FC2ブログ

月別アーカイブ:2016年05月

  • 2016/05/28その他お小遣い情報、考察

    レシートでポイントがゲットできるサイト「レシポ」で、メールを受け取った方限定でポイントがゲットできるという商品が出ています。わたしも受け取りましたので、紹介してみたいと思います。ポイントがゲットできる商品はこんな感じ。おお~これはなかなか!!お肉とお豆腐なんて、すごく簡単に利用できそうですね♪メールを受け取った方限定なので、おそらく競争率も激しくないんじゃないかと思います。やりやすい商品はすぐに終了...

    記事を読む

  • 2016/05/28キャンペーン

    Qoo10のアプリ、Qsquareで、先週に引き続き、ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。「まめ玉入れ大会」です。内容は先週と同じで、まめ玉を入れた数に応じて、ポイントがゲットできるというものです。まめ玉を入れる方法も、前回と同じです。フリマに出品してタップする方法と、出席チェックをする方法の2つです。出席チェックはこんな感じになっています。これだけで10個のまめ玉を入れることができます。10個あれば100...

    記事を読む

  • 2016/05/28その他おすすめ案件

    Tモニターで、お得な案件が出ています。「白のひととき」のモニターです。100%還元ではありませんが、利用金額の80%のTポイントが、報酬として貰えますよ♪購入するお店はどこでもいいとのこと。支払い方法も何でもOKですので、気軽にやってみてください。Tモニターの場合、わたしはサークルKサンクスで楽天スーパーポイントで購入し、Tポイントの報酬を貰う、というふうにすることが多いですかね。わたしにとっては、Tポイントの...

    記事を読む

レシポに、メールを受け取った方限定でポイントがゲットできる商品が出ています。

レシートでポイントがゲットできるサイト「レシポ」で、メールを受け取った方限定でポイントがゲットできるという商品が出ています。
わたしも受け取りましたので、紹介してみたいと思います。
ポイントがゲットできる商品はこんな感じ。

recipomdsgt.png

おお~これはなかなか!!
お肉とお豆腐なんて、すごく簡単に利用できそうですね♪



メールを受け取った方限定なので、おそらく競争率も激しくないんじゃないかと思います。やりやすい商品はすぐに終了してしまうことが多かったので、そういう意味でも、このやり方はありがたいですね♪



そんなわけで、これまでレシポのメールを受け取っていなかった方。
今後はメールを受け取るようにしたほうがよさそうです。
もしかしたら今後、こういうのが増えていくかもしれませんからね。



メールの受信設定は簡単です。
まずはプロフィール設定のページに行きます。

recipopfsthk.png

左下のところです。



で、プロフィール設定のページの一番下の、

recipopfsthkmjsst.png

「メールマガジンの希望」のところで、「希望する」にチェックを入れ、登録すればOKです。



こういう「メールを受け取った方限定」のキャンペーンというのは、レシポ以外でもたまに存在します。ですので面倒かもしれませんが、メールは受け取る設定にしておいたほうがオススメです。




まぁでも、色んなサイトでそれをやると、メールが来すぎてエライことになりますので、メインのアドレスで受信するのはやめておいたほうがいいと思います。
やるなら専用のメールアドレスを作ってしまうのがオススメですよ♪





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





Qoo10、今週は「まめ玉入れ大会」でポイントゲットのチャンスです!!

Qoo10のアプリ、Qsquareで、先週に引き続き、ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

qsqarmdir.png

「まめ玉入れ大会」です。
内容は先週と同じで、まめ玉を入れた数に応じて、ポイントがゲットできるというものです。



まめ玉を入れる方法も、前回と同じです。
フリマに出品してタップする方法と、出席チェックをする方法の2つです。
出席チェックはこんな感じになっています。

qsqarmdisdl.png

これだけで10個のまめ玉を入れることができます。
10個あれば100ポイントと交換できますので、実質7回のタップで100円がゲットで北も同じことになります。
1タップ10円以上ですから、これはものすごい効率ですね♪



その他、まめ玉とポイントの交換レートはこんな感じです。

qsqarmdkkrt.png

20個と交換できるクーポンは、3000円以上で使える500円引きクーポンだそうです。



出席チェックだけでポイントをゲットしようとすると、1日も休めませんので、昨日の初日を逃してしまった方は、残念ながらもうポイントゲットは不可能です。
そういう方は、できればフリマに出品して、まめ玉をゲットしてみてください。



このキャンペーン、最近では毎週連続して開催されています。
ですので来週も、同じようなキャンペーンが開催されるかもしれません。
今週のキャンペーンが終わっても、一応Qsquareをチェックしてみるようにしてください。



このキャンペーンのおかげもあり、最近のQoo10はポイントが貯まりやすくてありがたいです。ただ逆に、一時期は簡単に手に入っていた美味しいクーポンが、最近ではなかなか手に入らなくなっているので、そっちのほうも何とかしていただきたいです。
Qoo10さん、何卒よろしくお願いします。




Qsquareインストールはこちらから。
Google Play
App store





ゲットしたポイントを利用してQoo10でお買い物をする際は、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。

pointtownqoo10.png

還元率が高いので、こちらのポイントタウン経由でのお買い物がオススメです。
ここを経由してお買い物をすれば、1.2%のポイントがつきますので、よりお得にお買い物ができますよ♪




Qoo10でローソンお買い物券を半額以下でゲットしたときの記事はこちら。


Qoo10へはこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


Tモニター、「白のひととき」が80%還元です!!

Tモニターで、お得な案件が出ています。

tmonitorsnht.png

「白のひととき」のモニターです。
100%還元ではありませんが、利用金額の80%のTポイントが、報酬として貰えますよ♪



購入するお店はどこでもいいとのこと。
支払い方法も何でもOKですので、気軽にやってみてください。



Tモニターの場合、わたしはサークルKサンクスで楽天スーパーポイントで購入し、Tポイントの報酬を貰う、というふうにすることが多いですかね。
わたしにとっては、Tポイントのほうが楽天スーパーポイントより稼ぎにくいので、Tポイントのほうが価値があるように思えるので。



まぁ支払い方法は何でもいいので、スーパーのお買い物券とかQUOカードなんかを持っている方は、それを利用しての購入が、一番お得だと思います。
皆さんもお得になるような購入方法でやってみてください。




モニター参加はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます