FC2ブログ

2016年06月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年06月

すぐたま楽天高還元コーナーをよりお得に利用するために、ポイントを楽天スーパーポイントに交換できるサイトをご紹介!!

すぐたまの楽天高還元コーナーのお得さが広まったことにより、「楽天スーパーポイントがもっとほしい!」という方が増えているんじゃないかと考えています。



何しろ楽天スーパーポイントを利用してのお買い物でも、すぐたま楽天高還元コーナーは、全てポイント還元対象ですからね。



つまり、ただでさえとんでもない還元率なのに、ポイントを使えば、最初の支払い金額をゼロにすることも可能なんです。
現金を動かさずに報酬がゲットできるというのは、なんとなく嬉しいという方も多いんじゃないでしょうか。



てなわけで、今回は楽天スーパーポイントに直接ポイント交換ができるサイトを紹介してみたいと思います。
なんか以前にもやったような気もしますが、改めてということで。





まず最初は「げん玉」です。
実はげん玉のポイント交換先は、PointExchangeだけではありません。
楽天スーパーポイントにも交換できるんです!!



これ、げん玉で普通に交換しても、交換先がPointExchangeしか出てこないので、知らない方も多いかもしれません。
スマホで利用している方も、Amazonギフト券等がプラスされているだけですしね。



ではどうすれば楽天スーパーポイントに交換できるのかというと、
実はリアルワールドからなら、交換できるようになっているんです!!



リアルワールドは、げん玉とポイントが連動している姉妹サイトです。
げん玉トップページの左上、

gendamarlwld.png

この「REALWORLD」の部分をクリックするだけで、リアルワールドに行くことができます。



で、リアルワールドの右上から、

realworlgdrkk.png

「リアル往還」をクリックすれば、リアルワールドのポイント交換ページに行くことができます。



リアルワールドのポイント交換ページはこんな感じになっています。

ralkkrtsppt.png

このように、げん玉からならPointExchangeしかないところを、リアルワールドだとその下に、楽天スーパーポイント、ANA、Pexという交換項目があります。
ここからポイントを、直接楽天スーパーポイントに交換できるというわけです。



もちろん交換手数料は無料!!
PointExchangeにポイントを移行した場合、PointExchangeからのポイント交換が、チケットがないと交換手数料が取られてしまいますので、無条件で手数料無料のこちらのほうが美味しいのかもしれませんね♪



Pexにも交換できますから、PointExchangeに交換するより、更に色んな交換先を見つけることができると思います。



例えば、げん玉→Pex→リクルートポイント→Pontaポイントと交換して、ローソンお試し引き換え件にポイントを利用できるようにすることもできます。



更に、PontaポイントからJALマイルに交換すれば、交換レートは2ポイント=1円ですので、PexからJALマイルに交換するより、お得に交換できたりもしますよ♪



てなわけで、ご存じなかった方。
げん玉は実はポイント交換先がかなり広いので、是非リアルワールドからの交換を活用してみてください♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





続いて海外系アンケートサイト「マイサーベイ」。
このサイトも、ポイントを楽天スーパーポイントに交換することができます。

mysurveypkk.png

このように交換先の一番下に、楽天スーパーポイントがあります。



このサイトのアンケートは、全体的にやや眺めですが、報酬が高く、個人的には結構ポイントが貯まりやすいと思います。
長いと言っても物凄く長いわけではなく、バランスがいいです。
海外系のアンケートサイトは「アンケート長すぎ!!」という場合が多いのに、ここは結構うまくやっていると思います。



そんなわけで、アンケートサイトとしては結構オススメです。
このサイトのポイントを楽天スーパーポイントにできるのは、個人的にはかなり嬉しいです。



ちなみに、マイサーベイへの登録は、ポイントサイトの案件になっていますので、ポイントサイト経由での登録がオススメです。
今ならポイントインカムあたりがオススメですかね。

pointincomemsv.png

登録で500ポイントが貰えますよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





最後はCMサイト。

cmsitertspptkk.png

こちらもこのように、ポイントを楽天スーパーポイントに交換することが可能です。



このサイトは、ガンガンポイントが貯まるサイトではありませんが、コツコツポイントを貯めるにはいいサイトです。
ゲームが大量にありますので、ゲームでポイントをためるのが好きな過多にはすごくオススメですかね。



アンケートに答えているだけでも地味にポイントがたまって生きますので、それだけやるというのもアリです。
わたしはあんまりゲームはやらず、のんびりやっています。



このサイトと相性がいい方は、ゲームだけで月に1000円以上稼いだりしているそうです。
人によっては割りと稼げるサイトみたいですので、とりあえず一度はお試しあれ。



CMサイトへの登録はこちらから。

登録時のスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でも挑戦できます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪





というわけで3サイト紹介しましたが、やっぱり上から順にオススメな感じですかね。
気になるサイトがあったら、是非登録してみてください。




楽天で毎日無料で楽天スーパーポイントを貯める方法についてはこちらから。



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





けんさくーぽん、サークルKサンクスの焼き菓子が、10万名に当たります!!

Yahooで特定単語を検索するとクーポンが貰えるサービス「けんさくーぽん」で、10万名に、サークルKサンクスの焼き菓子が当たるとのこと!!

toku_pc_top.jpg

キャンペーン期間は、2016年6月29日(水)〜2016年7月12日(火)まで。
期間中、YahooのID1つにつき、1回だけくじを引くことができるそうです。



画像では負ショコラファナンシェだけが表示されていますが、実際にはこちらの2つのうちどちらかが当たるそうです。

kenskpsckfndn.png

ファナンシェかドーナツのどちらか。
ちなみにわたしはハズレました。
Yahooだと複数のIDを持っているんですが、全部ハズレでしたw



ちょっとビックリしたのが、このけんさくーぽん、今回、パソコンでやっても普通にくじが引けたことです。これ、スマホ専用のサービスじゃなかったでしたっけ?



まぁそれがハズレた原因かもしれませんけどねw
とりあえず手軽にできますので、皆さん試してみてください。




けんさくーぽんへはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます