FC2ブログ

2016年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年07月

  • 2016/07/30キャンペーン

    Pontaで、ジャンボ宝くじのプレゼントキャンペーンが、8月から開始されるそうです。キャンペーン内容はこちらの2つです。エントリーで最大100ポイントと、Pontaのお店2社以上利用で、ジャンボ宝くじが当たるというもの。エントリーで当たるポイントは、1000名に100ポイント、それ以外の方は1ポイントという具合に、1ポイントは確実に貰えるようです。ジャンボ宝くじのほうは、画像にもあるように、最初の2社という条件さえクリアで...

    記事を読む

  • 2016/07/30その他おすすめ案件

    今更の案件紹介になるかもしれませんが、ポイントインカムの「じぶん銀行口座開設」の案件がかなりお得です。口座開設だけで1500円!!これはかなりお得だと思います。auユーザーの方なら、開設もすぐにできますしね。もちろんauユーザーではない方も口座開設可能です。本人確認の書類を郵送ではなくアップロードにすれば、こちらも早く開設することができますよ♪で、現在じぶん銀行では、こんなキャンペーンをやっているんですが・...

    記事を読む

  • 2016/07/30その他おすすめ案件

    レシートでポイントがたまるsアイト「レシポ」に、新しい商品が掲載されています。こちらの3つです。どれもなかなかの高還元ですね♪で、例によって、カタリナのほうにもこれらの商品のクーポンが出ています。というわけで、カタリナでクーポンをゲットして購入、その後レシポにレシートをアップすれば、よりお得に商品を購入できることになりますよ♪ちなみにこのカタリナですが、いつのまにか登録できるポイントカードにnanacoが...

    記事を読む

Pontaジャンボ宝くじプレゼントキャンペーン、エントリーだけで1ポイント貰えますよ~。

Pontaで、ジャンボ宝くじのプレゼントキャンペーンが、8月から開始されるそうです。

pontagoyar.png



キャンペーン内容はこちらの2つです。

pontacsht.png

エントリーで最大100ポイントと、
Pontaのお店2社以上利用で、ジャンボ宝くじが当たるというもの。



エントリーで当たるポイントは、

1000名に100ポイント、
それ以外の方は1ポイント

という具合に、1ポイントは確実に貰えるようです。



ジャンボ宝くじのほうは、画像にもあるように、最初の2社という条件さえクリアできれば、それ以降は単独の会社だけで口数を積み上げていけるようですね。



つまり、最初にローソンとポンパレという感じで1口分クリアできれば、あとはローソン10回利用でも、5口分プラスになるようです。
2社利用ごとに一口というわけではないのはありがたいですね。



ちなみに対象となるお店はこんな感じです。

ローソン
ローソンストア100
昭和シェル石油
ゲオ
ケンタッキーフライドチキン(KFC)
大戸屋
セカンドストリート
ジャンブルストア
HMV(店舗・オンライン)
ヒマラヤ
ビーアンドディー
日本航空(JAL)
ルートインホテルズ
じゃらんnet
ホットペッパーグルメ
HOT PEPPER Beauty
ポンパレ
ポンパレモール

ローソンとローソンストア100が別れているのはありがたいですね。
まぁ、ローソンストア100はめっきり減ってしまいましたがw



「利用」というのは、Pontaポイントを1ポイント以上稼げた場合のことを言うそうです。
ポイントで支払った場合には「利用」には含まれないということですので、ご注意を。




その他詳しいことは、キャンペーンページをご確認ください。
事前エントリーもやっていますので、それだけでもやっておきましょう。
とりあえずそれだけで、1ポイントは確保できますよ♪




キャンペーンページへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





じぶん銀行口座開設で1500円の案件、7月中にやっておいたほうがいい?

今更の案件紹介になるかもしれませんが、ポイントインカムの「じぶん銀行口座開設」の案件がかなりお得です。

pointincomejbgk.png

口座開設だけで1500円!!
これはかなりお得だと思います。
auユーザーの方なら、開設もすぐにできますしね。



もちろんauユーザーではない方も口座開設可能です。
本人確認の書類を郵送ではなくアップロードにすれば、こちらも早く開設することができますよ♪



で、現在じぶん銀行では、こんなキャンペーンをやっているんですが・・・

jbgkcuns.png

この終了が7月31日までと、もうすぐ終了してしまいます。



このキャンペーン自体には別に興味がないという方もおられるかもしれません。
でも、こういうキャンペーンの終了に合わせて、ポイントサイトの報酬も下がってしまうということも、結構ありがちです。



というわけで、まだ口座開設をしていない方は、今日明日中に申し込みをしておいたほうがいいかもしれません。



いやまぁ、実際報酬が下がるかどうかはわからないんですけどねw
そういうこともあるかもしれないなぁ、という程度の思い付きなので、あんまり信用しないでくださいw



でも、1500円という報酬はお得だと思います。
まだ口座開設していない方は、ちょうどいい機会だと思って、やってみてください♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


レシポ新商品掲載 & カタリナでnanacoカードが登録できるように!!

レシートでポイントがたまるsアイト「レシポ」に、新しい商品が掲載されています。

reciporvr.pngrecipobfstst.png
recipocrmcz.png

こちらの3つです。
どれもなかなかの高還元ですね♪



で、例によって、カタリナのほうにもこれらの商品のクーポンが出ています。

crmcz.png
katarinarvr.png
katarnabfststャ

というわけで、カタリナでクーポンをゲットして購入、その後レシポにレシートをアップすれば、よりお得に商品を購入できることになりますよ♪




ちなみにこのカタリナですが、いつのまにか登録できるポイントカードにnanacoが増えており、ヨークマルベニでもクーポンが使えるようになっています。

katarinaykbmnnc.png

どうやらカタリナも、サービスの範囲を広げているようですね。
nanacoが加わったということは、今後イトーヨーカドーなんかでもカタリナが利用できるようになるんじゃないかと期待したいところですね♪



てなわけで、レシポとカタリナ、併用すれば、日々のお買い物をさらにお得にできますので、ぜひ両方合わせて利用してみてください♪



カタリナ登録はこちらから。

カタリナ開設はこちら。





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます