FC2ブログ

2016年03月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年03月

  • 2016/03/04その他おすすめ案件

    ポイントタウンにお手軽案件が出ているのでご紹介。「【即ポイント】【Yahoo!】新規キャンペーン応募」です。キャンペーン応募で、84円分のポイントが貰えます。簡単に応募でき、しかもすぐにポイントがつくので、地味に美味しいですよ。実際このように、即行でポイントがつきました♪過去に同じような広告が出ていましたが、こちらは新規の広告扱いですので、以前利用したことがあっても利用できます。お手軽ですので、皆さん是非...

    記事を読む

  • 2016/03/04キャンペーン

    ハピタスで、またまた紹介キャンペーンが始まりました!!今回もAmazonギフト券500円分をプレゼントとのこと!!いや~,、3月3日に同じ紹介キャンペーンが終了したばかりでしたのに、昨年同様、この時期のハピタスの紹介キャンペーンラッシュはすごいですね~。キャンペーン内容は、前回と同じ。ギフト券ゲットまでの道のりはこんな感じです。まずはこちらから会員登録を行ってください。登録時、SMS認証があります。携帯番号を入力...

    記事を読む

  • 2016/03/04新コンテンツ、お知らせ

    ワラウやポイントモンキーの姉妹サイト、5050.jpがサービス終了となり、ワラウに統合されるとの子とです。えー、5050.jpについては、わたしは存在は知っていましたが、利用はしていませんでした。多分、登録もしていないと思います。何しろワラウ、ポイントモンキーより、更に目立たないサイトでしたからね~(汗そんなわけで、わたしにとっては別に言いたいこともないのですが、利用している方、過去に利用していた方にとっては関...

    記事を読む

ポイントタウン、簡単キャンペーン応募で、84円を稼ごう!!

ポイントタウンにお手軽案件が出ているのでご紹介。

pointtownyhskcpob.png

「【即ポイント】【Yahoo!】新規キャンペーン応募」です。
キャンペーン応募で、84円分のポイントが貰えます。
簡単に応募でき、しかもすぐにポイントがつくので、地味に美味しいですよ。



実際このように、即行でポイントがつきました♪

pointtownyhobpgt.png




過去に同じような広告が出ていましたが、こちらは新規の広告扱いですので、以前利用したことがあっても利用できます。お手軽ですので、皆さん是非やってみてください。



ちなみにキャンペーン応募で、こんなのが当たるかもしれないとのこと!!

yahooskcpobtt.png

最大で3万円分のJCBギフトカード!!
まぁこれに当たる気はしませんが、注目は下のほうですね。
1万名にTポイント100ポイントとのこと。



これ、Yahooプレミアム会員限定の抽選なんですが、ちょうど昨日紹介したプレミアムGYAOの広告で、わたしはYahooプレミアム会員になっていたため、偶然にも抽選対象になることができました!w
これはラッキー!!(* ´ ▽ ` *)



そんなわけで、Yahooプレミアム会員でない方は、まずプレミアムGYAOの広告を利用してYahooプレミアム会員に無料でなってから、こちらの広告を利用してみてください。
もしかしたら、Tポイントが当たるかもしれませんよ♪



ただし、「3月末までプレミアム会員に登録しているYahoo! JAPAN IDに対してTポイントを進呈いたします」とのことですので、この点はご注意を。
即行でYahooプレミアムを解約してしまったら、抽選対象にはなりませんよ。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト





ハピタス、またまたAmazonギフト券500円分をゲットできるキャンペーン開催です!!

ハピタスで、またまた紹介キャンペーンが始まりました!!

header_20160303.png

今回もAmazonギフト券500円分をプレゼントとのこと!!
いや~,、3月3日に同じ紹介キャンペーンが終了したばかりでしたのに、昨年同様、この時期のハピタスの紹介キャンペーンラッシュはすごいですね~。



キャンペーン内容は、前回と同じ。
ギフト券ゲットまでの道のりはこんな感じです。



まずはこちらから会員登録を行ってください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録時、SMS認証があります。
携帯番号を入力すると、その番号宛にショートメールが送られてくるので、そのメールにある番号で、登録の認証をするというシステムです。

まぁポイントサイトに限らず、最近ではどこでも結構おなじみですので、戸惑うこともないと思います。危険なものではありませんので、チャチャッやっちゃいましょう。


ちなみにハピタスの場合、固定電話でも認証が可能です。
携帯電話やスマホをお持ちでない方も、ご安心を。



続いて、登録後7日以内に、ハピタスから広告利用を行ってください。
登録案件等、簡単なものでも構いません。



ただし正確には、「7日以内に通帳に有効、もしくは判定中と記載されること」が条件となっていますので、そこだけ少しご注意を。
たまにですが、通帳に判定中がつくのが遅い案件があるんですよね。



通帳記載までの時間の目安は、それぞれの広告ページに書いてありますので、そこをチェックするようにしてください。まぁ、登録案件なら、たいていは1日で通帳に記載されると思います。




通帳に記載されれば、Amazonギフト券を貰える条件はクリアできます。
バナーから登録→広告利用と、すぐにやってしまえば、簡単に終わらせられると思いますよ♪



キャンペーン期間は2016/3/17 11:59まで。
これは登録手続きの締め切りで、広告利用は登録の時点から7日後までとなります。
ギフト券は2016/3/29に、「メッセージ」のところに付与されるそうですよ♪



ちなみに今なら、このあたりの広告が、缶単に利用できると思います。

hapitasstnhqzsg.png
hapitasdlsmmkitr.png

「【サントリー】なるほどクイズ2016キャンペーン 第1回」と、
「【無料】DoCLASSE新規メルマガ会員登録」です。
他にも「無料会員登録」で検索すれば、色々簡単な案件が出てくると思います。



また、現在「みんなdeポイント」のコーナーには、こんな案件も出ています。

hapitasmdpmzbnfm.png

「メコゾームブライトニングフォーミュラー」です。
こちらは100%還元広告と言って、購入商品の代金全額分のポイントが貰えるという広告です。つまり商品は実質無料で手に入ることになるんです!!



そんなわけで、大変お得な広告ですので、是非購入してみてください。
みんなdeポイントのコーナーには、トップページから行くことができます。
このコーナーの広告は期間限定、人数限定の広告ですので、ご利用はお早めに。
既に広告が終了してしまっていたらスミマセン。



ちなみに商品はこんな感じのものです。

bngfmrjggm.png

しみ、くすみ、毛穴の黒ずみなんかに効果的とのこと!!
商品は定期購入ですが、画像の右下にもあるように、1回だけの利用での解約もOIKですよ♪



メコゾームブライトニングフォーミュラーのご購入が初めてであれば、対象となります」とのことですので、同じ会社の別の商品を購入したことがあってもポイント対象です。



例えばこちらで紹介した「プレミアムローションプラス」
こちらを購入したことがあっても大丈夫!
現在でもこちらはポイントインカムで100%還元案件になっていますので、気になる方は、リンク先をチェックしてみてください。



他にも登録案件は色々ありますので、御自分で利用しやすそうなのを探してみてください。もちろん、登録案件じゃなくてもOKです。
というか、ハピタスはお買い物特化のサイトですので、個人的にはお買い物案件を利用してみて欲しいですね。



例えばこちらの「ユニクロオンラインストア」。

hapitasucolsa.png

この広告は、このハピタスとECナビにしかありません。
そして還元率はハピタスのほうがいいので、ユニクロ利用者の方は、ハピタス登録は必須だと思います。



ハピタスはゲーム等ではほとんど稼げないサイトですが、お買い物案件に非常に強く、また信頼度が抜群のサイトです。ネットショッピングや高額案件をやるには最適なサイトですので、Amazonギフト券ゲット後も、是非積極的に利用してみてください♪




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


カテゴリ

5050.jpがサービス終了、ワラウに統合になるとのことです。

ワラウやポイントモンキーの姉妹サイト、5050.jpがサービス終了となり、ワラウに統合されるとの子とです。

migration201602292.png

えー、5050.jpについては、わたしは存在は知っていましたが、利用はしていませんでした。多分、登録もしていないと思います。
何しろワラウ、ポイントモンキーより、更に目立たないサイトでしたからね~(汗



そんなわけで、わたしにとっては別に言いたいこともないのですが、利用している方、過去に利用していた方にとっては関係あることかもしれませんので、一応記事にしておこうと思います。



サービス終了は、4月4日とのこと。
と言っても、ポイント等はワラウに移行できるそうなので、その点はご安心を。
4月4日の13:59:59までに以降手続きを行うか、4月7日14:00の自動移行に任せるかしてください。



自分で移行するのと自動移行に任せるのとでは、こんな違いがあります。

5050jpsryt.png

自分で移行する場合は、チップが1チップ=0.5マネー換算で移行できるとのこと。
自動移行だとこれが移行対象外になりますので、チップがある方は、手動で移行しないと損ですよ。



【注意事項】はこんな感じです。


※ワラウへの事前移行手続きを開始した時点で、5050.jpアカウントのご利用はできなくなります。
※既にワラウをご利用されている方は、ご利用中のアカウントに統合されます。
※移行手続きの差し戻し、キャンセルはできません。
※5050.jpからのポイント交換は2016年03月19日までとなります。 2016年03月19日以降は、移行後にワラウのポイント交換をご利用ください。





てなわけで、今は5050.jpを利用していないけど、以前はちょっと利用していたという方は、一応チップを持っていないかチェックしてみてください。




5050.jpへはこちらから。

ワラウ登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます