毎月恒例のことですが、今月もドットマネーd、提携先からの好感でポイントが増量するキャンペーンが始まりました。

o0480030013555166670.png

画像の通り、今月は最大5%の増量です。
先月までは最大10%。
その前は一律10%ということで・・・
う~ん。順調に下がってますね・・・



まぁ普通に考えれば、ポイントを移行するだけでポイントが増えるなんて、美味しいにも程がありますからね~。こんなのがいつまでも続くわけがありません。


というかわたしとしては、こうして段階的に引き下げてくれるだけ、良心的だと思っています。ずっと続いていますが、本来は期間限定のキャンペーンなのですから、「来月からは何にもなしよ」」となっても、仕方のないことですからね。



ちなみに、今回は同時に「ドットマネーからWAONポイントへの交換で、ポイントが増量するキャンペーン」も開催されています。

o0480030013552252445.png

この最大10%というのは、
提携サイトからドットマネーへの好感で最大5%、
ドットマネーからWAONポイントへの交換で5%、
あわせて10%という意味です。
更に100コインもプレゼントとのこと。



具体的にはゴンな感じになっています。

o0800025913552244863.png

注目は3%増量にするための条件ですね。
5万マネー以上交換しないと最大限のボーナスはもらえないところは変わっていませんが、3%は5000マネーの交換でOKということになっています。



前回と増量率は違いますが、、先月までは1万マネー以上の交換でなければ増量率を上げられませんでしたから、ちょっと条件が緩和されたことになりますね
これはかなりありがたいです。



わたしの場合、5万マネー交換は多分無理ですので、今回も真ん中狙いです。
これでこの条件でキャンペーンがずっと続くなら、毎月5000マネーまでの交換にセーブして、なるべく長く、3%のボーナスを貰えるようにするんですけどね~。



キャンペーン自体が縮小傾向にあるので、そういうセーブが裏目になるかもしれません。あまりそういうことは考えずに、貯まったら即交換という方針にしたほうが、面倒もなくていいかもしれません。




てなわけで、皆さんもご利用ください。
増量率がさがったとはいえ、本来は交換だけでポイントが増量すること自体がありえないことですので、僅かな増両立でも、美味しいことには変わりありませんよ♪



それに、ドットマネーからは、手数料ナシで現金やギフト券に交換できますからね。JALマイルへの交換もレートがいいですので、ポイント増量がない単なる合算サイトとしてみた場合でも、なかなか優秀だと思いますよ。



もちろん、無料コンテンツも手軽にポイントを稼げてオススメです。
効率のよさという面で見れば、波のポイントサイトは太刀打ちできないほど優秀ですので、是非やってみてください。



まぁ、ポイント有効期限が短いので、提携サイトを同時に利用することは、ほぼ必須になりますけどね。ですのでまずは、提携サイトのほうをやってみることをオススメします。
ポイントを稼ぎやすい提携サイトはこのあたりです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムモッピー!お金がたまるポイントサイト
新規モニター登録ワラウ - 遊べるポイントサイト

特に上3つはオススメですかよ♪



最近では「宿らん」や「エキテン」といった、ポイントサイトの案件にもあることもある口コミサイトもドットマネーにポイントが交換できるようになりました。
他にもいろいろと提携サイトが増えているので、詳しくはこちらの「ポイント交換でふやす」のページをチェックしてみてください。





ちなみにドットマネーでは、他にもこんなキャンペーンをやっています。

o0640027013553937469.png
o0730030013552262243.png

「初めての交換で100マネープレゼントキャンペーン」と、
「永久不滅ポイントからの交換で10%増量キャンペーン:です。
どちらも期間は2月末まで。



100マネープレゼントは、以前までちょびリッチ限定だったのが、他のサイトにも拡大されたということみたいですね。永久不滅ポイントのほうは、以前同様優遇されており、ここだけ10%の増量ボーナスとなります。



あと、2月6日までですが、コイン3倍増量キャンペーンもやっています。

o0556041213547247280.png

更に、本日までアプリで遊んでもらえるマネーが最大3倍になるとのこと。
興味のある方は、ぜひ参加してみてください♪





JALマイルへの交換レートが一番いいサイト、.money(ドットマネー)登録はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ