昨年末、何度でも購入可の100%還元案件というとんでもない条件で登場した「ユーグレナ×フルッタフルッタ」。
結局わたしは、ポイントインカムで3回利用し、そこからより条件のいいポイントタウンで更に3回、合計6回利用しました。



ホントはもうちょっとやるつもりだったんですけどね。
3回目で通帳に予定反映されないという自体が起こってしまいまして・・・
ビビッてそれ以上はやめてしまったわけですw



まぁ、当時はあまりの人気に、広告サイトがメチャメチャ重くなってましたからね~。
そのせいで注文確定画面でエラーが出てしまい、にもかかわらず注文できていたので、それが原因で予定が反映されなくなったんだと思います。



で、すぐさま問い合わせたところ、半月後くらいに「もうちょっと時間がかかる」というメールが来て、そして少し前、ようやく問い合わせの回答が得られました。



それによると、


pointtownygntahsm.png

見事承認!!
いや~、これはにホッとしましたよ(* ´ ▽ ` *)



そしてメールでは「ポイントは近日中に加算」となっていますが、ほぼ同時に加算!

pointtownygnffsn.png

やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
というか、回答メールが来ているのを知ったのは、ポイント加算に気付いた後でしたw



これで128740ポイントが加算!!
よかったよかった。これにて一件落着――



と、言いたいところなんですが・・・



あの、ポイントタウンさん。
普通に通帳記載された残り2件が、まだ承認されていないんですけど・・・( ´・ω・`)

pointtownygnfftt.png

えーと、どういうことですかねw
問い合わせていたほうが先に承認されるなんてこと、わたしは初めてなんですがw



ちなみにポイントインカムのほうの3件は、とっくに承認されています。
これについては色んな片が報告されています。
げん玉に関しても、承認報告を見かけました。



でも寡聞にして、ポイントタウンでの承認報告は、まだ見かけたことはありません。だからポイントタウンでは、まだ承認されていない状態が普通だと思っていたんですが・・・



なんか自信がなくなってきましたw
もしかして、皆さん密かに承認されていて、ほくそ笑んでいるんでしょうか?(←うがった見方)



そんなわけで、問い合わせていたほうが先に承認されるという謎現象に出くわし、完全に戸惑い中ですw
とりあえずしばらく様子を見て、3月になっても承認されないようなら、再度問い合わせてみようかと思っていますが・・・こんなこと、あるんですねぇ( ´・ω・`)



とりあえず、結構なお金もかかっていますし、早く安心させて欲しいですね。
ポイントタウンさん、よろしくお願いします。





ちなみにポイントタウンでは、現在新生活応援キャンペーンを実施中です。

camp-title.png

キャンペーン期間内に対象サービスのお買い物3回で1,000ptプレゼントとのこと。
キャンペーン期間は3月31日までです。



エントリー必須ですので、まずはキャンペーンページでエントリーを行ってください。
キャンペーンページへは、サイト左上の「キャンペーン」のところから行けます。
「ショッピングで貯める」のページにバナーが出ていますので、そこからでもいいですよ。



対象サービスには、家電量販店のほか、ベルメゾンネット、セシール、ニッセンといった、利用頻度の高そうなものも結構あります。
人によっては3回クリアも簡単かもしれませんね。
とりあえず、どんなサービスがあるかチェックしてみてください。



スマホからの利用はキャンペーン対象外だそうですので、その点はご注意を。





それから、ポイントタウンのChromeツールバーの案件が復活していますね。

pointtowncrmtrbdn.png

確か以前にあったものは、ツールバーごとなくなっていたはずですから、こちらは新バージョンということなんでしょう。



まぁ新バージョンと言っても、古いのを導入したことがある人は、ポイント対象外みたいですけどね。実際入れてみて、ポイントつきませんでしたし。



そんなわけで、以前導入し損ねたことは、この機会に導入してみてください。
Chromeの拡張機能は非常に簡単に導入できますので、すごくオススメです。
これで5000ポイント=250円というのは、メチャメチャ美味しいと思いますよ♪





Chromeダウンロードはこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト