FC2ブログ

2016年08月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年08月

【超朗報】dポイント25%増量キャンペーン、ドットマネーからの交換は、ドコモ回線ナシでも増量してくれるそうです!!

朗報です。
先日25%増量になるのはドコモ回線契約者のみと大慌てでお伝えしたdポイントのキャンペーンですが・・・



ドットマネーからの交換のみ、ドコモ回線を契約していなくても、25%増量してくれるとのことです!!



おおおおおおおおおおおお!!
これはやりましたね!!



これ、どうやらドットマネー側の確認不足だったようです。
この件に関する問い合わせに対し、最初はドットマネー側もdポイントのキャンペーンページを見て、「ドコモ回線契約者以外は増えません」という回答をしていたのですが、同じ問い合わせが殺到したため、改めてNTTドコモ側に問い合わせてみたところ、なんとドットマネーのキャンペーンは例外的に、ドコモ回線の有無にかかわらず25%増量してくれるという回答を得たそうです。



で、改めて問い合わせた方にメールを送り、今回のことが発覚することになりました。
いや~、こんなことってあるんですね~。
まぁ、いい方向に転がってくれたので、文句はありませんけどねw



で、わたしも一応確認のために「ホントに25%増量するんですか?」と問い合わせてみたところ、ソッコーでお返事をいただきました!!


dotmoneymhsPNG.png


真ん中のURLが書かれているところの上の段落に注目です。
確かに、「契約回線の有無にかかわらず、期間内にドットマネーをdポイントに交換されたすべてのお客様」が対象だと書かれていますね♪



そんなわけで、訂正の訂正w<



ドットマネーからdポイントへの交換のみ、25%増量します!!



てなわけで、みなさん今度こそ、ドシドシ交換しちゃいましょう♪




ちなみに、ドットマネーへのポイント交換なら、モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチ、ハピタス、それからinfoQあたりがオススメです。



これらのサイトで稼いだポイントをドットマネーに持って来れば、それだけでポイントが3%増えます!!
そしてそうやってドットマネーに集めたポイントをdポイントへ交換すれば、さらに25%のポイント増量になりますので、これはもう御得なんてものじゃないことになりますよ♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。



サイト登録はこちらから。

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


モッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


infoQへの登録はこちらから。
新規モニター登録


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

関連記事
スポンサーサイト





ポイントタウン、「夏のお買い物フェスティバル」で、ボーナスポイントゲットのチャンス!!

もう開始から半分以上が過ぎてしまっていますが・・・
ポイントタウンで「夏のお買い物フェスティバル」を実施中です。

fes-title-bg.png

大正サービスのお買い物で、300ポイtのが貰えるというキャンペーンです。
「お買い物1回につき300ポイント」ということですので、お買い物をすればするほど、美味しいことになりますよ♪



対象サイトはこちらの24サイトです。

pointtownokmcpst.png

LOHACO、セブンネットショッピング、ポンパレモール、Qoo10と、利用しやすそうなものが結構ありますね。




ポイントタウンの場合、お買い物をすればランクを上げられるので、このキャンペーンはポイントも稼げてポイントも挙げられてと、一石二鳥です。
他サイトでお買い物をするより効率よく稼げると思いますので、期間中はぜひ、ポイントタウンでお買い物をしてみてください♪



あ、ちなみに、エントリー必須です。
お買い物の前に、エントリーをお忘れなく。



エントリーはキャンペーンページでできます。
キャンペーンページへはこちらから。



キャンペーン期間は8月19日までですので、参加するならお早めに。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます