FC2ブログ

2016年04月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年04月

  • 2016/04/05その他お小遣い情報、考察

    美味しい新グレード制4月から度が始まった「すぐたま」ですが、4月のグレードはまだ低いままだと思っていたのが、予想外のことが起きました。なんと「永久ゴールド会員」になっていました!!そんなわけで、4月からいきなりボーナスポイントが15%と、ポイントタウンのプラチナ並みに貰えることに!!ていうか、「永久ゴールド会員」って何??と思われた方。無理もありません。新グレード制度を紹介した記事でも、この永久ゴールド会...

    記事を読む

  • 2016/04/05キャンペーン

    ちょっと遅ればせながらですが、Yahooプレモノにいくつか懸賞が出ているのでご紹介。アサヒ・ザ・ドリームが1万名、イオンの冷凍食品割り引くクーポンが74万名、アサヒ美味しい水プラスが4万名、辛ラーメンが1万8千名となっています。イオンのクーポンは先着順ですので、欲しい方はお早めに。他も意万名以上の当選人数ですので、当たる確率はそれなりにあると思いますよ♪てなわけで、気軽に応募してみてください。プレモノへはこち...

    記事を読む

すぐたま、知らない間に「永久ゴールド会員」になっていた件w

美味しい新グレード制4月から度が始まった「すぐたま」ですが、4月のグレードはまだ低いままだと思っていたのが、予想外のことが起きました。

sugutamaekgki.png

なんと「永久ゴールド会員」になっていました!!
そんなわけで、4月からいきなりボーナスポイントが15%と、ポイントタウンのプラチナ並みに貰えることに!!



ていうか、「永久ゴールド会員」って何??



と思われた方。
無理もありません。
新グレード制度を紹介した記事でも、この永久ゴールド会員については、説明していませんでしたからね~。



というか、わたしがこの部分を把握していませんでしたw



それからすぐそういう制度があることが分かったのですが、自分には関係なさそうだなと思い、スルーしていたんですよね。ですので実際になってみるまで、自分がこの「永久ゴールド会員」になれるとは思っていませんでしたw



「永久ゴールド会員」になるための条件はこちらです。

sugutamaekgkink.png

・ネットマイルカードを持っている。
・ネットマイル登録から5年以上が経過&10万マイル以上の獲得。

このどちらかをクリアしていれば、永久ゴールド会員になれるそうです。



わたしはカードを持っていませんので、どうやら2つ目の条件をクリアしていたらしいですね。いや~、まさか自分がこの条件をクリアしているとは。
わたしのネットマイル暦も結構長いんですね~。
そして知らない間に結構稼がせてもらってたんですね~。



そんなわけで、予想外に永久ゴールド会員確定w
これでもうずっとボーナス15%が確定ですから、これはメチャメチャ嬉しいです!!
ていうか、逆にここからプラチナまで持っていく気力が削がれていたりしますww



いやでも、何もせずとも永久に15%ボーナスというのは、本当に美味しいと思うんですよね。普通のランク制度だと、ランク維持について常に考えていないといけませんが、これなら何にも考える必要はありませんからね~。



下がらないランク制度というと、累計獲得ポイントでランクが決まるポイントインカムが思い浮かびますが、そちらは最高ランクでも7%のボーナスです。
でもこれまでは、色々考えなくていい分、7%でも十分に美味しいと思っていたんですよね。



でもこのすぐたまの永久ゴールド会員なら、何も考えずに15%。
ポイントインカムの倍以上です。



その上すぐたまの新グレード制度は、ゲームやアンケートで獲得したポイントもボーナスの対象ですからね~。この15%ボーナスの恩恵は計り知れないところがあると思います。



てなわけで、この「永久ゴールド会員」はかなりよさそうですので、皆さんもできればなってみてください。もちろん登録したばかりのかたには、5年以上という条件はクリア不可能ですが、カードのほうなら一発でクリアできますので、是非ネットマイルカードを発行してみてください!!



ネットマイルカードの発行は、すぐたまで案件化されています。

sugutamantmlcd.png

1500マイル=750円が稼げます。
報酬はカード案件としては大したことはありませんが、永久ゴールド会員のおまけつきなら、十分利用する価値はありますよ♪



ちなみに。
新グレード制度が始まって、案件等に何か変化があるかチェックしてみたんですが、特に変わったところはないようですね。Amazonも相変わらずグレード対象になっていましたので、一安心しました。



それから気付いたのですが、
すぐたまって、お買い物官憲の還元率の表記がマイルなんですね。

sugutamatbsp.png

こんなふうに、〇%mileになっているんですよね。
すぐたまは2マイル=1円のサイトですから、この表記だと実際の還元率は、この数字の半分ということになりますので注意してください。



てなわけで、楽天もYahooショッピングも、還元率は0.5%です。
これはちょっと微妙ですね~。
1%還元のサイトもたくさんあるんですから、そちらで利用したほうがいいでしょう。



あ、でも、LOHACOの1.5%はなかなかですね。
ポイントタウンもハピタスも同じ還元率です。
他にも還元率が高めになっているショップもありましたので、お買い物案件をこなすなら、そういうのに搾ってやったほうがいいかもしれませんね。



そんなわけで、色々吟味して利用してみてください。
まぁ、グレードは会員登録等でも上げられますので、「すぐたまは登録案件をメインにやるサイト」として扱うのもいいと思いますよ♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
ネットマイル解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト





プレモノ、アサヒ・ザ・ドリーム1万名他、大量当選懸賞が色々出ています!!

ちょっと遅ればせながらですが、Yahooプレモノにいくつか懸賞が出ているのでご紹介。

yhpuremonofit.png

アサヒ・ザ・ドリームが1万名、
イオンの冷凍食品割り引くクーポンが74万名、
アサヒ美味しい水プラスが4万名、
辛ラーメンが1万8千名となっています。



イオンのクーポンは先着順ですので、欲しい方はお早めに。
他も意万名以上の当選人数ですので、当たる確率はそれなりにあると思いますよ♪



てなわけで、気軽に応募してみてください。




プレモノへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


カテゴリ
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます