
これ、メチャメチャ簡単だったので、わたしの中ではかなりプッシュしていたんですが、「登録したのに500円がもらえなかった」という方が出ているようです。
わたしのところにもお二方からそういうお声をいただきました。
で、これはいかんと、改めて記事にすることにした次第です。
聞いたところに寄れば、登録後、「[ベビカム]会員登録完了のお知らせ★ネットマイルギフト500円分付!」というメールはちゃんと来たのだけれど、そこにあるネットマイルギフトプレゼントのURLをクリックしてギフトを貰おうとしても、ギフトコードが書かれておらず、ギフトが貰えないとのこと。
メール内のギフトコードが書いてあるはずの部分も、
※お客様のギフトコードはです。
となっており、コードが書かれていないそうです。
ちなみにわたしはこの部分に、アルファベットとハイフンで構成されたギフトコードがちゃんと書いてありました。
もらえない原因は分かりません。
ただ、問題がお一人にのみ起こったことではないことを考えると、個人によるミスとかではなく、ベビカム、あるいはネットマイル側のミスなんじゃないかと思います。
コメントをいただいたお二方は大変信頼の置ける方ですので、揃ってミスをするとも思えませんしね。
というか、もともと「登録するだけで全員に貰える」と書いてありますしね。
メールタイトルにも「ネットマイルギフト500円分付!」とちゃんと書かれているんですから、明らかに登録した側の落ち度ではないでしょう。
てなわけで、もし同じように「500円が貰えなかった!!」という方がおられましたら、お手数ですが、問い合わせてみることをオススメします。
で、問い合わせ先なんですが・・・
ベビカムに問い合わせるべきなのか、ネットマイルに問い合わせるべきなのか、ちょっとよく分かりません。
わたしはベビカムだと思うんですが、「ネットマイルギフトについてのご不明点は、以下までご連絡をお願いいたします」と、ネットマイルに問い合わせるように促す文言もあるんですよね。
それと、ベビカムに問い合わせると、よくある「問い合わせを受け付けました」というメールも来ないそうです。ですのでベビカムのほうは、サポート体制にちょっと疑いを持ってしまう部分があります。
そんなわけで、問い合わせるならベビカムとネットマイル、両方にしておくのが、一番確実かなと思います。
文面は同じでいいと思いますので、コピペでサクッと両方に問い合わせてみてください。
簡単と言っておきながら、面倒な事態になってしまって大変申し訳ありません。
貰えなかった方の中には、「面倒だからもういいや」という方もおられるでしょうが、めげずに問い合わせてくだされば幸いです。
ちなみにこの500円が貰えるキャンペーンは、本日が締め切りです。
もしかしたら同じように貰えないという事態に陥るかもしれませんが、問い合わせれば、ちゃんと貰えるようになるかもしれません。
そんなわけで、「問い合わせ程度なら大した手間でもないし、それくらいで500円なら十分美味しい」と思われる方は、まだ間に合いますので、登録してみてください。
本日5月17日18:00までのキャンペーンですので、登録するならすぐにでもどうぞ。
追記
コメントで教えていただきました。
登録キャンペーンは、期間を待たずに早期終了してしまったようです。
終了時刻は定かではありませんが、昨日はちゃんとやっていたと思うので、多分本日17日のどこかで終了したのだと思います。
なんか、スッキリしないことになってしまいましたが・・・
とりあえず終了前に登録した方で、500円が貰えなかった方は、問い合わせればまだ貰える可能性があると思いますので、是非問い合わせてみてください。
とはいえ・・・
早期終了をやらかしてしまうくらいですから、問い合わせても貰えない可能性を考慮に入れておくべきですかね・・・
なんか色々ぐだぐだで申し訳ありませんでしたorz
更に追記
ベビカムに問い合わせていた方が、
「特典をちゃんと受け取れるように対応するので、しばらくお待ちください」
との返事をいただいたそうです!!
てことで、問い合わせれば、ちゃんと500円が貰えるようです!!
いや~よかった。これで一安心です!!
報告、本当にありがとうございました!!
そんなわけで、キャンペーン期間中に登録したのに500円が貰えなかったという方は、お手数ですが、問い合わせてみてください。
問い合わせ先はベビカムだけでいいようですよ♪
ヘビカムへはこちらから。
すぐたま登録はこちらから。

↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
ネットマイル解説はこちら。
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


- 関連記事
-
- YOURSポイント失効騒動、無事解決 & 総重量2キロのまぐろセットをタダポチ!! (2016/06/02)
- キャンペーンで今月も1000Tポイントを貰った方、有効期限が近いのでご注意を!! (2016/05/30)
- レシポに、メールを受け取った方限定でポイントがゲットできる商品が出ています。 (2016/05/28)
- ベビカム登録キャンペーンで500円が貰えなかった方、問い合わせれば貰えるようになるみたいです!! (2016/05/18)
- ベビカム登録キャンペーン、全員プレゼントのはずの500円が貰えないという方が出ているようです。 (2016/05/17)
- ワラウ「game park」、他サイトとは比桁違いの山分けメダルを今月も継続中!! (2016/05/10)
- ECナビキャンペーン、まとめて処理してゴールできますので、忘れずにやっておきましょう。 (2016/05/06)
- ポイントインカム、紹介制度、ひっそり改悪? (2016/05/05)
- ボンヌでタダポチしました~♪ (2016/05/05)