FC2ブログ

2016年06月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年06月

  • 2016/06/17未分類

    最近すっかり有名になったすぐたまの楽天高還元コーナーですが、他サイトにも楽天高還元コーナーがあるのをご存知でしょうか。このブログでは何度か話したことがありますが、実は「ちょびリッチ」と「げん玉」にも、そういうコーナーがあるんです!!と言っても、すぐたまほどの高還元ではありません。ちょびリッチは最大で20%還元、げん玉は最大で30%還元です。追記ちょびリッチについては最大50%還元になり、かなり使えるコーナ...

    記事を読む

  • 2016/06/17100%還元案件

    Tモニターに、100%還元案件が出ています。実質無料になるのはこちら!!「WHITE’st プラセンタつぶ お試しサイズ フラコラ」です。980円の商品購入で、Tポイント980ポイントが貰えます。今回は実店舗でお購入ではなく、ネットでの購入になります。ですので提出するのはレシートではなく、注文受付番号になります。レシートより簡単なので、これはありがたいですね♪プラセンタの実質無料は珍しいと思いますので、興味のある方は応...

    記事を読む

  • 2016/06/17入賞、当選、その他報告

    ドットマネーで、5%増領分のボーナスポイントが振り込まれています。わたしは今月はこんな感じでした。550マネーゲット!!ということはつまり、11000円交換したってことですね。今月はもっと少ないと思っていたので、ちょっと嬉しい誤算です。先月はあんまりポイントインカムからポイント移行できなかったので、1万円も交換できないと思っていました。ポイントインカムには、ポイント交換するとできるインカムキャッチャーというゲ...

    記事を読む

ご存知ですか? すぐたま以外にも楽天高還元コーナーがあることを。

最近すっかり有名になったすぐたまの楽天高還元コーナーですが、他サイトにも楽天高還元コーナーがあるのをご存知でしょうか。



このブログでは何度か話したことがありますが、
実は「ちょびリッチ」と「げん玉」にも、そういうコーナーがあるんです!!



と言っても、すぐたまほどの高還元ではありません。
ちょびリッチは最大で20%還元、げん玉は最大で30%還元です。

追記
ちょびリッチについては最大50%還元になり、かなり使えるコーナーにパワーアップしています!!
詳しくはこちらの記事で。



とはいえ、普通の楽天の広告は0.5~1%くらいの還元率なのですから、圧倒的にお得なことには変わりありません。
ですので個人的には、この2サイトのコーナーも、十分使えると思っています!!



それに、この2サイトの楽天高還元コーナーには、すぐたまよりもいいところもあります。



それは、広告の数が多いこと!!
そして高還元の対象が、特定商品ではなく、ショップの全商品なことです!!




対象ショップのジャンルも様々で、食品だけでなく、ファッションや日用品、コスメや電化製品など、ほぼ全てのジャンルを網羅しています。
ですので楽天で購入したい商品がある場合、この2サイトの楽天高還元コーナーに、対象ショップや商品が掲載されていないか、まずチェックしてみることをオススメします。



もし掲載されていたらもうけもの!!
通常の広告経由なら1%程度のポイント還元のところを、最大30%還元で購入できることになりますよ♪



2サイトのコーナーの中身はこんな感じです。


まずはちょびリッチ。

chobirichrtkkgkc.png

これ、一見40%還元に見えますが、「40%ちょびpt」と、すぐたまと同じ表記法になっているのでご注意を。
ちょびリッチはすぐたまと同じく2ポイント=1円ですので、数字を半分にしたものが、実際の還元率になります。



赤い「ショップに行く」のボタンと青い「商品を見る」のボタンがありますが、表示されている還元率のポイントを貰うためには、赤い「ショップに行く」ボタンから広告利用しないといけませんので、そこもご注意を。

「商品を見る」ボタンを押した先の個別商品のページは、還元率が全く違っていたりするので、そちらからの購入だと、たいていは損になってしまいますよ。



それと、ちょびリッチのこのコーナーは、残念ながら楽天スーパーポイント利用分はポイント対象外だそうです。
全額ポイントで購入する際には、このコーナーの利用はむしろ損になりますので、注意してください。



ちなみに高還元コーナーへは、サイト上部のメニューバーから行くことができます。

chobirichrtib.png

とりあえず、まずは一度、覗いてみてください♪



vちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪





続いてげん玉。

gendamartkkgkn.png

見た感じはちょびリッチに似ていますね。
でも、還元率が最大30%と、こちらのほうがいいです!!
ですので個人的には、こちらのほうがオススメです。
こちらにはスーパーポイント利用分は対象外という注意書きもありませんしね~。



ただ、掲載ショップは微妙に違っていたり、場合によってはちょびリッチのほうがお得になっていることもあります。ですので基本的には、両方のサイトを比較して利用するのがオススメですよ♪



げん玉の楽天高還元コーナーへの行き方はこうです。

gendamartkkghbn.png

トップページ左サイドのメニューから行けます。
こちらも是非一度覗いてみてください♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





というわけで、還元率では圧倒的にすぐたまですが、利用範囲の広さはこの2サイトのほうが圧倒的です。
普段の楽天でのお買い物に利用できる機会は、すぐ玉より多いと思いますので、是非この2サイトも、利用してみてください。



特に、明日18日の9:00からはじまる楽天スーパーセールで色々お買い物をしようと思っている方は、この2サイトは要チェックだと思います!!
購入予定の商品やショップが掲載されていないか、是非チェックしてみてください♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





Tモニター、プラセンタが実質無料です!!

Tモニターに、100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

tmonitorpst.png

「WHITE’st プラセンタつぶ お試しサイズ フラコラ」です。
980円の商品購入で、Tポイント980ポイントが貰えます。



今回は実店舗でお購入ではなく、ネットでの購入になります。
ですので提出するのはレシートではなく、注文受付番号になります。
レシートより簡単なので、これはありがたいですね♪



プラセンタの実質無料は珍しいと思いますので、興味のある方は応募してみてください。
ただし、報酬はTポイントですので、現金が帰ってくるわけではないことは頭に入れておいてください。




モニターページへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ドットマネー、増量分のボーナスポイントが振り込まれていますので、交換をお忘れなく。

ドットマネーで、5%増領分のボーナスポイントが振り込まれています。
わたしは今月はこんな感じでした。

dotmoneybnpgt.png

550マネーゲット!!



ということはつまり、11000円交換したってことですね。
今月はもっと少ないと思っていたので、ちょっと嬉しい誤算です。
先月はあんまりポイントインカムからポイント移行できなかったので、1万円も交換できないと思っていました。



ポイントインカムには、ポイント交換するとできるインカムキャッチャーというゲームがあります。このゲームでポイントを稼ぎたいので、わたしはポイントを、チマチマ1000円分ごとドットマネーに交換するようにしています。



ところがこのインカムキャッチャー。
毎日の配布ポイントが決まっているため、ゲームが始まるお昼12時の直後ぐらいにやらないと、ポイントの配布が終了してしまい、ゲームができなくなってしまうんですよね。



で、先月はうまくゲームに参加できないことが多かったんです。
ゲームに参加しないうちにまた交換しても、ゲームが2回できるようになるわけではないので、ゲームに参加できないうちは、次のポイント交換をするわけにもいかず・・・



そんなわけで、あんまり交換できなかったわけです。
う~ん、われながらみみっちいことをやっているw




それでもこれだけボーナスポイントがもらえたんですからすごいです。
これってつまり、「銀行の預金を1万円他の口座に移したら、500円の利息がついた!」ってことですからね。
普通ならありえませんw



ちなみに。
この増量ポイントは、ほぼ完全に、モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチの3サイトからのポイント移行でできたものです。
この3サイトで毎月コンスタントに1万円以上稼げていますので、わたしとしてはかなりありがたいです♪



そんなわけで、ドットマネーを利用する場合は、この3サイトもあわせて利用してみてください。



あ、それと。
このボーナスポイントですが、有効期限は今月末までです。
失効したらもったいないですので、すぐにでも交換しちゃいましょう。
今月はiTunesギフトへの交換がお得になってますよ♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日50円も稼がせてくれる最強コンテンツ「スロット」がパソコン版、スマホ版と2つもあります。これをしっかりやるだけで、毎月の換金ライン突破が可能になりますので、大変オススメですよ♪


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説
独自の100%還元案件のようなお得な広告がかなりの頻度で出るので、ポイントを貯める機会が多いサイトです。一度上がったら落ちないランク制度も魅力的♪


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説
効率よくポイントを貯められるゲームが揃っているサイト。最近はゴールドラッシュのおかげで、ますますポイントが貯めやすくなっています。
ただしモッピーの場合、ドットマネーへの交換はスマホ版サイトからしかできないのでご注意を。と言っても、パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法もありますので、パソコンからでもドットマネーにポイントを交換できますよ♪


パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます