もう利用済みの方も多いと思います。
何しろげん玉では申し込みのみでポイントが付く案件ですからね~。



かくいうわたしもすでに利用済み。
というわけで、やっぱり毎回500ポイントの恩恵は受けられないということに・・・orz



ただまぁ、まだ利用していない方には、かなりチャンスです。
アメリカン・エキスプレス・カードは思ったよりも審査が緩い案件ですので、割と楽にカード発行できると思いますよ♪



キャンペーン期間は9月30日まで。
それまでにアメリカン・エキスプレス・カードの案件を審査中にすればOKです。



ちなみに、換金で500ポイントゲットの特典は、承認後に貰えるようになるとのこと。
承認されないと貰えないようですので、その点はご注意を。



換金のたびに500ポイントはかなり美味しいと思いますので、この案件をまだ利用していない方は、ぜひi2iポイント経由で利用してみてください。




2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


カテゴリ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます