FC2ブログ

2016年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年07月

ポイントタウンで案件化している「楽天プレミアム会員」、人によっては美味しいサービスになりそう?

ポイントタウンに、こんな案件が出ています。

pointtownrtpmm.png

「楽天プレミアム有料会員登録」です。
新規に有料会員に登録すると、1204円分のポイントが貰えます。



この楽天プレミアムですが、過分にして、わたしはこれまで知りませんでした(汗
こんなのあったんですね~。



楽天プレ味ハムとは、楽天プレミアムカードとは別のサービスです。
年会費を支払うと、色々とお得なサービスが受けられるようになります。
Amazonでいえば、プライム会員のようなものだと思えば分かりやすいと思います。
年会費もプライム会員同様、3900円ですしね。



ただ当然ですが、プライム会員とはサービス内容が違います。
楽天プレミアムの場合は、こんなサービスが受けられるとのこと。



まず、送料について。

rakutenpmm11.png

Amazonプライムの場合は送料が無料になりますが、楽天プレミアムの場合は、送料分のポイントが貰えるとのこと!!
これは個人的にはかなりいいんじゃないかと思います!!



これを見て、最初わたしは、
「あれこれ、いいんじゃない? すぐたまの楽天高還元コーナーもあることだし、結構簡単にもとが取れるんじゃ?」
と思ったんですが、よく見ると色々条件がありました。



まず、送料のポイントバックの上限が、1回500ポイントまで、月に10回までということ。
そして、全てのお店でこれが適用されるわけではないということです。



ちなみに楽天プレミアムの対象ショップ一覧はこちら
かなりの数ですが、はたしてこれらのお店で、年会費3900円分の送料がかかるほどお買い物をするかどうか・・・



う~ん、どうなんでしょう。
月に325円以上送料がかかる場合で、元が取れる可能性があるわけですが、お店が限定されるとなると、確実なことは言えませんね~。
すぐたま楽天高還元コーナーのお店と、うまくかぶってくれるといいんですが。



他にも購入商品は2000円以上という条件もついており、ちょっと微妙です。
送料無料の場合はポイント2倍とのことですが、2倍くらいだと、それほどありがたみを感じたことがなかったり・・・w




次に楽天グループのサービスについて。

rakutenpmm2.png

色んなサービスでポイントが2倍になるとのこと。
う~ん、やっぱり2倍はそんなにインパクトがないですかね~。



最後はクーポンについて。

rakutenpmm3.png

色々お得なクーポンが貰えるとのこと。
ちょこっとみみにしたところによると、koboの500円OFFクーポンとか、ShowTimeの500円引きクーポン(1回だけ?)とかが貰えるそうです。
これは結構使えそうですかね?




基本的なサービスは以上の3つです。
というわけで、年会費のもとをとるには、送料のポイントバックをどれくらい受けられるかにかかってくると思います。



これは楽天ヘヴィーユーザーの方にとっては、割とアリなのかもしれません。
でもわたしにとっては、結構微妙なラインかも・・・。



ただ、ポイントタウン経由で登録すれば、1204円が貰えますので、初年の年会費は実質2696円にすることができます。
そうなると月に225円以上の送料がかかる場合で年会費を回収できます。
最低で6回のお買い物でOKですから、これだと大分マシなんじゃないかと思います。



まぁでも、対象店舗でお買い物wするかどうか分からないので、どうしても不確実性が残ってしまうんですけどね~。
逆に、対象店舗一覧で、よくお買い物をするお店が見つけられた場合には、プレミアム会員になる価値は十分にあると思います!!



とりあえず、1ヶ月は無料期間があり、いつでも解約できるそうですので、まずは無料期間を試してみるのがいいかもしれませんね。
ちょうどお買い物マラソンもあることですし、無料期間を試すにはちょうどいいタイミングです。



無料期間で退会してしまうと、ポイントタウンのポイントは貰えなくなってしまうようですが、実際使ってみて「これはいけそうだ!」となることもあるかと思いますので、無料会員を試してみるだけのつもりの方も、一応ポイントタウン経由で登録することをお忘れなく。



まぁとりあえず、サービス内容のチェックだけデモしてみてください。
もしかしたら、ハマるサービスかもしれませんよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト



表示方法がちょっと変わって便利になったレシポ、新規掲載商品が色々出てますよ~♪

レシートでポイントを稼げるサイトレシポで、新しい商品が掲載されています。
新商品はこんな感じ!!

recipoynntr.pngreciposmpz.pngreciposyntr.pngrecipokctw.png
reciponibyn.png
recipostpcp.png

どれもなかなかの高還元ですね♪
特にキッチンタオルで80円は、個人的にありがたいです。



画像をご覧になってお分かりかと思いますが、レイアウトがちょっと変わりましたね。
より便利になっています。
特に、あと何件応募できるのかがわかるのがいいです。
アプリでは以前からこれが分かったんですが、パソコンサイトでもようやく導入してくれたようです。



それから、こんなのも出ていました。

reciporstnd.png

「レシートならなんでもOK」w
報酬はたったの5円ですが、これは地味にありがたいですね。
これ、毎週出してくれると嬉しいです。



のこり件数は多いですが、やりやすいでしょうから、多分消化は早いと思われます。
レシートをアップするならお早めに。



それから例によって、これらの商品の中には、カタリナでクーポンが出ているものがあります。

katarinasmkb.png
katarinatpcp.png

てなわけで、カタリナとレシポ、併用すると、よりお得になりますよ♪



レシポにもカタリナにも、他にも掲載されている商品がありますので、是非チェックしてみてください。




カタリナ登録はこちらから。

カタリナ開設はこちら。





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

閲覧だけでガンガン稼げるサイト「バータードットコム」、初のポイント交換が無事に完了しました!!

先月おしくも換金ラインに届かず、おあずけを食らったバータードットコムですが、今月に入り、今度こそ換金することができました~♪

baterdotcompkkkr.png

7月4日に、Amazonギフト券へ換金申請。
バータードットコムの場合、現金への交換は手数料が高いので、Amazonギフト券かiTunesギフトへの交換が基本となります。



で、7日に交換が完了し、ギフト券つきのメールが送られてきました!!

btdcmazgtk.png

申請から7日ほどで交換完了となっていましたが、それより早かったです。
ていうかこれ、普通にAmazonで電子版のAmazonギフト券を贈っただけなような・・・w
まさか手動で購入してるんでしょうか?ww



ともあれ、換金も無事完了!!
ちゃんとポイント交換ができるサイトだということを、自分でも確認することができました。いや~これで一安心です。



何しろコノバータードットコム。
閲覧だけで毎日5円~30円くらい稼げるという、とんでもないサイトですからね。
あまりの稼ぎのよさに、最初は「詐欺サイトなんじゃないの?」と疑っていたものですw
ですのでこうしてちゃんとポイント交換ができることを確認するのは、わたしにとっては結構重要なことでした。



まぁ、自分で交換する前に、他の方がちゃんと交換できているのを見ちゃってるんですけどねw



ちなみに現在でも、バータードットコムでは毎日5円以上は確実に稼げています。
まぁ広告のマッチングの問題があるので、人によって稼ぎはことなりますけどね。
でも、これだけ簡単に稼げるサイトは他にはないと思いますので、未登録の方は、是非登録していただきたいです!!




登録する場合は、すぐたまで案件になっていますので、すぐたま経由での登録がオススメです。


sugutamabatercom.png

登録で200マイル=100円が貰えます。
ただしポイント獲得条件が「情報入力率90%以上」となっていますのでご注意を。
すぐ玉経由で登録する場合は、登録後すぐ、プロフィールやアンケートを埋めていくようにしてください。



この最初のプロフィール設定が結構面倒なのですが、そこをクリアできれば、あとはちょー簡単です!!
1日1回の閲覧だけでガンガンポイントが貯まっていきますよ♪



ちなみに、閲覧する時間は、日付変更直後が一番いいようです。
お昼頃だと、広告によってはもう見れなくなっているものも出るんだとか。
その時間まで起きていないという方は、朝一でみてみるようにしてください。




バータードットコム解説はこちらから。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の3ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます