ECナビのポイントチラシのコーナーで、Shufoo!のお得なキャンペーンが告知されていましたよ~♪

bc_20160216_maric_640_150.jpg

「今日のお買い物をタダにします!?」というキャッシュバックキャンペーンです。



内容はこんな感じ。


期間中、ポイントチラシ掲載店舗でお買い物をしたレシートを撮影し、
特設サイトからご応募いただくと、抽選で総額1000万円をキャッシュバックいたします。



総額1000万円はすごいですね~。
レシートは応募可能レシートは1枚で1,000円(税込)以上のレシートとのことですので、最大で1万人も当選することになりますよ♪



ちなみにキャッシュバックの上限金額は最高10万円とのことですので、最低当選人数は100名ということになります。が、まぁ全員が10万円も買い物をするとは到底思えないので、当選人数はおそらく、数千人ということになると思います。



そんなわけで、あたるかどうかは分かりませんが、レシポやレシトク、あるいは最近始まったげん玉のレシートアップ等、レシートを撮影する機会は色々あると思いますので、ついでにこのキャンペーンにも参加してみてください♪



キャンペーン参加方法はこんな感じです。
まずECナビで、ポイントチラシのコーナーに行きます。

ecnaviptcs.png

トップページ左サイド「毎日貯まる」の一番上から行けます。



続いて「【3/31まで】キャッシュバックキャンペーン開催…」のチラシを探し出してクリック。

ecnavisfpbcp.png

更に、チラシの中の「詳しくはコチラ」をクリックすれば、特設サイトに行けます。



特設サイトでは、まずは~メールを送信して登録をします。

shfoocptrhh.png

下の「送信」をクリックして、そのまま空メールを送信すればOKです。
「送信」ボタンからメールが送れない場合でも、下のほうに別のやり方が書いてありますのでご安心を。



空メールを送ったらすぐに変心メールが返ってくるので、そのメールにあるURLをクリックし、あとは画面にしたがって登録を完了させてください。
これでレシートをアップできるようになります。



応募フォームはこんな感じです。

sfcpobfm.png

レシートアップのほかに、チェーン店名、店舗名、レシートの合計金額を書く必要があるみたいですね。



応募は1日1回までですが、複数回応募OKです。
何度も応募するにつれ、こんな感じに応募口数が増えていきます。

my_image_0.jpg

期間中2回ご応募:すべての応募レシートが2口分の応募に。
期間中3回ご応募:すべての応募レシートが3口分の応募に。
という感じで、5回までは回数を増やすごとに口数が増えていくようですね。



これ、ちょっと分かり辛いですが、
2回応募したら2枚のレシートが2枚とも2口分ということになり、合計4口分が応募されたことになる、ということでいいんでしょうかね。



3回応募したら9口分。
4回応募したら16口分。
t回応募したら25口分。
で、それ以上は口数は上がらないので、10階応募したら、10×5で50口分を応募したことになる、と。



多分、、こういうことかと。
てなわけで、応募すればするほど当選確率は高くなるようですね。
これはコツコツやれば、相当当選しやすくなるんじゃないでしょうか?



まぁ、当選は一人一口までですので、たくさん応募したからと言って、何度も当選するわけじゃないですけどね。でもお買い物1回分がタダになるかもしれないというのは、メチャメチャ魅力的ですので、皆さんぜひ参加してみてください♪



当選発表は4月中旬になるとのこと。
電子メールで当選が知らされるそうです。
贈呈する金額は、レシートの記載金額の千円未満の金額を切り上げた金額で、普通為替で貰えるそうですよ♪



レシートの撮影についてですが、

1、購入店舗名
2、購入日付
3、レシートの合計金額

が分かるように撮影してください。
レシートが長い場合は、この3つが見えるように折りたたんで撮影してもいいそうです。・クレジットカード番号のような個人情報は、黒く塗りつぶしてください。



キャンペーンは3月31日までと、結構長いです。
人によってはかなり応募口数を稼げると思いますので、ぜひ参加してみてください♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
カテゴリ