FC2ブログ

月別アーカイブ:2016年05月

  • 2016/05/08小技、テクニック

    ポイントサイトで貯めたポイントを、楽天銀行に振り込んでいる方は多いと思いますが、振込みの際は一気に交換するのではなく、最低交換金額での交換を何度も積み重ねていくのがいいですよ~というお話。なぜなら楽天銀行には、ハッピープログラムというのがあるからです。ハッピープログラムは、楽天銀行におけるランク制度のようなものです。口座残高や取引回数により、こんな感じの恩恵が受けられます。このランクを決める「取引...

    記事を読む

  • 2016/05/08その他おすすめ案件

    先日紹介した、げん玉のめんつゆが実質無料になるかもしれない「【ヤマキ】トレビーノ プレゼントキャンペーン」の案件。実はこちらの案件でちょっと気になることがあったので、げん玉に問い合わせをしていました。気になるところというのは、こちらの画像の応募方法の説明に関すること。これ、応募はレシート1枚につき1回できることになっています。そう。なんとこれ、複数回応募できるんです。てことは、げん玉経由で何度も応募...

    記事を読む

楽天銀行へのポイント交換は、少しずつ行うべし!!

ポイントサイトで貯めたポイントを、楽天銀行に振り込んでいる方は多いと思いますが、振込みの際は一気に交換するのではなく、最低交換金額での交換を何度も積み重ねていくのがいいですよ~というお話。



なぜなら楽天銀行には、ハッピープログラムというのがあるからです。



ハッピープログラムは、楽天銀行におけるランク制度のようなものです。
口座残高や取引回数により、こんな感じの恩恵が受けられます。

index-img-06.png

このランクを決める「取引回数」に、「ポイントサイトからの振込み」も含まれるわけです。
ですので、ポイント交換を細かく刻んで行って取引回数を増やせば、簡単にランクが上げられるというわけです。



それだけではありません。
同時に「取引」によって、楽天スーパーポイントも稼げるようになっています。
ですので小額ごとに何度もポイント交換をすれば、それだけでランクを上げられ、同時にポイントも稼げるんです。



てなわけで、口座残高が300万円以上あり、最高ランクが確約されている場合でも、取引回数を増やす価値はあるんです!!



実際わたしは、こまめにポイント交換を積み重ねることで、今月(先月分)はこれだけのポイントをいただくことができました。

rakutengkhpghkp.png

合計180ポイント!!
しかもこれ、期間限定ポイントではありません。
通常のお買い物でゲットできるような、ランクアップ対象の普通のポイントです!!



ポイント交換回数を増やすだけでこれだけポイントが稼げるんですから、これはなかなか美味しいと思います。慣れれば別に手間もかかりませんしね。
楽天スーパーポイントスクリーン楽天リワード、更に他の楽天関連の無料での稼ぎを含めれば、月に1000円分以上のポイントを稼ぐこともできますので、大変お得ですよ♪



ちなみにこの制度を活かせるサイトは、断然ポイントタウンです!!



ポイントタウンは、

・楽天銀行への最低交換金額が100円と低い。
・交換手数料がかからない。
・1日に何度も交換可能。

と、この制度をいかせる条件が整っています。
しかもポイントタウンは、ポイントを稼ぎやすいサイトですからね。
交換回数を増やすにはうってつけです。



実際わたしはこんな感じに、

pointtownptkkrr.png

1日2回交換するようにしています。
これだと1ヶ月で大体60回の取引になりますから、最高ランクのポイント3倍の恩恵が受けられ、3×60で、180ポイントも貰えることになります。



実はちょっと前まで、1日1回の交換にしていたんですけどね~。
1日に何度も好感できると分かってから、2回に増やしました。
にもかかわらずポイントタウンのポイントは、

pointtowngznptstt.png

全然減っていかないw
むしろ増えてますww
さすがポイントタウンさん、ポイントの貯まり方がハンパじゃありません。全然消化が追いつかないので、たまに面倒になり、一気に交換しちゃうこともあります。



そんなわけで、やろうと思えばまだまだハッピープログラムでの獲得ポイントを増やせます。わたしのとってはポイントタウンは月に万単位の金額を稼げるメインサイトですので、この相性の良さは本当にありがたいです。



ポイントタウン以外でも、ハピタスなんかが相性しょうがいいですかね。
最低交換金額は300円とポイントタウンより高いですが、普通は500円くらいですからね。手数料もかからず、ポイントも貯めやすいので、こちらも同じように、細かく刻んで交換することをオススメします。



モッピーも300円からですが、こちらはスマホ版でドットマネーに交換できますからね。増量キャンペーンが継続しているうちは、交換先はドットマネーにしたほうがお得だと思います。



てなわけで、交換手数料がないサイトから楽天銀行ポイント交換する場合には、細かく交換していくということを意識してみてください。



とりあえず、月に20回の交換でポイント3倍の恩恵は受けられますので、最初はそこを目標にしてみてください。まぁ、100万円振り込んでおけば確実に3倍にできますので、それでもいいですけどね。



ちなみに楽天銀行の口座開設は、今ならポイントインカムから行うのがオススメです。

pointincomertgkkzks.png

口座開設&ログインで、500円が貰えます。
楽天銀行の口座は、ポイントサイトを利用する方には必須のモノだと思いますので、まだ持っていない方は、是非この機会に開設して見えtください♪



開設後は、ハッピープログラムへのエントリーをお忘れなく。
エントリーしないと、ハッピープログラムには参加できません。
エントリーはこちらから。



ハッピープログラムでは、振込み以外でもこんなことでポイントが貯まりますので、是非活用してみてください。

rakutenhppgm1.png
rakutenhppgm2.png




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





めんつゆ実質無料も可能なヤマキキャンペーン応募の案件に関して、げん玉に問い合わせてみました。

先日紹介した、げん玉のめんつゆが実質無料になるかもしれない「【ヤマキ】トレビーノ プレゼントキャンペーン」の案件。

gendamaymkcp.png

実はこちらの案件でちょっと気になることがあったので、げん玉に問い合わせをしていました。



気になるところというのは、こちらの画像の応募方法の説明に関すること。

yamakidcob.png

これ、応募はレシート1枚につき1回できることになっています。
そう。なんとこれ、複数回応募できるんです。



てことは、げん玉経由で何度も応募すれば、何度でもポイントを貰うことが可能なのでは!!!



てな具合に色めき経ったわけです(←がめつい)
まぁ無理かなとは思ったんですが、もしできるなら、めんつゆ買いだめのチャンスですからね~。
念のため問い合わせてみることに。



で、結果――



ダメでしたw



ですよね~。
そんな都合よくは行きませんよね~。



メールの転載は禁止とのことですので、画像を貼り付けることはできませんが、こちらは「重複不可」の案件になっているとのことで、ポイントが貰えるのは1度きりだそうです。



てなわけで、空振りでした。
まぁ同じように気になっている方がいるかもしれないので、一応ご報告ということで。



こちらの案件自体は、めんつゆが実質無料になるかもしれない案件ですので、一度だけの利用でも十分価値羽蟻と思います。まだ利用していない方は、是非利用してみてください。



ちなみに、広告の掲載終了がいつになるのかは分かりませんが、このキャンペーン自体が、5月15日で終了します。ご利用になりたい方は、早めの利用をオススメします。




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます