FC2ブログ

2016年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年07月

すぐたま楽天高還元コーナー、ルールが変わってパワーアップしてる?

すぐたま楽天高還元コーナーの広告が、今週も更新されましたよ~。
今週の商品はこちらです!!

sugutamartkkgjf.png
sugutamaftkkgjf2.png



クーポンはこちら。

sugutamartkkgkpjf.png



ふ~む。今週はめぼしい商品はないですかね~。
相変わらず消臭スプレーは高還元ですが。



しかしいけませんね。
ちょっとやそっとの還元率じゃ、体が反応しなくなっているw
普通に考えたら、この還元率はどう考えても物凄くお得なんですが、少し前までが商品内容も還元率も凄まじかったため、思考形態がものすごく贅沢になってしまっていますw



ただまぁ、毎週のように美味しい商品がないか目を光らせるのも疲れますので、このくらいがちょうどいいかもしれません。
欲しいものがあるときだけお得に購入するのが、一番いいと思います。



さて。
しかしですね。
今回の本題は、実は別のところにあります。
ちょっと気になる画像が、このコーナーに追加されているんです。

28930749d58f9e0c9a01e7bea80ebf59.png

気になるのはこの下の部分!!

店舗内購入で獲得できるマイルはこちら!
店舗内全商品対象です!

となっているんです!!



これ、前はなかったですよね?
なかったはずです。



というか、これに関しては、わたしは以前問い合わせており

「いや、高還元になるのは掲載されている特定の商品だけで、店舗内の他の商品を購入しても、高還元にはなりませんよ」

という回答を頂いているんですよね・・・



てことは・・・
ルールが変わった???



だとしたら、これはすごいパワーアップですね!!
このルールなら、高還元になる商品が大幅に増えます。
そんなに高い還元率でなくとも、欲しい商品が見つけられるかもしれません。



例えば今週の商品でも、真ん中一番下の「うどん」は115.6%mile還元で半額以下なのですが、送料がかかるので、この商品は割高です。
でも、店舗を見ると送料無料の商品があります。
これも実質半額以下で購入できるのなら、かなり利用価値は高いと思います!!



ただ、以前の問い合わせで頂いた返答とは真逆のことになっているので、正直わたしは、「店舗内全商品対象」というのが、俄かには信じられずにいます。
表記を見る限りは、間違いはないと思うんですが・・・



そんなわけで、ことの真偽を問いただすべく、現在再びの問い合わせを行っています。



返答が来たら改めて記事にしますので、心配な方は、それまでお待ちください。
「この表記なら大丈夫でしょ!!」という方は、是非ショップのほうにに行ってみて、掲載商品以外によさそうなものがないか、チェックしてみてください♪



追記。
問い合わせの返事が来ました!!
店舗内全商品高額還元対象で間違いないとのこと!!
詳しくはこちらから。



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





全額ポイント利用でタダポチしたBONNE、なんとポイントタウンで承認され、1200円も稼げちゃいました~♪

ポイントタウン経由で、2度目のタダポチポチしたBONNEのことなんですが・・・



なんと無事、承認されちゃいました~♪

pointtownbnsn.png

うおおおおおおおおおおおおお!!
やったあああああああああああああ!!



いや~ビックリです。
まさか普通に承認されるとは思っていませんでした。



何しろハピタスでは、ポイント利用分は対象外と明記されていましたからね。
全額ポイント利用でタダポチした上、更にポイントも貰えるなんて都合のいいこと、あるわけがないと思っていたんです。



しかもこのとき、ポイントタウンのBONNEの広告は、40%還元という超高額還元でした。
というわけで、報酬も1200円!!
3000円の商品をタダでゲットした上、これだけのポイントを稼げちゃうなんて・・・



もう、美味しいにも程がありますね!!



まぁこうなってみると、「もっと高いものかっとけばよかった!!」とどうしても思ってしまいますが・・・w
いえ、十分美味しい思いをしたんですから、言いっこなしにしておきましょう。




というわけで、どうやらポイントタウンのBONNEの広告は、ポイント利用分も成果対象のようです!!
他サイトのことは分かりませんが、少なくともポイントタウンは確定ですので、BONNEでお買い物をするなら、ポイントタウンからがよさそうですね♪



まぁそうは言っても、
現在ポイントタウンでは、BONNEの広告が消えちゃってるんですけどねw



ですので今はポイントタウンからは利用できません。
他サイトも結構消えているところがあるようです。
ポイント利用分対象外のハピタスは、掲載され続けていますけど・・・



でも、再掲載されるかもしれませんので、ここはしばらく待ってみましょう。
で、再掲載されたら、改めて注意事項の確認をお忘れなく。
もしかしたら再掲最後は、「ポイント利用分は対象外」という文言が追加されているかもしれませんからね~。



まぁとりあえず、今回は大変お得な思いができたのでよかったです。
今後も同じことがあれば、そのときはもっと高い商品を買いたいですね。
40%の高還元工国は、その後ももう一度出ていますので、こちらもまた掲載されることを期待しています。




BONNEでのポイントの貯め方についてはこちらから。
↑こちらに書いてあるBONNEの登録案件については、残念ながら現在では掲載が終了してしまいました。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます