ソーシャルギフオサービスの「cotoco」で、お得なキャンペーンをやっています。

pc_00_main.jpg

Pontaポイントバックキャンペーンです。
対象のギフトを贈ると、なんと150Pontaポイントももらえるとのこと!
画像にある2つの商品なら、なんと100%還元になりますよ♪



というかですね。
わたしとしては、ポイントがPontaポイントで貰えるというのが大きいです。
わたしはよくローソンでお試し引換券を利用しているので、Pontaポイントには1ポイント=1円以上の価値を感じているんですよね。



150ポイントも手に入れば、お菓子を3つか4つ手に入れることも可能です。
100%還元と言っても現金が戻ってくるわけではありませんが、Pontaポイントならそれ以上の価値があるんじゃないでしょうか。



キャンペーン参加方法はこんな感じです。

cotocopontapcp.png

Ponta会員IDを登録して、対象のギフトをお友達に贈るだけです。
贈ることが条件ですから、自分での購入はダメみたいなのでご注意を。
ご家族に送ってあげるのが、一番簡単でしょうかね。



対象ギフトは、100%還元にできるこちらの2つのほか、

cotocopttssh.png


こちらの3つでもOKだそうです。

cotocoptcptssh2.png

一番右の「Free Size Case Wallet」なら500ポイントも貰えるそうですので、欲しい方はそちらでもいいですね。あるいは自由に使える500円分のお買い物券もアリだと思います。



キャンペーン期間は3月31日までと長いので、Ponta会員でない方が今からPonta会員になる場合でも、十分に間に合います。
新規会員登録の場合は、さらに10ポイントのオマケがつくとのことですので、是非今からでもPonta会員になって、キャンペーンに参加してみてください。



Pontaカードは、ローソン店頭で無料で貰えます。
今ならレジのところにおさいふPontaがぶら下がっていると思いますので、プリペイド機能のあるそちらのほうが、便利に使えると思いますよ♪





ちなみにcotocoでは、同時にこんなキャンペーンもやっています。

cotocovtncp.png

バレンタインキャンペーンです。
こちらは対象ギフトを購入or贈った方の中から500名に、ローソンウチカフェプレミアムロールケーキをプレゼントというキャンペーンです。
更に総額2000円以上のギフトを贈った方の中から20名に、LE CHOCOLAT DE H2000円分のギフトチケットをプレゼントとのこと!



参加方法は、キャンペーンページの「この商品を選ぶ」ボタンを経由し対象ギフトチケットを購入することだけ。
で、対象商品なんですが・・・

cotocovtcptssh.png

あれ。この左上の2つ、Pontaのキャンペーンとかぶってますよね。
もしかしてこれ、この2つのどちらかを贈れば、両方のキャンペーンに同時に参加できるのでは?



キャンペーン規約には特に何も書いてありませんので、多分大丈夫だと思います。以前似たいようなことがあり、実際複数のキャンペーンに同時に参加できたこともありましたしね。



こちらのキャンペーンは2月15日10:59までですので、両方のキャンペーンに参加したいという方は、早めに参加してみてください♪




cotocoへはこちらから。
cotocoはポイントサイトの案件にはなっていませんので、リンクから直接行ってみてください。





余談ですが、ちょっと前にリクルートポイントとPontaポイントの交換が復旧しましたね。復旧というか、統合でしょうか。手持ちのリクルートポイントが、自動的にPontaポイントになっていました。
いや~よかったよかった。



これでGポイント→リクルートポイント→Pontaポイントという導線が確保できましたので、安心してお試し引換券を使い倒せますw

Gポイントはマクロミル等からポイントを持って来れますし、Gポイント自体でもゲームで結構稼げるので、うまく利用すれば、いつでもお試し引換券を利用できる体勢を整えられますよ♪




Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト