げん玉、CROWDから、レシートでポイントが貯められるアプリが登場したとのことです。

title_20160120_v02.png

レシートで稼ぐというと、レシポやレシトクが思い浮かびますが、これで更に、レシートで稼ぐ方法が増えることに。これは嬉しいですね~。



何しろどれも違うサイトの違うコンテンツですからね。
1つのレシートを、何回も活用できるわけです。
日々の買い物を更にお得にできるということですので、利用しない手はないと思います。



アプリの利用方法はこんな感じです。

gendamacrowdrstdpt.png

レシートとバーコードの撮影でポイントが貰えるとのこと。
貰えるポイントは、

バーコード取り込み作業 6pt
作業3.文字修正作業  3pt

とのこと。
大したポイントではありませんが、レシポやレシトクと併用すれば、地味に美味しいと思いますよ♪



特にもうレシトクを利用しているという方は、レシトクでの作業の流れでこちらもやってしまえばいいということですので、ルーチンワークに組み込みやすいと思います。

それほど手間にも感じないんじゃないかと思いますので、まずは試しに、アプリをダウンロードしてみてください。



アプリのダウンロードページへは、CROWDから行くことができます。
CROWDへは、げん玉トップページの下のほうにあるバナーから行くことができますよ。

top_crowd_20150722.png



CROWDに行ったらキャンペーンバナーがあると思いますので、それをクリック。

bnr_20160210appli.png

アプリダウンロードページへのリンクは、キャンペーンページの一番下にあります。



キャンペーンページには細かい作業手順も書いてありますので、詳しくはそちらを参考にしてみてください。
初回ログインだけでも150ポイントが貰えますので、とりあえずインストールだけしてみるのもいいですよ♪




アプリの使い勝手や稼ぎについては、正直まだよくわからないところはありますが、レシートでの稼ぎ方が増えるのは、個人的には大歓迎です。

日常のお買い物をお得にできるという、主婦の味方のアプリですので、皆さん是非導入してみてください♪





ついでにスマホ版サイトでこんなのを見つけたのでご紹介。

gendamasinstgrmpg.png

「インスタグラムで写真を投稿して50ポイントゲット!」という案件。
トップページの「見逃し現金!おトク速報」のコーナーにリンクがありました。



「#リアルワールド,#なう,#食べ物」というハッシュタグをつけて、「今食べているもの」をインスタグラムに投稿すると、50ポイントがもらえるとのこと。
簡単ですので、インスタグラムを利用している方は、是非やってみてください。



インスタグラムは写真や短い動画の共有アプリです。
日本では特にはやっているという話を、どこかで聞きました。
ということは、twitterやFasebookと同じく、今後インスタグラムでポイントをゲットできる案件が増えていく可能性も、無きにしもあらずな気がします。



そう考えると、インスタグラムを利用していない方も、この機会に導入してみるのもいいかもしれませんね。今のうちに利用方法を覚えておけば、後々便利かもしれませんよ♪





それからこんな案件も。

gendamasncncstr.png

ニコニコ動画の優良会員登録の案件です。
ニコニコ動画の有料会員登録は、あちこちで100%以上の還元率になっていますが、ご他聞に漏れず、こちらでもすごい還元率になっていますねw



しかも、「12月末日までに退会したかたは再登録OK!」となっているんですよね。
これは美味しいですね~。
わたしは再登録OKだというのを、これまで全く知りませんでした。



というかこれ、PC版のほうの広告だと、
二回目以降の登録はポイント付与対象外となります。
となっているんですよね。
他サイトも大抵そうなっていますが、何故かスマホ版げん玉のみ、「再登録OK」とハッキリ書かれているんですよね~。



なんだか不思議ですが、美味しい案件ですので、利用しない手はないですね!
12月末までにプレミアム会員を解約した方は、是非利用してみてくださいね♪





登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト