
なんと提携サイトからのポイント意向で、ポイントが25%も増量するとのこと!!
追記
このキャンペーン、ドコモ回線保有者じゃないと参加できないそうです。
わたしはdアカウントがあればOKだと思っており、間違った情報を書いていました。
大変申し訳ありませんorz
ポイント移行で増量というとドットマネーが思い浮かびますが、現在のドットマネーのキャンペーンは、移行で3%増のみです。
それに比べると25%というのはすさまじいですね!!
まぁドットマネーと違い、dポイントは別に換金できるわけではないので、同列に語ることはでき暗線けどね。
でも、dポイントは確か、PontaポイントやJALマイルに交換できます。
そこまで考えれば、使い道は結構広いと思います。
もちろんdポイントのままでもいろいろと使えます。
特に、ローソンでは支払いだけでなく、お試し引換券にもdポイントが使えますので、かなり便利ですよ♪
ローソンお試し引換券を利用する場合、普段はGポイントやPex、Netmileなんかからリクルートポイントに交換し、リクルートポイントからPontaポイントに交換して、Pontaポイントを補充している方も多いと思いますが、この期間中は、dポイントへ好感して、dポイントでお試し引換券を手に入れたほうが、効率がいいかもしれませんね♪
ちなみにdポイントへポイントを移行できるポイントサイトは、ポイントタウン、ポトラ、ネットマイル、Gポイント、ドットマネー等、かなり多岐にわたっています。
ポイントサイトのポイント以外にも移行できるポイントはたくさんありますので、詳しくはこちらのページのdポイント移行の項目をチェックしてみてください。
特にドットマネーがあるのはありがたいですね!!
ドットマネーのキャンペーンが来月も続いていれば、ドットマネーへの移行でポイント増量、そこからdポイントへの移行でさらに増量と、ダブル増量ができますので、かなりおいしいことになると思います。
ちなみに、ドコモユーザーの方なら、携帯料金の支払いにもdポイントが使えますので、増量の価値は目茶目茶高いと思います。
携帯料金のかなりの節約になると思いますので、ぜひ積極的にキャンペーンに参加してみてください!!
ほかにも、dポイントが貰えるキャンペーンを8月から開始予定とのこと。
これも楽しみですね。
おいしい内容でしたら、また改めて記事にしたいと思います。
詳しくはこちらから。
dポイントカードは、ローソンで無料でゲットできます。
まだ持っていない方は、店頭で手に入れてみてください。
dポイントと交換できるポイントサイト登録はこちらから。




ドットマネー
右上の「すぐたま」は、こちらに登録するとネットマイルにも同時に登録できるようになりますので、ネットマイル登録はここから行ってください。

