FC2ブログ

2016年06月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年06月

【100%還元】ポイントインカム、「キレイ・デ・プラセンタ」が実質無料です!!

ポイントインカムに、100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

pointincomepstta.png

「「キレイ・デ・プラセンタ」トライアル」です。
送料無料1000円の商品購入で、1000円分のポイントが後で貰えます。
ポイントは換金できますので、一旦お金を支払う形にはなりますが、最終的には商品は実質無料で手に入ることになりますよ♪



商品はこんな感じのものです。

psttkktast.png

10日分のトライアルセットです。
テレビのほか、女性誌どころか男性誌にも取り上げられたことのある商品だそうですよ♪



ポイントサイトではこれまでいくつかプラセンタの案件を見たことがありますが、実質無料になるのは、かなり珍しい気がします。
結構お値段のすることが多いプラセンタをタダで試せるなんて滅多にないことだと思いますので、この機会に是非利用してみてください♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





【100%還元】ハピタス、「どろ豆乳石鹸どろあわわ」2か月分が実質無料、3ヶ月目からは解約OKですよ~♪

ハピタストップページから行ける「みんなdeポイント」のコーナーに、100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

hapitasdaw.png

「どろ豆乳石鹸どろあわわ」です。
こちらは定期購入の商品ですが、画像にもあるとおり、「1回目と2回目のご入金が必須」。つまり逆に言えば、3回目からはキャンセルOKなんです!!



そしてこの100%還元というのは、1回目と2回目をあわせた料金が100%還元ということなんです。
普通こういうのは、「初月のみ実質無料」というのが定番なんですが、これは2回月分が実質無料で、しかもそれ以降はキャンセルOK!!



こんな至れり尽くせりの案件はなかなかないんじゃないでしょうか?



ちなみに商品はこんな感じのものです。

dawshny.png

もこもこの泡がすっごく気持ちいい商品ですよ♪



購入するのは、定期コース(1回以上)のほうですので、お間違いのないように。

dawtkikcs.png

2回目の商品を受け取ったら、3回目が発送される10日前までに、お休み(解約)の連絡を入れましょう。解約は電話でできますよ♪




てなわけで、大変お得な広告ですので、まだ利用したことがない方は、是非この機会に利用してみてください。
2か月分が実質無料になるのは滅多にありませんので、今が大チャンスですよ!!



ハピタスの「みんなdeポイント」のコーナーは、期間限定、人数限定のコーナーです。ご利用になりならお早めに。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


レシポ、「Blendy 贅沢カフェオレ」で200円、マイドキ活用で、更にお得に!!

レシートでポイントが貯まるサイト「レシポ」で、お得な商品が掲載されています。

recipobdztko.png

「Blendy 贅沢カフェオレ」です。
購入&レシートアップで、なんと200ポイント=200円も貰えます!!
これ多分、単体なら100%以上還元ですね♪



ただし、「単体なら」と書いたとおり、ポイント獲得には条件があります。
画像にもありますが、コンビニ限定。
それと、「サンドイッチとのあわせ買い必須」となっています。



そんなわけで、コーヒー自体は実質無料になりますが、サンドイッチ分は払わないといけません。でも、昼食などでコンビニで「コーヒー+サンドイッチ」をよく購入する人なんかにとっては、かなり美味しい案件だと思いますよ♪



しかもこの案件、複数回応募が可能とのこと!!
これは便利に仕えそうだという方も多いんじゃないでしょうか。



ちなみにわたしは、利用仕様かどうか迷っていたんですが・・・
「そういえばわたし、マイドキで交換したファミマお買い物券持ってる!!」
と気付いてしまったため、わたしの中で利用することが確定にw



いや~まさかこんな形で役に立つとはw
でも考えてみると、Qoo10で安く手に入れたローソンの買い物券に関しても、よくレシポやポイントサイトのモニター案件なんかで活用していますので、ファミマお買い物券も同じように、更にお得に活用できちゃうんですよね。



てなわけで、マイドキで手に入れたファミマお買い物券の使い道は、今後もこんなような感じになりそうです。



ちなみにマイドキのポイント交換についてなんですが、これまで3000ポイント=300円からの交換だと思っていたのが、1000ポイント=100円から交換できることを、最近になって知りました!!



実は密かに、ポイント交換のページの各所に、画像右下ののように、

maidokihpmr.png

「more」という部分があるんですよね。
ここをクリック(タップ)してみると、なんと更にたくさんの交換先が出てくるんです!!



で、上の画像は「1000~2999pt」の部分ですが、
moreの中身を見てみると、下のほうに、

maidokihykk.png

このように、ぞれぞれ100円分のギフト券との交換先が!!!



これはありがたいですね~。
何しろマイドキは、登録してすぐ、1000ポイント以上を稼ぐことが可能ですからね!!
掲載中の簡単なアンケートを全部こなすだけで、すぐに換金できちゃうんですから、これはかなりすごいことだと思います!!



アンケートはどれも非常に簡単で、あっという間に終わります!。
これですぐに100円分のファミマお買い物券をゲットすれば、このレシポの案件を、更にお得に利用できるんじゃないでしょうか!!



というわけで、よければマイドキもあわせてご活用ください。
まだマイドキに登録していない方は、是非この機会に登録を!!
アンケート配信頻度は低いですが、かなり効率よく稼げますので、オススメですよ♪




マイドキへはこちらから。
ポイントサイトの案件には残念ながらなっていないようですので、登録は直接こちらからどうぞ。


マイドキ解説はこちらから。
登録のやり方についても書いてありますので、うまく登録できない方は、こちらの記事を参考にしてみてください。





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます