マナラのモイストウォッシュゲルは、9本まで実質無料にできる超絶案件として有名ですが、それに引き続き、今度は「ホットクレンジングゲル」が、ライフメディアで実質無料になっています!!

bnr_camp_762250_detail_manarawash201602.png

↑このようにトップページに大きなバナーが出ています!
ここにも書かれていますが、こちらはなんと、3本まで実質無料!!
どうしてもモイストウォッシュゲルのほうと比べてしまいますが、それでも複数本無料というのは、とんでもないですね♪



トップページのバナーをクリックすれば、すぐに個別の広告ページに行くことができます。

lifemediamnrhcg.png

この「ポイントGet」を経由で対象商品を購入すれば、あとで商品代金分のポイントが貰えます。ポイントは換金できますので、最シウ雨滴には商品は実質無料ということに!!



ちなみに注意事項にはこんなことが書いてあります。


【キャンペーン応募対象者】
初めて「マナラホットクレンジングゲル」を購入される方

【 必ずお読みください 】
・おひとりの購入可能本数は«3本»です。
・注文後、本数変更して再注文した場合は、変更後の本数でポイントが付かない事がございますので、ご注意ください。
・「モイストウォッシュゲル」のキャンペーンも実施しています。
 買い物かごに同時に両方の商品を入れてしまうと、正しくポイントがつかない場合がありますので、購入の際は、それぞれのページから単独でご購入ください。

・1本のみのご購入の場合、送料630円が発生しますが、ポイントは送料込み100%の還元です。
・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -転売目的のお申込み
 -4本目以上のご購入分
 -商品代金返金キャンペーンを利用して返金依頼された場合
 -注文後、本数変更して再注文した場合


赤字青字の部分からすると、モイストウォッッシュゲルの広告を利用したことがあっても、ホットクレンジングゲルを購入したことがないなら、ポイント対象になるみたいですね。
つまり広告は2つとも、「ショップ新規」が条件ではなく、「商品新規」が条件になっているということです。



念のため、他サイトでも確認してみました。
ホットクレンジングゲルは、ポイントタウンとポイントインカムでは90%還元の広告として出ているのですが、どちらのサイトでも、


すでにマナラをご利用されていた場合でも、ホットクレンジングゲルの購入が初めての方であれば、ポイント対象となります。


となっています。
こちらのほうが分かりやすいですね。
てなわけで、モイストウォッシュゲルの案件を利用したことがある方も利用できますので、是非利用してみてください♪



ちなみに商品はこんな感じのものです。

manarahcjg.png

毛穴の黒ずみをスッキリさせてくれるそうですよ♪
モイストウョッシュゲルも非常にいいものでしたので、こちらも期待できると思います!



実質無料になるのは3本までですので、

mnrhcj3bkn.png

8970円までが実質無料!!
これは美味しすぎますね~ヽ(´∀`)ノ



そんなわけで、皆さんお試しあれ。
広告は2月29日までだそうですので、ご利用はお早めに。
100%還元になっているのはライフメディアだけですので、利用するなら絶対ライフメディアからですよ!!




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録





ちなみにモイストウォッシュゲルのほうも、広告掲載が続いていますので、まだ利用していない方は、そちらもあわせて利用してみてください。

lifemediamanaramoswsj.png

こちらはなんと、9本24876円までが実質無料になりますよ♪



ただし、こちらのほうはポイントインカムでも100%還元になっていますので、個人的にはそちらで利用するのがオススメです。

pointincomemanaramswj.png

何しろポイントインカムの場合、広告利用すると、色々メリットがありますからね~。
こちらを利用すすれば一気に最高ランクまでいけるでしょうし、今ならランキング特別編も開催されているので、それもこちらの利用で楽勝でクリアできるでしょうし。



何よりポイントインカムは、通帳反映が早いです。
ライフメディアのほうは「見込み反映なし」となっていますので、ポイントがつくまでちょっと不安になりますが、ポイントインカムなら10分もあれば通帳に見込み記載されると思いますので、多少は安心ですよ♪



まぁ、わたしはライフメディアで失敗したことはないので、気にすることもないとは思いますけどね。ライフメディアもランク制度がありますので、こちらも多少の恩恵は受けられますし。



まぁ、お好きなほうでご利用を、ということでw




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト