FC2ブログ

2016年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年07月

  • 2016/07/04小技、テクニック

    由緒正しきガラケー民であったわたしも、しばらく前に、ついにスマホを手に入れましたよ~。わーい(」*´∇`)」と言っても、未契約ですけどね!!wwええ、実は中古の本体を買っただけです。回線契約はガラケーのまんまです。だってガラケーのほうが安いし。格安スマホにすればもっと安いかもしれないけど、キャリアメールアドレスを結構使っているので、それを変えるのイヤだし。何より、「アドレス変えたよ~」と連絡するかどうか...

    記事を読む

  • 2016/07/04その他お小遣い情報、考察

    楽天銀行のハッピープログラムの、振込み回数によってゲットできるポイントが、今月も振り込まれました~♪今月は195ポイントゲット!!やっぱり地味にありがたいですね~。この報酬を増やすために、わざわざ最低交換ポイントで交換して、振込み回数を意図的に増やしている甲斐があります。特に役に立つのがポイントタウンです。ポイントタウンはポイントが貯まりやすい上に、手数料無料で100円からポイントを交換でき、しかも1日に複...

    記事を読む

  • 2016/07/04キャンペーン

    ECナビが12周年ということで、漏れなく全員に、ポイントをプレゼントしてくれています。貰えるポイントは12ポイント。1クリックで1円貰えるのは美味しいですので、ここはありがたく貰っておきましょう。ポイントがゲットできるページへの行き方ですが、スマホ版サイトの場合は、多分アクセスしたら、すぐにこういう画面が表示されると思います。ですのでここで「ポイントGET」をタップすればOKです。パソコンの場合は、サイト...

    記事を読む

中古未契約のiPoneとAndroidで、手軽に両方のアプリでお小遣い稼ぎを実践中♪

由緒正しきガラケー民であったわたしも、しばらく前に、ついにスマホを手に入れましたよ~。
わーい(」*´∇`)」



と言っても、
未契約ですけどね!!ww



ええ、実は中古の本体を買っただけです。
回線契約はガラケーのまんまです。
だってガラケーのほうが安いし。
格安スマホにすればもっと安いかもしれないけど、キャリアメールアドレスを結構使っているので、それを変えるのイヤだし。



何より、
「アドレス変えたよ~」と連絡するかどうか微妙な距離感の人をどうしようとか考えるのが、物凄く面倒くさいですし!!w



で、わたしは考えました。
まず、わたしがどうしてスマホが欲しいか。



それは、アプリでお小遣い稼ぎがしたいから!!



最近はお小遣いが稼げる面白いアプリが増えてきていますからね。
ブログでもそういうお話をしたほうがいいと思っていたわけです。
これまでBluestacksを使ってパソコンでアプリを利用していましたが、スペックが微妙な我が家のパソコンでは重いですし、うまく動かないアプリもあるので、やっぱり限界があったんですよね~。



で、ふと気付いちゃったんです。

あれ? アプリ使いたいだけなら、別に回線契約なんていらないんでは?
もしかして、Wi-Fiオンリーで利用すれいいだけなのでは?

ということに!!



いや~、どうしてこれに気付かなかったのかw
てなわけで、思いついたその日に中古スマホをネットで購入。



しかも、2台購入w



ええはい。iPhneとAndroid、2つとも購入しましたよ。
どちらも3000円くらいでした。
もっと安いのもあったのですが、あまりに古いと動作が鈍すぎたり、新しいアプリが使えないかもしれないと思ったので、このあたりのお値段のものにしました。



あ、あと、充電器(ケーブル)も購入。
合計7000円ちょっとになりました。



2つも買ったのは、AndoridとiPhoneで、使えるアプリが違うからです。
例えば現在週に90ポイントほど稼げる楽天スーパーポイントスクリーンですが、これはAndroidにしかありません。逆に、楽天リワードで稼げるアプリは、iPhoneのアプリのほうが多かったりします。



そんなわけで、どうせなら両方手に入れてしまいました。
で、結果ですが・・・


全く問題なし!!


これはいいですね。
Bluestacksでアプリを利用するよりも、圧倒的に軽快です。
まぁ当たり前ですがw



Wi-Fiへのつなぎ方は、ネットで検索すれば出てきます。
説明書も簡単に見つけられましたし、操作に困ることはほぼありませんでした。



電話についても、無料通話アプリを使えば可能です。
コンビニには公衆無線LANがあるところもあるので、コンビニでネットに接続して、クーポンを表示させることも可能。
回線契約なしでも、結構利用範囲が広いです。



3000円ほどでこれができるなら、十分買った価値はあると思います。
というか、これでスマホ版のほうのちょびリッチのスロットもできますからね。
これは1日50円まで稼げますので、最短で2ヶ月ほどで、もう元が取れてしまいます。



他にも、これでレシートでポイントを稼ぐようなアプリもちゃんと使えるようになりましたので、ますますお小遣い稼ぎが充実しそうです。



てなわけで、ガラケー利用者でアプリでお小遣い稼ぎをしてみたい方には、このやり方はオススメかもしれません。
中古の本体と充電器を買うだけですので、スマホで回線契約をするより、圧倒的に安くアプリを使えることになりますよ♪
まぁもちろん、無線LAN環境は必要なわけですが。



スマホに慣れるという意味でも、このやり方はいいかもしれません。
ケータイっていつも使うものですから、ガラケーからいきなりスマホにしてしまうと、すぐに操作になれなきゃいけなくて、結構大変なんですよね。



でもこのやり方なら、慣れたガラケーは持ったまま、スマホの操作にゆっくりと慣れていくことができますよ♪



もうスマホを持っている方も、iPhoneの方はAndroidを、Androidの方はiPhoneをというように、違うOSの中古スマホを本体のみ購入するというのもアリだと思います。
そうすれば、どちらのアプリも使えるようになりますので、お小遣い稼ぎの手段をもっと幅広くすることができると思いますよ♪




というわけで、今後はお得なアプリの情報を、もっとちゃんとお届けできることになりそうです。
色々試して、いいものを探していきたいと思っています。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
タグ

ポイントタウンのおかげで、今月も楽天スーパーポイントがたくさん貰えました♪

楽天銀行のハッピープログラムの、振込み回数によってゲットできるポイントが、今月も振り込まれました~♪

rakutenrtgkhpbn.png

今月は195ポイントゲット!!
やっぱり地味にありがたいですね~。
この報酬を増やすために、わざわざ最低交換ポイントで交換して、振込み回数を意図的に増やしている甲斐があります。



特に役に立つのがポイントタウンです。
ポイントタウンはポイントが貯まりやすい上に、手数料無料で100円からポイントを交換でき、しかも1日に複数回交換することも可能なので、このハッピープログラムでの稼ぎを大きくするのにうってつけのサイトなんです。



実際ここ最近も、

pointtownrtgkkkrr.png

こんなふうに毎日2回以上の交換を習慣にしています。
それでも換金したポイントより獲得したポイントのほうが多くなってしまうので、全然ポイントが減っていきませんw



現在も、

pointtowngzptj.png

このように3万円以上が貯まったままw
これはいけないと、たまにガッと交換するんですが、広告の承認が重なったりすると、あっという間にこんなことになってしまいます。



でもやっぱり、ガッと交換するのは、ちょっともったいないかな~という気もするんですよね~。
面倒がらずに細かく刻んで交換すれば、確実に報酬は上がるんですからね~。



しかもこのハッピープログラムでのボーナスポイントは、ランクアップ対象ですしね。
現在わたしは楽天のダイヤモンド会員になっているのですが、これをより簡単に継続していくためにも、もっとちゃんと、ハッピープログラムを活用していったほうがいいように思います。



それに、すぐたまの楽天高還元コーナーもありますしね!!



あのコーナーのおかげで、わたしの中では楽天スーパーポイントに対する欲求が、前にも増して高まっていますw
ただでさえ半額以下になる商品があるのに、楽天スーパーポイントを使えば更にお得になるんですから、ハッピープログラムで手軽に楽天スーパーポイントを増やせるなら、より積極的に活用していくべきでしょう。




というわけで、ポイントタウンに限らず、手数料無料でポイント交換できるサイトの場合、楽天銀行への振込みは、ちょっとずつ交換していったほうがお得ですよ。



特にポイントタウンとの愛称は抜群ですので、是非そういうやり方で交換してみてください♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ECナビ、12周年記念で、漏れなくポイントが貰えますよ~♪

ECナビが12周年ということで、漏れなく全員に、ポイントをプレゼントしてくれています。

ecnavijnsn.png

貰えるポイントは12ポイント。
1クリックで1円貰えるのは美味しいですので、ここはありがたく貰っておきましょう。



ポイントがゲットできるページへの行き方ですが、スマホ版サイトの場合は、多分アクセスしたら、すぐにこういう画面が表示されると思います。

ecnavijnsnpgt.png

ですのでここで「ポイントGET」をタップすればOKです。



パソコンの場合は、サイト左上のロゴマークの下、

ecnavijnsnrg.png

【おかげさまで12周年」のところをくりっくすれば、キャンペーンページに行けますよ♪



ちなみにキャンペーンページでは、この1年で自分がECナビでどんな活動をしていたかが書いてありました。
わたしの場合はこんな感じです。

ecnavijnsnk1n.png

「珍獣先生なんてそんなに使ってたっけ?」
とおもいましたが、そっか、あれ、1日5回もできるんでしたね。
しかもスマホ版にもあるので、総合すればかなり使ってるかも。



一番稼いだコンテンツがアンケートだというのは予想通り。
で1年で、獲得したポイントが、81352ポイント。



わたしはECナビではほぼ全く広告利用をしませんし、モニターもここのところは他サイトでの利用がほとんどなので、このポイントのほとんどは、アンケートと一部のゲームだけで稼いだものだと思います。



それで月に700円弱稼げるとは・・・
これは悪くないですね~。
広告利用なしでこの数字はかなり優秀だと思います。



ECナビの最低交換ポイントは3000ポイントなので、ゲームとアンケートだけで、月に2回もポイント交換できるということになります。
そんなサイト、なかなかないんじゃないでしょうか。



ゲームにしても、全てを利用しているわけではないですしね。
これは広告利用やモニターもちゃんとやっていけば、相当な稼ぎになりそうです。
そっちにも手を出してみようかな~。




そんなわけで、改めてECナビはなかなか美味しいサイトだな~と認識した次第。
未登録の方は、是非登録してみてください♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 
カテゴリ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます