記事を書いている段階ではまだ画像が出ていないので、文字だけでお伝えすることになりますが、レシポで本日限定のイベント、「節分祭」が開催されています。

campaign_setsubun_mainimg.jpg

節分豆で100100ポイントがもらえるとのこと。
100円は大きいですので、今日節分豆を購入する方は、是非レシートをアップしてみてください。



繰り返しますが、本日限定です!
お見逃しのないように。



他にも本日から、利用しやすそうな商品が掲載されています。

recipogntg.pngreciposbmm.png

なんか画像の配置が変ですが気にしないw

ティッシュ10ポイント。
牛乳10ポイント。
たまご20ポイント。

とのこと。これはありがたいですね~。



こんなふうに、レシポは普段のお買い物をお得にできますので、ポイントサイトとは違った美味しさがあります。この手のレシートを活用できるサイトは増えているようで、他にもECナビのレシトクや、先日紹介した楽天リワード搭載のレシーピ等があり、どれも併用可能ですので、あわせて使えば、更にお得になりますよ♪





さてレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由での登録が、ポイントサイトのポイントも稼げてお得です。

chobirichrcpkk.png

現在オススメなのはこちら、ちょびリッチからの登録ですかね。
普段はポイントタウンが還元率もよくてオススメしているのですが、今は広告が消えてしまっているようですので、こちらが言いと思います。
一瞬ポイントタウンでも復活したんですけどね~。
記事を書くためにもう一度調べたら、何故かなくなっていました(汗



ポイント獲得方法は簡単です。
ちょびリッチの広告からレシポに行き、新規会員登録。
その後30日以内にレシートをアップすれば、150ポイント=75円が稼げます。
75円というのは些細な金額かもしれませんが、普通にレシポに登録するよりお得になるのは確かですので、是非ポイントサイトも活用してみてください♪



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットもありますからね。あき時間にそれをやっていれば、ポイントを換金できるようになると思います。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





おまけ。
先日、「31日にキャンペーンが終了するとして、今のうちにダウンロードしておいたほうがいいですよと紹介した楽天のスーパーポイントスクリーン」ですが、案の定今月も継続されましたね。



まぁそれ自体は予想済みでしたし、記事にもそう書いたのですが、予想外のこともありました。
なんと今月新たに始まったキャンペーンが、以前より条件がよくなっているんです。

rakutensppscr.png

このように、5日間利用で100ポイントボーナスというのが加わっています。
てなわけで、「31日締め切りですよ~」と記事にしたのが完全に裏目に・・・
記事を読んで慌てて登録した方、申し訳ありませぬ(;д;)



ちなみに今回のキャンペーンはエントリー必須です。
スーパーポイントスクリーンをまだ導入していない方は、まずはこちらの楽天スーパーポイントスクリーンのキャンペーンページからエントリーを行ってください。



ちなみにわたしの招待コードはこちら。

rakutenspscr.png

iXRvuaです。
これを入力して登録すると50ポイントが貰えますので、よければご利用ください。



また、現在楽天スーパーポイントスクリーンはi2iポイントで案件化しているので、そちらを経由させればポイントサイトのポイントも稼げて、更にお得になりますよ♪

i2ipointsppscr.png




楽天スーパーポイントスクリーンの詳しいことについてはこちらから。


i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
また、1文字3円、利用していない広告でも投稿可能という、脅威のクチコミ投稿もありますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト