FC2ブログ

2016年02月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年02月

  • 2016/02/29その他おすすめ案件

    お小遣いJPで100%還元案件が出ているのでご紹介。と言っても、完全実質無料ではなく、税と送料分は支払わなければならないのでご注意を。タイトル釣り気味でスミマセンw商品代金が実質無料になるのはこちらです。「ピュアモンド酵素スムージー」です。商品代金2400円が、実質無料になります。商品はこんな感じのものです。Yahooショッピングや楽天のランキングで1位をとっている商品だそうですよ♪色はすごい緑色で、青汁ッポイの...

    記事を読む

  • 2016/02/29キャンペーン

    昨日に引き続き、サークルKサンクスのキャンペーンについて。こんなキャンペーンをやっています。サークルKサンクスで楽天バリアブルカード10001円以上購入すると、楽天スーパーポイント600ポイントを漏れなくプレゼントというもの!!これは楽天をよく使う肩にとっては、かなりお得なキャンペーンだと思います。楽天バリアブルカードというのは、楽天のポイントギフトカードの一種です。要するに、これで楽天ポイントが買えるんで...

    記事を読む

  • 2016/02/29未分類

    ちょっと嬉しかったので、記念に記事にしておきます。ブログ村のOUTポイントランキングで、1位になりました♪やりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いやはや、それもこれも、皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!まぁこのランキングは、ポイントサイトという狭いカテゴリ限定のものなんですけどねwそれでもちょっと前まで、到底届かないと思っていましたからね~。まさかこんな日が来るとは思いませんでしたよ。ちなみにOU...

    記事を読む

お小遣いjpで、マスカット風味のスムージーが実質無料です!!

お小遣いJPで100%還元案件が出ているのでご紹介。
と言っても、完全実質無料ではなく、税と送料分は支払わなければならないのでご注意を。
タイトル釣り気味でスミマセンw



商品代金が実質無料になるのはこちらです。

okodukaijppmdsmg.png

「ピュアモンド酵素スムージー」です。
商品代金2400円が、実質無料になります。



商品はこんな感じのものです。

pmddetsmgny.png

Yahooショッピングや楽天のランキングで1位をとっている商品だそうですよ♪



色はすごい緑色で、青汁ッポイのを想像するかもしれませんが、マスカット味とのことで、なかなか美味しそうですよ♪
置き換えダイエットにも朝食代わりにも野菜不足を補うのにも使えるとのコトですので、なかなか便利に使えると思います。



ちなみに、新規会員登録をすると、300ポイントがもらえ、すぐに使うことができます。

pmdsmgpntsy.png



で、送料は525円ですから、最終的なお値段はこうなります。

pmdsmgjsnd.png

2817円です。
あとでポイントが2400円分貰えますので、実質負担は417円ということに!!



一袋33杯分とのことですので、一杯あたりのお値段は12.6円!!
こう考えると、メチャメチャお買い得じゃないでしょうか。



ちなみにあとから気付いたのですが、定期購入のほうは、いつでも止められるみたいですね。

pmdsmgskkyk.png

てことは、定期購入を2回目以降キャンセルしたほうが、お得に買えたかな?



定期購入の1袋コースだと、お値段は2280円(税抜き)と、通常購入より120円安くなっていますので、これはちょっと失敗したかもしれません。
定期購入にして、1回目以降はポイントがつくまでストップ、ポイントがついたら解約、という手順をとったほうがよかったかも。



まぁ何にせよ、実質無料になるわけではないんですけどね。
でもすごくお得だと思いますので、興味があれば、利用してみてください♪




ちなみに。
お小遣いJPはちょっとマイナーなサイトですので、少し不安に思う方もおられるかもしれませんが、以前ebookjapanの案件で通帳に記載されなかった際、きちんと対応していただき、しっかりポイントももらえましたので、わたしとしては、安心でキルサイトだと思っています。



問い合わせにちゃんと答えてくれるかどうかは、結構重要ですからね。
中には問い合わせガン無視というサイトもありますので、信頼度を計る上では、結構重要なポイントだと思います。



そんなわけで、そういう意味ではお小遣いJPは割とイイサイトだと思いますので、案件に興味があれば、是非登録してみてください♪




登録はこちらから。
お小遣いJP


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





サークルKサンクス、楽天バリアブルカード購入で、600ポイントが漏れなく貰えます!!

昨日に引き続き、サークルKサンクスのキャンペーンについて。
こんなキャンペーンをやっています。

cckrtvbccp.png

サークルKサンクスで楽天バリアブルカード10001円以上購入すると、楽天スーパーポイント600ポイントを漏れなくプレゼントというもの!!
これは楽天をよく使う肩にとっては、かなりお得なキャンペーンだと思います。



楽天バリアブルカードというのは、楽天のポイントギフトカードの一種です。
要するに、これで楽天ポイントが買えるんです。



バリアブルカードの場合は、購入ポイント数を自分で設定することができます。
確か、1500円~50000円までだったと思います。
キャンペーン参加には10001円以上の購入が必要なので、ピッタリ10001円を購入することもできます。まぁ、この中途半端な値段を店員さんに言うのは、ちょっと恥ずかしいですけどw



購入したカードを楽天で登録すれば、晴れて手持ちの楽天スーパーポイントが増えることになります。
ちなみにこの登録までが、キャンペーンへの参加条件ですので、忘れずに登録するようにしてください。



正確には、
店舗での購入期限が3月6日まで。
登録の期限が翌日の3月7日までとなっています。
購入しただけではボーナスポイントはもらえませんので、ご注意を。



それからもう一つ。
楽天バリアブルカードで登録したポイントは、6ヶ月という期間限定のポイントになります。
ですので、楽天で半年に1万円以上お買い物をしないという方は、ポイントを無駄にしてしまう可能性があるんです。




てなわけでこのキャンペーン。
ある程度楽天をよく使うという方のみ、参加をオススメします。
半年に1万円以上利用するという方には大変オススメですので、条件をクリアできる方は、是非お近くのサークルKサンクスで、楽天バリアブルカードを購入してみてください♪



ちなみに、サークルKサンクスは、楽天ポイントカードを利用できるお店です
楽天ポイントカードなら期間限定のポイントも店頭で使えますので、楽天バリアブルカードで得たポイントも、リアルで使うことができますよ♪



楽天ポイントカードを利用できるお店は、他にもポプラやミスタードーナツなんかがあります。出光なんかでも使えますので、半年で1万円分のポイント消費は、結構簡単かもしれませんよ♪



その他、楽天ポイントカードが利用できるお店については、こちらの楽天ポイントカード加盟店一覧ページでご確認ください。
楽天ポイントカードは、サークルKサンクス等で、無料でゲットできますよ♪



サークルKサンクスのキャンペーンページはこちらです(PDF)。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ブログ村のOUTポイントランキングで、1位になりました♪

ちょっと嬉しかったので、記念に記事にしておきます。
ブログ村のOUTポイントランキングで、1位になりました♪

blogmuraptsotptrkgfpg.png

やりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやはや、それもこれも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!



まぁこのランキングは、ポイントサイトという狭いカテゴリ限定のものなんですけどねw
それでもちょっと前まで、到底届かないと思っていましたからね~。
まさかこんな日が来るとは思いませんでしたよ。



ちなみにOUTポイントのランキングというのは、ブログ村から当ブログに来られた方の人数のランキングです。一名様が来られると、10ポイントとなります。



一人10ポイントなのに一の位にまで数字があるのは、他のカテゴリにも参加しているからです。ブログ村ではカテゴリを3つまで選べ、それぞれ10%単位でポイントを振り分けることができるので、こういう数字になるわけです。



まぁわたしの場合、ポイントの振り分けがポイントサイトカテゴリに偏っているため、この1位はちょっとチートっぽくはあるんですけどねw
いえ、それでも1位は1位ですからね。
メチャメチャ嬉しいです♪



さてこのブログ村のランキング。
ランキングページは、INポイントのランキングが出るのがデフォルトになっています。
INポイントというのはOUTポイントとは逆で、各ブログからブログ村へ行った方の人数を表す数字です。



このブログにも、各所にこういうのがありますよね。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

これをクリックすると、INポイントが10ポイント入ります。
要するにINポイントのランキングは、「いいね」とか「拍手」のランキングみたいなものですかね。



このINポイントのランキングがブログ村での基本のランキングになっているため、わたしは最初、INポイントを稼いでランキングをあげることが重要だと思っていました。



ランキングをあげれば人の目に触れやすくなって、ブログに人が流れ込みやすくなると考えていたんですね。
ですので重要度は、「INポイント>OUTポイント」だと思っていたんです。



でもそれ、思いっきり本末が転倒している考えだと、最近になってようやく気がつきましたw



INポイントのランキングをあげたいのは、ブログに来る人を増やしたいからです。
でも、ブログ村から人が来るということは、OUTポイントを増やすということです。
要するに、INポイントを増やすのは、OUTポイントを増やすためなんですよね。



つまり、本来の目的はOUTポイントだったわけですw



とすると、現在のわたしのINポイントランキングは10位台で、一桁にはほぼ入らない感じになっていますが、OUTポイントが1位になっている時点で、目的はもう達成していることになるんですよね。



いや~、これまでINポイントのことばかり考えてきましたが、完全に目的を見失っていましたね~w
今のままでよかったんですね~。



これでわかるのは、少なくともポイントサイトカテゴリにおいては、INランキングを見てブログに来る人より、人気記事ランキングや新着記事を見てブログを訪れる方のほうが多いということでしょうか。
ランキングを見てるなら、10位以下のわたしのところに、これだけ人が来てくれるはずはないですからね~。



そんなわけで、ブログ村のランキングに参加されている方は、INランキングをあげることを目指すより、人気記事ランキング入りを目標にしたほうがいいんじゃないかと思う次第です。



と言っても、どうすれば人気記事になれるのか、わたしにもよく分からないんですけどねw
一番簡単なのはタイトルで釣ることですが・・・
まぁそれは、やりすぎるとブログごと無視されかねませんからね~。



それから、INポイントランキングのほうも、無意味というわけではありません。
いい記事が多いブログだという指標にもなりますからね。
それにもしかしたら、こういうランキングが、検索順位にも関係してくるんじゃないかと、ちょっと思っています。



まぁわたしとしては、これまでどおりやっていくだけです。
そのうちINポイントのほうもあがっていったらいいなと思っています。
そんなわけで、皆様これからもよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます