FC2ブログ

2016年06月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年06月

かなり効率よく稼げるマイドキ、はじめてのポイント交換を無事完了!!

先月紹介したサイト「mydoki(マイドキ)」で、無事はじめてのポイント交換を行いました♪
登録してくださった方のおかげもあり、思ったよりも早いポイント交換です!!
本当にありがとうございました!!



交換先は、予告どおりファミリーマートのお買い物券にしました。

maidokipntkkfm.png

3000ポイントを300円券と交換できます。
わたしは登録から2週間足らずで6422ポイントも貯められましたので、既に2回も交換できるということに。いや~これは美味しいですね~♪



てなわけで、早速交換!!
上画像の「交換する」をタップ(クリック)すると、

maidokifcpkk.png

もう一度確認されますので、ここでも「交換する」をタップ。



すると、リアルタイムでクーポンが発行されました!!

maidokiqpgsabg.png

しかもガッチャモールと違って、発券期限が9月29日までと結構長い!!
これは嬉しいですね~。



ちなみにこの時点でクーポンのシリアル番号をメモることを忘れてしまっても大丈夫です。

maidokirrk.png

の履歴を見れば、再びシリアル番号を確認することができますよ♪




さて。
これまでマイドキを使ってみての感想ですが・・・



うん。やっぱりいいですね!!



なんというか、肌に合っています。
アンケートの配信頻度は、予想通り週に1、2個だけとのんびり。
1つのアンケートも、10問もないような些細なものです。
でも1つのアンケートにつき、100~200ポイント、つまり、10~20円も稼ぐことができるんです!!



要するに、ポイント交換までの時間はちょっとかかるけれど、サイトに拘束される時間自体はすごく短く、効率はかなりいいということです。
時間をとられないというのが、一番いいところですね。



それに、一番最初はアンケートが貯まっているので、ポイント交換まで結構早く行けそうですしね~。アプリダウンロードなんかも加えれば、更に早くポイントを稼ぐことができるのも嬉しいです。



それから、動画視聴以外にも、こんな方法で毎日ポイントが獲得できるそうです。

maidokisnstkt.png

これは知りませんでした!!
わたしはSNS機能にはタッチしない予定だったんですが、ポイントが貰えるなら、やってみようかなという気になりますね。
いやでも、このサイトで余計な手間を増やすのはよくないですかね~。



あとはやっぱり、ファミマのクーポンとポイント交換できるのが嬉しいです。
ポイントサイトでの換金なんかとは別のご褒美感があります。
しかもリアルタイム交換というのが、更に嬉しいところ!!




というわけで、ちゃんとポイント交換できることが確認できたマイドキ。
これはかなりオススメできると思いますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪




マイドキへはこちらから。
ポイントサイトの案件には残念ながらなっていないようですので、登録は直接こちらからどうぞ。


マイドキ解説はこちらから。
登録のやり方についても書いてありますので、うまく登録できない方は、こちらの記事を参考にしてみてください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





YOURSポイント失効騒動、無事解決 & 総重量2キロのまぐろセットをタダポチ!!

お友達のみこさんも被害にあわれたそうですが、メールクリックだけでガンガンポイントが貯まるサイト、YOURSで、ポイントが失効するという事件があったそうです。
ポイントタウンの掲示板でも話題になっており、結構広範囲で被害が広がっていたようですが――

yoursosspsk.png

どうやら無事に解決した模様。
ポイント失効の原因はシステムエラーで、既に復旧して、もうポイントは戻っているとのことです。怒って即行退会してしまった方に対しても、退会処理は取り消し、ポイントも戻したとのことですので、そういう方もご安心を。



いやはやハタ迷惑な事件でした。
でも、解決が早くてよかったです。



とはいえ、こういうことが起こると、ポイントを溜め込んでいるのが不安になります。というわけで、3万ポイント以上無駄に貯め続けているポイント長者のわたしも、久々に何か注文することにしました。



タイミングのいいことに、ちょうどすぐたまの楽天高還元コーナーの件で、明太子はYOURSで買おうと思っていたところでしたしね。
そんなわけで、今回は明太子を買うことに――



しませんでしたw



だってこれが目に付いちゃったんだもの。

ishiharasuisan0202.jpg

まみーさんもタダポチされていた、2キロのまぐろセット。
タイムセール中につき、3847円が2980円と、超お買い得なことに!!
そうでした。まにーさんの記事を読んで、「わたしもほしい!!」と思っていたところだったんでしたw



ちなみにセットの内容はこんな感じです。

ishiharasuisan0205.jpgishiharasuisan0206.jpg
ishiharasuisan0208 (1)ishiharasuisan0210.jpg

ふわとろねぎとろ 100g×2
バチまぐろカマ肉 1kg
まぐろとキャベツのメンチカツ 60g×10
4つ目のたたきは3種の中のどれかひとつだそうです。
総重量2キロですから、4つ目は200gですかね。
どれも美味しそうですね~。



そんなわけでこちらを購入!!

yoursmgrkn.png

購入というか、全額ポイント支払いですので、実質無料ですw
このポイントも、クリックだけで貯めたポイントですからね~。
美味しいにも程がありますね♪



ちなみに今回こうしてポイントを消費しましたが・・・

yoursgznptsmh.png

まだまだ保有ポイントは3万ポイント超!!
ハイ。無駄に溜め込みすぎですねw
いやその、グルプレからYOURSになってから、商品を探すのがメンドウで・・・



以前はメールクリックのついでに欲しい商品を探していたんですが、今は購入はサイトからのみになってしまったので、購入商品はサイトに行って探さないとダメなんですよね。
その手間をかける習慣がなかったので、ついつい貯めっぱなしになってしまっていたわけですw



でも、今回のポイント失効騒動を考えると、こういうのはよくないな~と思ってしまいます。やっぱりそんなに溜め込まずに、適度にポイントを消費して行きたいですね。
消費したところで、YOURSはポイントが貯まるのも早いわけですし。




それにしても・・・
YOURSでタダポチ頻度を上げて、加えてすぐたまの楽天高還元コーナーの利用頻度も上がりそうなことを考えると、わたしの買い物習慣がちょっと変化しそうな気がしますね。
珍しい品が食卓に上る頻度が、これまでより増える予感。
ちょっと楽しみです♪




ちなみに。
YURSはすぐたまで登録案件になっていますので、登録するならすぐたまからどうぞ。

sugutamayourskk.png

報酬は80マイル=40円。
加えてこちら、グレード対象です!!



すぐたまのグレード制度は、最大20%のボーナスと、現在ポイントサイト最強です!!
しかも楽天高還元コーナーの広告もグレードボーナス対象と分かりましたから、グレードアップを狙う価値は大いにありますよ♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ガッチャモール、久々のローソンガチャラッキータイムで、コーヒー無料券が当たりました♪

昨日の話ですが、ガッチャモールで、久々にローソンガチャのラッキータイムがありました♪

tile_l (6)

コーヒーが当たりやすくなっていたラッキータイム。
昨日の17:00~18:00にありました。
事前のメールとかは、多分なかったと思います。
もしかしたらSNSとかではお知らせがあったのかな?
何にせよ久々だったので、気付いている方も少なかったらしく、結構長持ちしていました。



わたしはと言えば、ラッキータイムの真っ最中に偶然気付き、即行で参加!!
そして――

gachamallcfmrkgt.png

ちゃっかり当てちゃいました~♪
いや~自分だけいい思いしてスミマセンw
今回のラッキータイムは、コーヒーだけじゃなく、30円引きクーポンも当たる仕様だったようです。



コーヒーが当たったのももちろん嬉しいんですが、何より嬉しいのは、久々に1日に何回もガチャができたことですね!!
ローソンガチャが1日1回しかできなくなってからというもの、アタリが遠ざかる以上に、1回しかできないのがちょっと寂しかったんですよね~。



今後またこんなふうにラッキータイムがあるのなら、ラッキータイムを狙い打ちにするという戦略もありかなと考えています。



1日1回のガチャはやらずに、普段は1日1枚貰えるタップコインをコツコツやることに専念して、ラッキータイムのときだけ一気にコインを吐き出す――



こうしたほうが、もしかしたら当選確率が高いかもしれません。



まぁ、今後どの程度の頻度でラッキータイムがあるか分かりませんし、それなりの頻度であるとしても、ちゃんと気付いて参加できるかどうかも分からないので、あんまり確実性のある話じゃありませんが。



とりあえず、久々に30円引き券以外のものを当てることができて嬉しかったです。
一時期の勢いはなくなったとは言え、ガッチャモールにはまだまだ期待していますので、運営の方、色々よろしくお願いいたします。





ガッチャモールへはこちらから。
↑パソコンからでも無理矢理行くことができますよ。
ガッチャモール解説。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます