FC2ブログ

2016年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年07月

テレビCM放映開始のラクマ、ポイントサイト経由で登録すれば、お小遣いも稼げますよ♪

楽天のフリマアプリ、「ラクマ」のテレビCMが、本日7月16日から放送されるそうですよ~♪

rakumacmks.png

おお~!!
これはまたラクマの利用者が大幅に増えそうですね~。
しかもCM放映開始にあわせ、キャンペーンも実施予定とのこと!!
これはラクマをはじめるには絶好の機会になりそうですね♪



このラクマ。
どんなものかというと、まぁよくあるフリマアプリですw
手数料無料で売り買いできますので、かなり便利です。
オークションより手軽だと思います。



何よりラクマの場合、楽天スーパーポイントでの支払いが可能!!
これがなかなか美味しいんですよね~。
楽天スーパーポイントは無料で稼ぐ手段がたくさんありますので、それで貯めたポイントで金券なんかを購入すれば、あっという間に支払い金額以上の額面の金券を手に入れたりすることもできますよ♪



売るのも簡単ですので、断捨離にはもってこい!!
手数料無料で出品できますので、自宅にいらないものがあれば、とりあえず出品してみるというのも全然アリです。
自分にとって必要ないものでも、誰かにとっては欲しいものかもしれませんからね~。



捨てるのにもお金がかかるご時勢ですから、こういうのを利用しないと本当にもったいないです。
本や服なんかも、古本屋や古着屋に売るよりどう考えてもお得になりますので、利用しない手はないですよ♪



ちなみにこのラクマ。
アプリをインストールして登録する際、招待コードを入力する場所があります。
ここで招待コードを入力して登録すると、100ポイントの楽天スーパーポイントが貰えますよ♪



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

rakumastc.png

135AEwBpです。
よければご利用ください。
ポイントは、大体3日くらいで付与されますよ。



そして更に!!
CM放映開始にあわせてか、ポイントサイトでも、ラクマのアプリダウンロードが案件となっています。
例えばポイントタウンだと、スマホ版サイトのトップページの「新着アプリ」のコーナーから、

pointtownsrkm.png

「もっと見る」をタップして、どんどん新着アプリをさかのぼっていくと・・・

pointtownsrkmhk.png

このように、ラクマのアプリを見つけることができます!!
結構さかのぼらなきゃならないですけどねw
ここからアプリを登録すれば、それだけでポイントタウンのポイントが560ポイントも貰えることになりますよ♪



もちろん、招待コード入力での楽天スーパーポイント100ポイントも、同時に貰えます。
ですので、まずはポイントタウンに登録、その後、ポイントタウンの広告経由でラクマのアプリをダウンロード、そしてラクマの登録時招待コード入力、という形で登録するのが、一番美味しいやり方だと思います。



ポイントタウンの最低交換ポイントは2000ポイントですので、このラクマのダウンロードだけでは換金することはできませんが、画像に並んでいるほかのアプリもダウンロードしていけば、あっという間に換金ラインを突破できると思いますよ♪



ポイントタウンも、ネットでお小遣いを稼ぐには大変美味しいサイトですので、ラクマと同時に、是非利用してみてください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


ポイントタウンに興味がない場合は、こちらから直接ラクマのアプリをダウンロードしてみてください。
App Store
Google Play



フリマアプリはほかにもいろいろありますので、興味があれば他のも利用してみてください。
以下、招待コードを載せておきますので、よければご利用ください。
招待コード入力で貰えるポイントだけで購入できる商品も、結構ありますよ♪



メルカリ
ZEXTGF
コード入力で300ポイント。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

フリル
Ft8KM
コード入力で100ポイント。

クルクル
KpxENbU
コード入力で100ポイント。

ブクマ
31102
コード入力で300ポイント。



ちなみに。
ラクマで利用するための楽天スーパーポイントを無料で稼ぐ方法については、こちらのページを参考にしてみてください。
個人的には、楽天スーパーポイントスクリーンがオススメ。
一週間に90ポイントくらい稼げます。
詳しくはこちらから




それと、ちょっと話は脱線しますが、楽天関連で言うと、最近はすぐたまの楽天高還元コーナーが話題沸騰状態です。
例えばこちらこちらのような感じで、時には実質無料で商品を購入できることもありますので、楽天をよく利用するという方は、是非すぐたまに登録して、このコーナーをチェックしてみてください♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





ポイントタウンで、BONNEが再び超高還元!! タダポチできる大チャンスですよ~♪

追記。
広告が早くも無効になってますね・・・
これはこのまま消えてしまうんでしょうか。
まさか1日も持たないとは・・・
買い損ねた・・・orz





ポイントタウンで、BONNEの40%還元広告が再び出ています!!

pointtownbnyjpkk.png

やった―――――――――!!!!
これはきましたね!!




この案件、なにがお得かって、ポイント利用分も還元対象になるというところです。
わたしは前回全額ポイント支払いでタダポチしたのに、ポイントタウンのポイントが1200円分もついてしまい、もうウハウハでしたw



もうね。
いいんでしょうかこれ、って感じですw
何しろBONNEは、ただでさえ毎日無料で50ポイント以上も貯められますからね~。
そのポイント利用分でまでお小遣いが稼げるなんて・・・
しかも40%ですからね!!
更にポイントタウンの場合、ランクボーナスが最大15%もつきますし!!



ちなみにわたしは、前回の6月10日頃ののタダポチでポイントを全額消費したわけですが、現在既に、ここまでポイントが貯まっています。

bonnegznp.png

なんと2397ポイント!!
ポイtノは3240円以上の購入でないと使えませんが、40%還元になるなら、余裕で色んな商品を実質無料で購入できることになりそうです♪



ちなみに、BONNEをはじめて利用するという方の場合でも、新規登録で1000ポイントは貰えますので、それとポイントタウンの40%還元をあわせれば、かなりお得にお買い物ができると思います。
クーポンも配られていますので、場合によってはそちらを使ったほうが、お得にお買い物ができるかもしれません。



この40%還元の超お得な広告ですが、一番上の画像では7月31日までとなっていますが、早期終了の可能性もあります。
実際前回は、期日よりかなり早く終了となりました。



というわけで、利用するならお早めに。




さて。
3度目のタダポチができそうなわたしは、今回なにに目をつけているかというと・・・

bonnehtsdmk.png

まだザッとしか見ていませんが、このホットサンドメーカーなんていいかなと・・・
この値段なら、あと2日ほどBONNEでポイントを貯めて使えば、ポイントタウンの40%還元と15%のランクボーナスを合わせて、完全実質無料にできますからね~。



しかもこちら、18日まで、400ポイントもポイントがつくみたいですしね!!
このポイントがつけば、またタダポチできる機会が巡ってくるかもしれません。



ただ・・・
ホットサンドメーカー、そんなに使うかな、という問題がw
レシピを調べてみると、焼きおにぎりを作ったりお好み焼きを作ったりと、色々応用も可能なようですが・・・
う~ん・・・・・



と考えているところへ、こんな商品も見つけたので、ますます迷うことにw

bonnezokuskmk.png

これ、シェイクメーカーだそうです。
12時間ほど冷凍庫に入れておいた個の容器にジュース等を注ぐと、段々凍り付いていき、その氷をこそげ落として混ぜていくと、シャーベットやシェイクになるんだとか。



なにこれ面白そう!!
今の季節にピッタリじゃないですか!!
Yahooショッピングとかのクチコミを見ても好評なようですし、是非一度試してみたいです!!



ホットサンドメーカーの400ポイントは惜しいですけど、興味はこちらに傾いています。
まぁこれだけだと3240円以下なので、何かもう一つ安い商品を見繕わないといけませんが・・・



とりあえず、もうしばらく悩んでみますw
広告の早期終了も考えられますので、なるべく早く決断したいです。




ボンヌでのポイントの貯め方についてはこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます