突然ですが。
原因不明のネットワーク接続エラーにより、まともに更新することができません。
ネットサーフィン中、突如としてつながらなくなってしまいました。
そんなわけでちょー簡易更新。



ポイントタウンで、100%還元のモニター案件が複数出ていますので、モニターページをチェックしてみてください。
ottoに関しては、商品代金のみ実質無料で、その代金にも上限がありますのでご注意を。



接続エラーの原因が全然分からないので、問題が解決するまで、しばらく更新は滞ると思いますがあしからず。更新しても、こんな感じの文字オンリーの記事になると思いますw
情報収集もまともにできませんので、最新情報には期待しないでください。




それにしても、最近頑張って更新している最中でしたのに、まさかこんな落とし穴が・・・
残念無念です(´;ω;`)



とりあえず自分が試せることをやって、家電量販店のデジタルサポートに相談してプロバイダのカスタマーセンターに問い合わせてと、色々やってみたのですが、解決ができず。



その後、何故かbluestacksでのみネットに接続できることが分かり、ますますなんじゃこりゃな状態ですw
まぁおかげでこうやって記事がかけましたけどw
でもなんでChromeやIEがダメで、Bluestacksのみ大丈夫なんや・・・
誰か分かる方、教えてください○| ̄|_



やっぱりいまどき有線でADSLモデムにつないでいるなんていう化石のようなコトをやっているのが原因なんでしょうかね~。でも今bluestacksで接続できている状態なんで、問題があるとも思えないんですが・・・



セキュリティソフトの問題かとも思い、切ってみたのですが意味ナシ。
正直わたしとしては、ほぼお手上げ状態です。



とりあえず、寝て起きてこの記事が投稿される頃には、何事もなかったように普通になってる、ということを期待したいですが・・・
いざとなったらパソコン買い替えですかね~。
でもサブのノーパソでも繋がらなかったんですよね(汗



スポンサーサイト