思ったより早くコトが片付いたので復帰します。
リハビリもかねて、本日はアッサリと。
何日かは短い記事になるかもしれません。



では改めて。
サークルKサンクスでプレゼントキャンペーンをやっています。
1万名に「ホワイトショコラボウムクーヘン」が当たるとのこと。

1602kaiin_whitebaum_sp_h1.png

期間は2月15日(月)23:59まで。
+K会員限定のキャンペーンで、エントリー&+Kメルマガの受信設定で、抽選に参加できます。エントリーはこちらのページからどうぞ。



+Kでは、この手のプレゼントキャンペーンをしょっちゅうやってくれます。
ついこの間もダブルショコラバウムクーヘンやプリンやカレーパンの大量プレゼントキャンペーンをやっていて、わたしは全部いただいちゃいました♪



それだけじゃなく、クーポンを配布してくれることも多いです。
スープ100円引きやドルチェ100円引き、コーヒー無料券等、最近のわたしは毎週のようにいただいており、大変美味しい思いをしています。



まぁ、クーポンは人によって来る来ないがあるようですけどね。
何となくですが、楽天ポイントカードを+Kにも紐付けして、サークルKサンクスで実際に買い物をして楽天ポイントを貯めていると、クーポンがたくさん来るような気がします。



ともあれ、細菌のコンビに各社の中で、何か無料でいただけることがダントツに多いのが、サークルKサンクスだと思います。楽天ポイントカードを利用して期間限定の楽天スーパーポイントで買い物もできますし、お試し引換券もあるので、わたしとしては、本当に重宝しています。



でもサークルKサンクスは、ファミリーマートに吸収合併されることが決まってるんですよね(´・ω・`)



ぶっちゃけサークルKサンクスがなくなるのは、わたしとしてはとっても困るんですが・・・。3年かけて全部ファミリーマートにするなんていう話も聞くので、どうなるのかとっても不安です。今の大盤振る舞いは、最期の灯火なんでしょうか?



ま、言っても詮無いですけどね。
このあたり、今後どうなっていくのか、しっかりと見守りたいと思います。



ちなみに+Kへの登録は、現在ポイントサイトの案件にはなっていません。
ですのでまだ登録していないという方は、直接サイトのほうで登録してください。
もしかしたら+K自体ももうすぐ終わってしまうのかもしれませんが、今はまだ美味しい思いをできることが多いので、オススメですよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ