FC2ブログ

2016年06月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年06月

2度目のタダポチをしたボンヌ、超高還元中のポイントタウンは、ポイント利用分も還元対象?

1度目に続き、BONNE(ボンヌ)で2度目のタダポチに成功しました♪



ボンヌのポイントは、3240円以上の購入でないと使えないのですが、
保有ポイントがこのように、

bonnesznhpjt.png

有効期限切れになるポイントが出る前日ギリギリに、奇跡的に3240ポイントジャストに!!w



これにはビックリです!!
元々3度目のタダポチは無理かな~と思っていたので、本当に嬉しい誤算!!
しかもまさかこんなにピッタリなんてw
こんなことってあるんですね~。



てなわけで、急遽無料でゲットできる商品を選ぶことに。
3240円ジャストで購入しないといけませんので、ここは慎重に選びますw



まぁでも、3240円というのは要するに3000円+消費税ということですので、メンドウな計算が必要なわけではありません。
税抜きで3000円の商品を探すか、1500円の商品を2つ買うか、1000円の商品を3つ買うか、そういうふうキリのいい値段の商品を組み合わせて購入すればいいわけです。



だからそんなに大変じゃないはず!!



と思っていたんですが・・・
ハイ。途中でメンドウになりましたw
で、結局3240円ジャストのこちらの商品を購入することに。

bonnemmbtr.png

モコモコのバスタオル♪
ホントは食器にしようかと思っていたのですが、段々頭が働かなくなってきて・・・
まぁバスタオルなら、あっても困らないかなとw
ひざ掛けにも使えるそうですし。



そんなわけで、ポイントを適用して購入!!

bonneptty.png

これで2度目のタダポチ完了です♪
いや~、やっぱりタダで買えちゃうのは気持ちいいですね~w



ちなみにボンヌはポイントサイトのお買い物案件にもなっています。
しかも現在キャンペーン中で、超高還元になっているんです!!



例えばこちらはポイントタウンの広告ですが、

pointtownbndkg.png

なんと還元率40%!!
しかもランクボーナス対象ですので、最大15%のボーナスポイントまでついてきます!!



こんなチャンス、逃がす手はありません!!
そんなわけで、意気揚々とポイントタウン経由でお買い物を――



と言いたいところなんですが。
ボンヌの広告って、確かポイント利用分は対象がなんですよね。
確かハピタスの広告にはそう書いてありました。
だから全額ポイント利用で購入したわたしは、多分ポイントがつかないんですよね~。



そんなわけでわたしとしては、「念のため」といった感じで、一応ポイントアウンを経由してボンヌでお買い物をしたわけです。



ところが!!



pointtownttbonnept.png



あ、あれ?
通帳に予定が反映されちゃいましたよ???



え、てことはもしかして、ポイントタウンではポイント利用分も対象なの???



しかも40%の還元率が対象とか・・・
タダで購入して、24000ポイントゲットとか・・・
え? マジで?



いやまぁ、まだ予定が記載されただけ!!
これが承認されるかは分かりませんけどね!!
でももしこれが承認されたら・・・



これはとんでもないことになりますね!!



正直あんまり期待してはいませんが・・・
でもポイントタウンの広告の条件には、ポイント利用は対象外という文言はありません。というわけで、ちょっと期待しちゃいます。とりあえず、却下になったら問い合わせる覚悟はもうできていますww



ちなみに一度目のタダポチをしたときには、どのサイトから利用したか忘れてしまいましたが、確か予定反映すらなかったと思います。
ですのでこの予定反映自体が、わたしにとってはかなりの驚きです。



そんなわけで、もしボンヌを利用したいと思っている方は、是非ポイントタウンからどうぞ。もしかしたら、ポイント利用分も還元対象かもしれません。
まぁ、あくまで「かもしれない」という話ですけどね。



ちなみに、この40%の超高還元は、6月13日までとのことです。
明日までですので、お見逃しなく。
タダポチできるほどポイントが貯まっていなくても、この還元率なら、利用価値は高いと思いますよ♪



ボンヌでポイントをためていないという方も、新規登録で1000円分のポイントが貰えますので、そのポイント+40%の還元で、かなりお得にお買い物ができると思います。



てなわけで、この機会に是非、ポイントタウン経由でボンヌを利用してみてください♪




ボンヌでのポイントの貯め方についてはこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





i2iポイント生誕2周年、アンケート回答で、1000ポイントが貰えますよ~♪

i2iポイントで、生誕2周年を記念して、アンケート回答で最大1000ポイント=100円が貰えるというキャンペーンをやっています。

2016birth.png

更に回答者の中から抽選で10名様に、1000円分のギフト券をプレゼントしてくれるとのこと!!



漏れなく100ポイントというのは、すごく美味しいと思います。
アンケートの内容も、マクロミルなんかで100ポイントの長いアンケートを答えるのに比べれば、遥かに簡単な内容だと思いますよ♪



アンケート回答者に条件はついていないようですので、多分登録した手の方でも回答できると思います。
となると、バナーからの登録で1000ポイント、プロフィール入力で1000ポイントですから、この1000ポイントを加えれば、案件をこなさずとも、既に3000ポイントも確保できることになります。



i2iポイントの最低交換ポイントは4000ポイントですから、換金まではあと1000ポイント。
ログイン+ガチャだけでも、毎日最低20ポイントは稼げますので、広告利用をせずとも、50日後には換金できるという計算になりますね。
これは地味に美味しいと思います。



もちろん、広告利用をしてもいいですけどね。
特にベストポイントというコーナーは、他サイトよりも高い還元率をほぼ保証してくれるコーナーですので、利用価値が高いですよ♪



また、ジャパンネット銀行の口座開設をするなら、絶対にこのi2iポイントからです!!
i2iポイント~ジャパンネット銀行の口座開設をすると、ジャパンネット銀行への換金のたびに、500ポイントのボーナスが貰えるという特典がついてくるんです。



こんな特典があるサイトは他にはありません。
もしまだジャパンネット銀行の口座を開設していないなら、i2iポイントをそれほど使う予定がなくても、ここから口座開設をしたほうがいいと思いますよ♪



アンケート回答期限は、6月16日までです。
SMS認証をしていないと、報酬は800ポイントになってしまうそうなのでご注意を。
1000ポイントが欲しい方は、管理画面から電話番号認証を行ってください。
認証しても、別になにがあるわけではありません。
ショートメールが贈られてきたり、電話がかかってきたことは一度もありませんので、気軽に認証してみてください♪




それにしても、i2iポイントももう2周年なんですね~。
比較的新しいサイトですが、色々と新しい制度を試そうとするサイトで、熱意を感じます。



最近でも新しく、グループ機能というものができたりしています。
わたしは足を引っ張りそうなので参加していませんが、うまく利用すれば、これも美味しい制度になってくれそうですので、興味があれば、皆さん参加してみてください。



次は一体どんな制度が飛び出してくるのか・・・
今後のi2iポイントにも、期待しています♪




i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ポイントタウン、スタイルフリーが当たる懸賞に応募しつつ、10円を稼ごう!!

ポイントタウンで、すぐポイントがつくお手軽案件が出ています。

pointtownahsfob.png

「【即ポイント】【アサヒスタイルフリーレシピニュース】新規キャンペーン応募」です。
キャンペーン応募で、210ポイントが稼げます。



キャンペーン内容はこんな感じ。

ashsfob.png

メルマガ会員登録した肩の中から抽選で、アサヒスタイルフリーを50名にプレゼントというキャンペーンです。
キャンペーン期間は6月17日まで。



50名では当たる気がしませんが、応募のついでにポイントまで稼げますので、是非応募してみてください。
アサヒのIDを持っていれば、1分もかからず応募できますよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます