FC2ブログ

2016年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年07月

  • 2016/07/03キャンペーン

    ドットマネーで、今月も交換でポイントが増量するキャンペーンが開催されています。ただし・・・増量率は先月までの5%から3%に低下。う~ん、これは残念ですね~。わたしとしとしては、5%の増量がしばらく続くと想定していたんですけどね~。下がるにしても、もうちょっと先の話だと思っていました。まぁでも、昨年度の後半はどんどん増量率が下がり、一時は5%の増量も条件付になったりしていたため、むしろこれまでよくもっ...

    記事を読む

  • 2016/07/03入賞、当選、その他報告

    短い割りに高報酬なアンケートヶあるサイト「マイドキ」で、今月の友達還元ポイントを頂きました~♪8573ポイントもいただけました。登録してくださった方、本当にありがとうございます!!ダウン報酬とあるように、実はこのマイドキというサイト、アンケートで稼ぐのがメインなのに、ポイントサイトのように、友達還元ポイントがあるサイトです。しかも還元率は、なんと50%!!これはすごいですね~。そもそもアンケートサイトって、...

    記事を読む

  • 2016/07/03キャンペーン

    ソーシャルギフトサービスのcotocoで、キャンペーンをやっています。3000円以上の購入で1500ポイントが貰えるというキャンペーンです。期間は7月末まで。これ、なかなかお得なんじゃないでしょうか。cotocoはポイントサイトではありませんので、ポイントを換金することができないので、実質半額ということにはなりませんが、3000円で4500円相当のものが買えると考えると、かなりよさそうに思えます。cotocoにはローソンやファミマ...

    記事を読む

ドットマネー交換増量キャンペーン、今月は増量率が3%に下がってしまいました。

ドットマネーで、今月も交換でポイントが増量するキャンペーンが開催されています。
ただし・・・

o0640027013678338040.png

増量率は先月までの5%から3%に低下。
う~ん、これは残念ですね~。



わたしとしとしては、5%の増量がしばらく続くと想定していたんですけどね~。
下がるにしても、もうちょっと先の話だと思っていました。
まぁでも、昨年度の後半はどんどん増量率が下がり、一時は5%の増量も条件付になったりしていたため、むしろこれまでよくもったというべきナオかもしれません。



まぁ、残念な気持ちは変わりませんけどw



とはいえ、交換だけでの増量が当たり前になっているというのも、何だかおかしな話ですしね。
3%でも無条件で増量されるんですから、利用価値は十分にあると思います。



ちなみに増量対象のサイトは、

moppy、
Point Income、
ちょびリッチ、
infoQ、
予想ネット、
サグーワークス

の6つだけです。
先月まではお小遣いJPとPONEYもありましたが、この2つは今月からは対象外ですのでご注意を。



それから、こちらも増量率は下がってしまっていますが、ドットマネーからの交換で増量するほうのキャンペーンについても、今月も実施中です。
今月はnanacoへの交換で増量するそうですよ♪

o0800035913678347743.png

最大6%となっていますが、これはいつものように、上で紹介した提携サイトからの好感で3%増量というのと合計された増量率です。
つまりnanacoへの交換単独だと、3%の増量ということになります。



nanacoを利用している方なら、3%の増量でもありがたいという方は結構いると思いますので、よければ交換先にnanacoを選んでみてください♪




今後、この交換増量キャンペーンは、もっと縮小され、最終的にはなくなってしまうことも考えられます。
というわけで、提携サイトでポイントが貯まった際は、貯めたままにせず、なるべく早く交換してしまったほうがいいと思います。



で、万一増量キャンペーンが終了してしまった場合ですが・・・



個人的には、それでもドットマネーには利用価値があると思います。



何しろドットマネーは、交換手数料が全て無料ですからね。
JALマイルへの交換レートもいいですので、マイルを貯めている方にとっては、特に利用し続ける価値があると思います。



それに、ドットマネーの無料コンテンツは、効率のいいものが多いですからね~。
でも無料コンテンツで稼いだポイントは有効期間がすごく短いので、他サイトからポイントを持ってきて換金ラインに到達させないと、ポイントが執行してしまうという場合がどうしても出てきてしまうんですよね。



そんなわけで、たとえ増量キャンペーンが終わっても、ドットマネーをやめるには及ばないと思います。
美味しい広告が出ることもありますので、そのまま続けていったほうがいいと思いますよ♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ

マイドキ、やっぱりアンケートでのダウン報酬という仕組みは美味しいですね。

短い割りに高報酬なアンケートヶあるサイト「マイドキ」で、今月の友達還元ポイントを頂きました~♪

mydokitdpt.png

8573ポイントもいただけました。



登録してくださった方、本当にありがとうございます!!



ダウン報酬とあるように、実はこのマイドキというサイト、アンケートで稼ぐのがメインなのに、ポイントサイトのように、友達還元ポイントがあるサイトです。
しかも還元率は、なんと50%!!

invite-friends-point02.png

これはすごいですね~。
そもそもアンケートサイトって、普通はこういう方式じゃないですからね。
大抵は、お友達を招待したときに一度だけ、一定のポイントが貰えるというやり方です。



でもマイドキは、まるでポイントサイトのよう!!
これだと紹介の市外があるというものです。



アンケートがせいぜい一週間に一度というのも、紹介しやすいポイントだと思います。
換金は遠くなってしまいますが、面倒くささがないので、「ちょっとやってみて」とすすめやすいんじゃないでしょうか。



やることもシンプルに、アンケートに答えるだけですからね~。
説明するのも、ポイントサイトより圧倒的に簡単です。



というわけで、まずはご家族なんかにすすめてみるのがいいんじゃないかという気がします。
新しいアンケートが出たら、「みんなやっといて~」と言っておけば、稼ぎも倍増することと思いますw



あ、ちなみに、ご家族への紹介は、スマホを想定しています。
マイドキはスマホ用にカスタマイズされたサイトですしね。
PCの場合、同一PCで紹介できるのか疑問なところがあるので、スマホで紹介するのが無難だと思います。



スマホで紹介する際には、お友達側には、safariやChromeといったブラウザで登録するよう、お願いしておいてください。
アプリ等から登録してしまうと、うまく紹介できないそうです。




てなわけで、まずは身近な人から招待してみてください。
現在は登録してすぐ換金ラインまで行くことはできない状態ですが、相変わらずアンケートの報酬は高額ですので、のんびりやるにはすごくいいサイトですよ♪




マイドキへはこちらから。
ポイントサイトの案件には残念ながらなっていないようですので、登録は直接こちらからどうぞ。


マイドキ解説はこちらから。
登録のやり方についても書いてありますので、うまく登録できない方は、こちらの記事を参考にしてみてください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

cotoco、3000円以上の購入で1500ポイントが貰えるキャンペーン実施中!!

ソーシャルギフトサービスのcotocoで、キャンペーンをやっています。

campaign-title.png
3000円以上の購入で1500ポイントが貰えるというキャンペーンです。
期間は7月末まで。



これ、なかなかお得なんじゃないでしょうか。
cotocoはポイントサイトではありませんので、ポイントを換金することができないので、実質半額ということにはなりませんが、3000円で4500円相当のものが買えると考えると、かなりよさそうに思えます。



cotocoにはローソンやファミマのお買い物券があるので、3000円も報酬の1500ポイントも全てそれに使えば、実質コンビニの商品が33%OFFで買えるということになると思います。



コンビに商品も3割引なら、割安感が出ると思います。
というわけで、興味があれば、キャンペーンに参加してみてください。



ただし、「メルマガ受信者限定商品(「★」が付いた商品)、決済時にキャンペーンチケットを利用した商品は対象外」とのことですのでご注意を。




キャンペーンページへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
カテゴリ
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます