FC2ブログ

2016年06月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年06月

  • 2016/06/20キャンペーン

    TATIさん経由で知ったお得情報。Stylifeというサイトに新規登録すると、楽天スーパーポイントが1000ポイントも貰えるとのことです!!キャンペーン期間は2016/6/18(土) 19:00~2016/6/23(木) 01:59。楽天IDでのログインでもOKですので、楽天会員の方は、1分もかからず登録を終えられますよ♪ポイント付与は7月21日ごろ。有効期限は3月31日までとのこと。この簡単さで1000ポイントはメチャメチャ美味しいですので、是非やってみてく...

    記事を読む

  • 2016/06/20キャンペーン

    げん玉で、お買い物リレーを実施中です。「お買い物案件利用+他サービス利用」の組み合わせ1回ごとに、150ポイントが貰えるというキャンペーンです。このキャンペーン、楽天でセールがあるといつもやるものなんですが、今回はちょっと違いますね。いつもは「楽天利用+他サービス」なんですが、今回は楽天限定ではなく、お買い物という大きいくくりになっています。そんなわけで、いつもより利用しやすいかも。地味に美味しいキャ...

    記事を読む

  • 2016/06/20その他お小遣い情報、考察

    ガッチャモールで、ラッキータイムに備え、コインを使わず貯める作戦を決行していたんですが――え? コイン保有上限?こんなのあったんですか?慌てて手持ちコインの枚数を見てみると、20枚持ってました。へー、ガッチャモールって、20枚までしかコインを持てないんですね~。これは知りませんでした。わたしとしては、ローソンのガチャヶ1日1回しかできなくなって以降、毎日引くよりラッキータイムに全力を注ぐほうが、大当たりの...

    記事を読む

Stylife、新規登録で、楽天スーパーポイントが1000ポイント貰えますよ~♪

TATIさん経由で知ったお得情報
Stylifeというサイトに新規登録すると、楽天スーパーポイントが1000ポイントも貰えるとのことです!!

stlftrspgt.png

キャンペーン期間は2016/6/18(土) 19:00~2016/6/23(木) 01:59。
楽天IDでのログインでもOKですので、楽天会員の方は、1分もかからず登録を終えられますよ♪



ポイント付与は7月21日ごろ。
有効期限は3月31日までとのこと。
この簡単さで1000ポイントはメチャメチャ美味しいですので、是非やってみてください。




登録はこちらから
クーポンも貰えますので、欲しい商品があれば、使ってみてください。





ついでに、楽天スーパーセール中のキャンペーンを色々ご紹介、
まずはこちら。

title (1)

エントリーで10万ポイント山分け。
更に対象店舗で2700円以上のお買い物をし、レビューを書いた方全員に、500ポイントをプレゼントしてくれるとのこと。



500ポイントを漏れなくというのはなかなか美味しいと思います。
山分けポイントも貰えることですし、エントリーだけでもしてみてください♪




キャンペーンページへはこちらから






それからもうひとつ、似たようなキャンペーンをご紹介。

title (2)

エントリーで10万ポイント山分け。
更に対象店舗で1000円以上のお買い物をし、レビューを書いた方全員に、200ポイントをプレゼントしてくれるとのこと。



報酬は上のキャンペーンより少ないですが、こちらは1000円以上の購入でいいので簡単です。こちらも山分けポイントが貰えますので、エントリーだけでもどうぞ。




キャンペーンページへはこちらから





最後に。
恒例のスーパースロットも開催されていますので、一応紹介しておきます。

20160326_supersale_honban_33_top_js_314x314.gif

スーパーセール期間中、パソコン版とスマホ版で、1日1回ずつできます。
50パインとが当たりやすいので、やっておいて損はないですよ♪



さて、ここでパソコン版とスマホ版、両方のスロットへのリンクを貼りたいところなのですが、この間のお買い物マラソンのときからちょっと仕様が変わってしまい、スロットのURLは毎日変更、スロットへのリンクがある直前ページは、パソコン版とスマホ版で共通ということになってしまっています。



そんなわけで、ここでは共通の直前ページへのリンクを一つだけ貼っておきます。

http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20160618/slot/?l-id=top_normal_flashbnr_10_377&l-id=ppf_pc_s2_pc_web_t2_48171

ブラウザの拡張機能でパソコンからスマホ版サイトにアクセスしている方は、モードを切り替えれば、パソコン版のスロットもスマホ版のスロットも、このリンク一つで両方こなすことができますよ♪




パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





げん玉、お買い物リレー実施中 & 利息頂きました♪

げん玉で、お買い物リレーを実施中です。

20160617_120101shoppingrelay.gif

「お買い物案件利用+他サービス利用」の組み合わせ1回ごとに、150ポイントが貰えるというキャンペーンです。



このキャンペーン、楽天でセールがあるといつもやるものなんですが、今回はちょっと違いますね。いつもは「楽天利用+他サービス」なんですが、今回は楽天限定ではなく、お買い物という大きいくくりになっています。



そんなわけで、いつもより利用しやすいかも。
地味に美味しいキャンペーンですので、お買い物の予定がある方は、是非げん玉経由で利用してみてください♪





ついでに。
少し前に始まった「ポイント利息」ですが、はじめての利息がついていましたので、紹介しておきます。
利息はこのくらいつきました。

gendamaptrsk.png

29ポイント・・・
ちなみに保有ポイントは4万ポイントほどだったと思います。



これを見ると、あんまり利息のことを気にする必要はないかな~という感じですね。
好きにどんどん交換していっていいと思います。



あ、でも、銀行の利息なんかと比較すれば、確かにとんでもない利息ですね。
それに、何もせずにポイントが貰えるんですから、報酬が僅かでも文句はありません。



てなわけで、ちょっとでも多くポイントを増やしたい方は、ポイントを貯め気味にしてみてください。ただまぁ、ポイントサイトでポイントを貯めておくのは、あんまり推奨できることではありませんので、貯めるにしてもほどほどに。




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ガッチャモール、コイン保有上限なんてあったんですね。

ガッチャモールで、ラッキータイムに備え、コインを使わず貯める作戦を決行していたんですが――

gcmallcijg.png

え? コイン保有上限?
こんなのあったんですか?



慌てて手持ちコインの枚数を見てみると、

gcmallcitm.png

20枚持ってました。



へー、ガッチャモールって、20枚までしかコインを持てないんですね~。
これは知りませんでした。



わたしとしては、ローソンのガチャヶ1日1回しかできなくなって以降、毎日引くよりラッキータイムに全力を注ぐほうが、大当たりの可能性が高いかなと思って、コインを貯め続けていたわけですが、どうやらそれにも限界がる用です。



そんなわけで、ここからは以前のように、1日1回のローソンガチャを屋って生きたいと思います。で、ラッキータイムが着たら、そこに全力をつぎ込んで、その後また貯めるモード、20枚貯まったらまたローソンガチャを1日1回、というサイクルを作って生きたいと思います。



まぁ、次のローソンガチャのラッキータイムがいつになるかは。分からないんですけどね。
ていうか、ホントに次があるのかどうかも分からないんですよね・・・



まぁ何にせよ、20枚が上限というのが知れたのはよかったです。
現在コインを貯めている方も、頭に入れておくといいですよ♪




ガッチャモールへはこちらから。
↑パソコンからでも無理矢理行くことができますよ。
ガッチャモール解説。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます