FC2ブログ

2016年02月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2016年02月

  • 2016/02/23新コンテンツ、お知らせ

    前の記事に続いて小ネタ。ワラウ、ポイントモンキーの検索ポイントが、ついに全て5分おきになりました~♪ワラウとポイントモンキーには、複数の検索ポイントが存在しています。以前はどれも15分~20分沖に5回できるようになっており、全部できれば、地味に美味しいことになっていました。でもやっぱり、15分~20分間を空けなければならないというのは結構厳しく、わたしもキッチリ全部はできていませんでした。それが昨年途中から...

    記事を読む

  • 2016/02/23その他お小遣い情報、考察

    小ネタ。「cotoco 招待コード」で検索してこのブログに来られる方がたまにいるので、記事にしておきます。実はcotocoには招待コードがあります。会員の方は、マイページの「友達を誘う」で確認できると思います。ただ、これでどういう特典があるのか全然書いていないんですよね。で、わたしも気になって、以前cotocoに問い合わせてみたことがありました。結果、という回答をいただきました。要するに、「キャンペーン中じゃないの...

    記事を読む

  • 2016/02/22その他お小遣い情報、考察

    昨年末、何度でも購入可の100%還元案件というとんでもない条件で登場した「ユーグレナ×フルッタフルッタ」。結局わたしは、ポイントインカムで3回利用し、そこからより条件のいいポイントタウンで更に3回、合計6回利用しました。ホントはもうちょっとやるつもりだったんですけどね。3回目で通帳に予定反映されないという自体が起こってしまいまして・・・ビビッてそれ以上はやめてしまったわけですwまぁ、当時はあまりの人気に、...

    記事を読む

  • 2016/02/21その他お小遣い情報、考察

    先日紹介したローソンの買い物券を3割引~半額で購入する方法を利用して、実際にQoo10でローソンの買い物券を購入してみましたよ~♪てなわけで、実際どんなことになったかご紹介。Qoo10はクーポンの使い方とか、色々ややこしいことがありますからね。まず、貯めたQスタンプを商品クーポンと交換。交換はチャンスラウンジか、クーポン適用のページでも直接できます。交換レートはこんな感じ。交換をクリックすれば、すぐにクーポン...

    記事を読む

  • 2016/02/20100%還元案件

    マナラのモイストウォッシュゲルは、9本まで実質無料にできる超絶案件として有名ですが、それに引き続き、今度は「ホットクレンジングゲル」が、ライフメディアで実質無料になっています!!↑このようにトップページに大きなバナーが出ています!ここにも書かれていますが、こちらはなんと、3本まで実質無料!!どうしてもモイストウォッシュゲルのほうと比べてしまいますが、それでも複数本無料というのは、とんでもないですね♪トップ...

    記事を読む

  • 2016/02/19キャンペーン

    少しは絵にハピタスで、新規会員登録で500ポイントが貰えるキャンペーンをやっていたばかりですが、またまた超お得な紹介キャンペーンが始まりました!今回はAmazonギフト券500円分をプレゼントとのこと!!これは素晴らしいですね~。ていうか、昨年の今頃も、こんな感じでしたね。500円が貰えるお得な紹介キャンペーンを連発していました。やっぱり年度末になると、色々あるんですかね~。まぁ、利用者としてはありがたいので、ガ...

    記事を読む

  • 2016/02/18キャンペーン

    ECナビのポイントチラシのコーナーで、Shufoo!のお得なキャンペーンが告知されていましたよ~♪「今日のお買い物をタダにします!?」というキャッシュバックキャンペーンです。内容はこんな感じ。期間中、ポイントチラシ掲載店舗でお買い物をしたレシートを撮影し、特設サイトからご応募いただくと、抽選で総額1000万円をキャッシュバックいたします。総額1000万円はすごいですね~。レシートは応募可能レシートは1枚で1,000円(税込...

    記事を読む

  • 2016/02/17100%還元案件

    ちょっと思いついたことがあったので本日は二本立て。わたしはローソンに行くと、とりあえずロッピーに触ってお試し引換券をチェックするというセコイ癖がついているんですが・・・w現在こちらのお試し引換券が出ているのに気付いたんですよね。サントリーの「ザ・モルツ」です。わたしも紹介したことがありますが、このザ・モルツ、現在各ポイントサイトで、100%還元のモニター案件になっているんですよね。しかもモニターの条...

    記事を読む

ワラウ、ポイントモンキーの検索ポイント、全てがやりやすくなりました♪

前の記事に続いて小ネタ。
ワラウ、ポイントモンキーの検索ポイントが、ついに全て5分おきになりました~♪



ワラウとポイントモンキーには、複数の検索ポイントが存在しています。
以前はどれも15分~20分沖に5回できるようになっており、全部できれば、地味に美味しいことになっていました。



でもやっぱり、15分~20分間を空けなければならないというのは結構厳しく、わたしもキッチリ全部はできていませんでした。



それが昨年途中から、段々5分毎にポイントが貰えるように改善されていき、ついに先日、最後に残っていたポイントモンキーの「商品検索」も、5分毎5回というルールに変更になりました!

pointmonkeyshks.png



というわけで、これで圧倒的にやりやすく!
何しろこれなら、Pexの検索やぺくたん、ECナビの珍獣先生と同じですからね~。
まとめて処理すれば、かける時間をほとんど増やすことなく、稼ぎを地味に大きくすることができると思います♪



ちなみに更新時間別コンテンツリンク集の5分毎のところではこのように、

ksjkbrks5hg.png

5分毎5回できるコンテンツへのリンクをまとめて並べてあります。
ここから一気に処理すると、手間もかからず楽ですよ♪



この中ではワラウのトレンドアイテムだけが抽選ですので、確実にポイントが貰えるとは限りませんが、ほかは全て確実です。
全部で9コンテンツありますので、1日にあわせて4.5円が稼げることに!
地味ですが、これはなかなか美味しいと思います。



こういうのをコツコツやって、ポイントがちょっとずつ積もっていくのを見るのも、ポイントサイトの楽しみ方の一つですからね~。
ていうかこういうの、わたしは大好きですw



そんなわけで、同じくそういうのがお好きだという方は、全部合わせてやってみてください。



検索単語は5分毎に変えれば、9コンテンツ全て同じでOKですので、コピペすれば更に時間短縮できますよ。マウスじゃなくてキーボードを使えば更に早いです。

「Ctrl + c」でコピー
「Ctrl + v」でペースト

ですので、覚えておくと便利です。
cはコピーのc。ペーストはcの右隣でできると覚えると簡単だと思います。
ちなみにcの左隣のxだと、切り取りになります。



てなわけで、皆さんお試しあれ。





ワラウ登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト


ポイントモンキー登録はこちらから。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


ECナビ登録はこちらから。




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


Pex登録はこちらから。
ポイント交換のPeX


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


cotocoの招待コードの意味について。

小ネタ。
「cotoco 招待コード」で検索してこのブログに来られる方がたまにいるので、記事にしておきます。



実はcotocoには招待コードがあります。
会員の方は、マイページの「友達を誘う」で確認できると思います。
ただ、これでどういう特典があるのか全然書いていないんですよね。



で、わたしも気になって、以前cotocoに問い合わせてみたことがありました。
結果、


cotocoktml.png



という回答をいただきました。



要するに、
キャンペーン中じゃないので意味ないよ
てことですねw



そんなわけで、何か特典を期待していた方には申し訳ありませんが、普段は招待コードには価値がないようです。新規登録の方も、気にせず登録しちゃってください。



まぁ、何かキャンペーンが開催されている可能性も否定できませんので、一応わたしの招待コードも記して起きます。わたしの招待コードは、

EED2CCB

です。
まぁ、登録時に入力してもまず意味はないでしょうが、よければお使いくださいw
>



それから、cotocoはQoo10に出展しているので、Qoo10でcotocoのチケットを購入すれば、チケットを3割引~半額ほどで購入することもできますので、知っておくと何かとお得ですよ♪
詳しくはこちらから。




cotocoへはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ポイントタウン「ユーグレナ×フルッタフルッタ」、問い合わせていた分だけが先に承認される謎現象(・ω・`?)

昨年末、何度でも購入可の100%還元案件というとんでもない条件で登場した「ユーグレナ×フルッタフルッタ」。
結局わたしは、ポイントインカムで3回利用し、そこからより条件のいいポイントタウンで更に3回、合計6回利用しました。



ホントはもうちょっとやるつもりだったんですけどね。
3回目で通帳に予定反映されないという自体が起こってしまいまして・・・
ビビッてそれ以上はやめてしまったわけですw



まぁ、当時はあまりの人気に、広告サイトがメチャメチャ重くなってましたからね~。
そのせいで注文確定画面でエラーが出てしまい、にもかかわらず注文できていたので、それが原因で予定が反映されなくなったんだと思います。



で、すぐさま問い合わせたところ、半月後くらいに「もうちょっと時間がかかる」というメールが来て、そして少し前、ようやく問い合わせの回答が得られました。



それによると、


pointtownygntahsm.png

見事承認!!
いや~、これはにホッとしましたよ(* ´ ▽ ` *)



そしてメールでは「ポイントは近日中に加算」となっていますが、ほぼ同時に加算!

pointtownygnffsn.png

やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
というか、回答メールが来ているのを知ったのは、ポイント加算に気付いた後でしたw



これで128740ポイントが加算!!
よかったよかった。これにて一件落着――



と、言いたいところなんですが・・・



あの、ポイントタウンさん。
普通に通帳記載された残り2件が、まだ承認されていないんですけど・・・( ´・ω・`)

pointtownygnfftt.png

えーと、どういうことですかねw
問い合わせていたほうが先に承認されるなんてこと、わたしは初めてなんですがw



ちなみにポイントインカムのほうの3件は、とっくに承認されています。
これについては色んな片が報告されています。
げん玉に関しても、承認報告を見かけました。



でも寡聞にして、ポイントタウンでの承認報告は、まだ見かけたことはありません。だからポイントタウンでは、まだ承認されていない状態が普通だと思っていたんですが・・・



なんか自信がなくなってきましたw
もしかして、皆さん密かに承認されていて、ほくそ笑んでいるんでしょうか?(←うがった見方)



そんなわけで、問い合わせていたほうが先に承認されるという謎現象に出くわし、完全に戸惑い中ですw
とりあえずしばらく様子を見て、3月になっても承認されないようなら、再度問い合わせてみようかと思っていますが・・・こんなこと、あるんですねぇ( ´・ω・`)



とりあえず、結構なお金もかかっていますし、早く安心させて欲しいですね。
ポイントタウンさん、よろしくお願いします。





ちなみにポイントタウンでは、現在新生活応援キャンペーンを実施中です。

camp-title.png

キャンペーン期間内に対象サービスのお買い物3回で1,000ptプレゼントとのこと。
キャンペーン期間は3月31日までです。



エントリー必須ですので、まずはキャンペーンページでエントリーを行ってください。
キャンペーンページへは、サイト左上の「キャンペーン」のところから行けます。
「ショッピングで貯める」のページにバナーが出ていますので、そこからでもいいですよ。



対象サービスには、家電量販店のほか、ベルメゾンネット、セシール、ニッセンといった、利用頻度の高そうなものも結構あります。
人によっては3回クリアも簡単かもしれませんね。
とりあえず、どんなサービスがあるかチェックしてみてください。



スマホからの利用はキャンペーン対象外だそうですので、その点はご注意を。





それから、ポイントタウンのChromeツールバーの案件が復活していますね。

pointtowncrmtrbdn.png

確か以前にあったものは、ツールバーごとなくなっていたはずですから、こちらは新バージョンということなんでしょう。



まぁ新バージョンと言っても、古いのを導入したことがある人は、ポイント対象外みたいですけどね。実際入れてみて、ポイントつきませんでしたし。



そんなわけで、以前導入し損ねたことは、この機会に導入してみてください。
Chromeの拡張機能は非常に簡単に導入できますので、すごくオススメです。
これで5000ポイント=250円というのは、メチャメチャ美味しいと思いますよ♪





Chromeダウンロードはこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


プチ錬金術もできるQoo10で、ローソンの買い物券を半額以下で購入しました♪

先日紹介したローソンの買い物券を3割引~半額で購入する方法を利用して、実際にQoo10でローソンの買い物券を購入してみましたよ~♪



てなわけで、実際どんなことになったかご紹介。
Qoo10はクーポンの使い方とか、色々ややこしいことがありますからね。



まず、貯めたQスタンプを商品クーポンと交換。
交換はチャンスラウンジか、クーポン適用のページでも直接できます。
交換レートはこんな感じ。

qoo10wbqpkkrt.png


交換をクリックすれば、すぐにクーポンが貰えます。

qoo102hyqpg.png

今回は2000円以上で使える200円クーポンをいただきました♪



個別商品ページで、早速この200円クーポンを適用します。

qoo10cotocosspqps.png

下のほうのをクリックすれば、クーポン適用ページが出てきます。
と、その前に商品の数の調整ですね。
こちらは500円のお買い物券ですので、4枚以上買わないとクーポンが適用できませんからね。今回はとりあえず、4枚2000円を買うことにします。



数を調整したら、クーポン適用ページを開きます。

qoo10shqpty.png

ここで適用できるクーポンを選びます。
あたしの場合は商品クーポンは1枚しかないので、それを選択。
これでまずは2000円が1800円になりますので、「クーポンを使用する」をクリックして、クーポンを適用します。



商品クーポンを適用したら、「カート(購入する」をクリックして、カートページに移動します。

qoo10cotococnys

カートのページでは、上ので「SHOPクーポン」、下の〇で「カートクーポン」が適用可能です。わたしはショップクーポンを持っていなかったので、今回はカートクーポンのみ。
前回手に入れた、30%OFFクーポンを適用します。

qoo10ccpty.png

これで1800円が3割引されて、一気に1260円に!!



更に「注文する」をクリックし、今度はポイントの使用です。
ポイントは100ポイント単位で、代金の30%まで使用できます。
この場合の30%は、元の2000円の30%ではなく、クーポンで割引された1260円の30%です。

qoo101ptsy.png

というわけで、300ポイントを仕様。
これで最後ですので、最終的なお値段は、960円となりました!!



そんなわけで、見事半額以下に!!
いや~これは美味しいですね~。
実質半額でローソンの商品が購入できるなら、スーパーよりお得になりそうですね♪



ちなみに購入したお買い物券の受け取りは、マイページから行えます。

qoo10ctctmkn.png

こちらの一番右の、「My eチケット」から、チケットが受け取れます。
この表示が出るまで数分のタイムラグがあったので、何も表示されていない場合は、少し待ってみてください。
あ、決済金額が1260円になっていますが、実際支払ったのは960円でしたよ♪



My eチケットには、それぞれのお買い物券へのリンクが並んでいます。
リンクをクリックすると受け取りページへ移動するんですが、受け取りページはcotocoのページでした。どうやらcotocoで受け取るという形見たいですね。



実際受け取ったあと、cotocoのマイページを見てみると、

cotocoqoo10tctut.png

このようにローソンの買い物券500円分のチケットが4枚並んでいました。まぁ、別にcotocoの会員でなくても受け取れますので、どうでもいいことかもしれませんがw



てなわけで、これにて受け取り完了!
大変お得ですので、皆さんも是非やってみてください。
お買い物券の有効期限は翌月末ですので、とりあえずそれを考慮に入れて、購入枚数を調整するのが言いと思いますよ♪



さて。
この手に入れたお買い物券の使い道ですが、実は既に目をつけているものがあります。

lsnaroyakbnp.png

こちらのあきたこまち2キロです!
2キロで1058円は、2キロ単位のお米としては普通くらいですが、10キロ5000円と考えると高級米です。が、これが2キロ500円、10キロ2500円ならお買い得!!



何よりこの商品、2月29日まで、100ポイントのボーナスポイントがつきます。
Pontaポイント100ポイントというのは、わたしにとっては数百円の価値があります!!



何しろ100ポイントもあれば、、お試し引換券で2、3個のお菓子が買えますからね~。お試し引換券ヘヴィーユーザーのわたしにとっては、美味しいことこの上ありません!



そんなわけで、2月29日までに、お米を買ってきます。
お米ならいくらあっても困らないですからね~。むしろポイント狙いですw
ボーナスポイントがつく商品はこちらで確認できますので、皆さんも店頭に行く前にチェックしてみてください♪




ちなみにですが、Qoo10ではこういう金券も売っています。

qoo10kk.png

額面より高いお値段ですが、クーポンやポイントの適用で、額面より安く買うことも可能です。場合によっては金券ショップの買い取り価格より安く購入することも可能ですので、ちょっとした錬金術ができますよ♪



そんなわけで、何かとお得なQoo10。
まだ利用したことがない方は、是非利用してみてください。
もちろん何か購入する際には、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。

pointtownqoo10.png

還元率が高いので、こちらのポイントタウン経由でのお買い物がオススメですよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


【3本まで実質無料】マナラ、モイストウョッシュゲルに続き、ホットクレンジングゲルが100%還元です!!

マナラのモイストウォッシュゲルは、9本まで実質無料にできる超絶案件として有名ですが、それに引き続き、今度は「ホットクレンジングゲル」が、ライフメディアで実質無料になっています!!

bnr_camp_762250_detail_manarawash201602.png

↑このようにトップページに大きなバナーが出ています!
ここにも書かれていますが、こちらはなんと、3本まで実質無料!!
どうしてもモイストウォッシュゲルのほうと比べてしまいますが、それでも複数本無料というのは、とんでもないですね♪



トップページのバナーをクリックすれば、すぐに個別の広告ページに行くことができます。

lifemediamnrhcg.png

この「ポイントGet」を経由で対象商品を購入すれば、あとで商品代金分のポイントが貰えます。ポイントは換金できますので、最シウ雨滴には商品は実質無料ということに!!



ちなみに注意事項にはこんなことが書いてあります。


【キャンペーン応募対象者】
初めて「マナラホットクレンジングゲル」を購入される方

【 必ずお読みください 】
・おひとりの購入可能本数は«3本»です。
・注文後、本数変更して再注文した場合は、変更後の本数でポイントが付かない事がございますので、ご注意ください。
・「モイストウォッシュゲル」のキャンペーンも実施しています。
 買い物かごに同時に両方の商品を入れてしまうと、正しくポイントがつかない場合がありますので、購入の際は、それぞれのページから単独でご購入ください。

・1本のみのご購入の場合、送料630円が発生しますが、ポイントは送料込み100%の還元です。
・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -転売目的のお申込み
 -4本目以上のご購入分
 -商品代金返金キャンペーンを利用して返金依頼された場合
 -注文後、本数変更して再注文した場合


赤字青字の部分からすると、モイストウォッッシュゲルの広告を利用したことがあっても、ホットクレンジングゲルを購入したことがないなら、ポイント対象になるみたいですね。
つまり広告は2つとも、「ショップ新規」が条件ではなく、「商品新規」が条件になっているということです。



念のため、他サイトでも確認してみました。
ホットクレンジングゲルは、ポイントタウンとポイントインカムでは90%還元の広告として出ているのですが、どちらのサイトでも、


すでにマナラをご利用されていた場合でも、ホットクレンジングゲルの購入が初めての方であれば、ポイント対象となります。


となっています。
こちらのほうが分かりやすいですね。
てなわけで、モイストウォッシュゲルの案件を利用したことがある方も利用できますので、是非利用してみてください♪



ちなみに商品はこんな感じのものです。

manarahcjg.png

毛穴の黒ずみをスッキリさせてくれるそうですよ♪
モイストウョッシュゲルも非常にいいものでしたので、こちらも期待できると思います!



実質無料になるのは3本までですので、

mnrhcj3bkn.png

8970円までが実質無料!!
これは美味しすぎますね~ヽ(´∀`)ノ



そんなわけで、皆さんお試しあれ。
広告は2月29日までだそうですので、ご利用はお早めに。
100%還元になっているのはライフメディアだけですので、利用するなら絶対ライフメディアからですよ!!




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録





ちなみにモイストウォッシュゲルのほうも、広告掲載が続いていますので、まだ利用していない方は、そちらもあわせて利用してみてください。

lifemediamanaramoswsj.png

こちらはなんと、9本24876円までが実質無料になりますよ♪



ただし、こちらのほうはポイントインカムでも100%還元になっていますので、個人的にはそちらで利用するのがオススメです。

pointincomemanaramswj.png

何しろポイントインカムの場合、広告利用すると、色々メリットがありますからね~。
こちらを利用すすれば一気に最高ランクまでいけるでしょうし、今ならランキング特別編も開催されているので、それもこちらの利用で楽勝でクリアできるでしょうし。



何よりポイントインカムは、通帳反映が早いです。
ライフメディアのほうは「見込み反映なし」となっていますので、ポイントがつくまでちょっと不安になりますが、ポイントインカムなら10分もあれば通帳に見込み記載されると思いますので、多少は安心ですよ♪



まぁ、わたしはライフメディアで失敗したことはないので、気にすることもないとは思いますけどね。ライフメディアもランク制度がありますので、こちらも多少の恩恵は受けられますし。



まぁ、お好きなほうでご利用を、ということでw




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ハピタス、今度はAmazonギフト券500円分が貰えるキャンペーン開催!!

少しは絵にハピタスで、新規会員登録で500ポイントが貰えるキャンペーンをやっていたばかりですが、またまた超お得な紹介キャンペーンが始まりました!

hapitasazgkpzcpsjr.png

今回はAmazonギフト券500円分をプレゼントとのこと!!
これは素晴らしいですね~。



ていうか、昨年の今頃も、こんな感じでしたね。
500円が貰えるお得な紹介キャンペーンを連発していました。
やっぱり年度末になると、色々あるんですかね~。
まぁ、利用者としてはありがたいので、ガンガン利用させていただきますけどねw



てなわけで、ハピタス登録がまだの方は、お得なんてものじゃありませんので、是非このブログ経由でハピタスに登録してみてください!
紹介キャンペーンですので、自分で直接はピタスに行って登録しても、特典はもらえませんのでご注意を。



さてしれでが、Amazonギフト券500円分を貰うまでの流れを一通り説明します。
と言っても、前回と同じです。
まずはこちらから会員登録を行ってください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録時、SMS認証があります。
携帯番号を入力すると、その番号宛にショートメールが送られてくるので、そのメールにある番号で、登録の認証をするというシステムです。

まぁポイントサイトに限らず、最近ではどこでも結構おなじみですので、戸惑うこともないと思います。危険なものではありませんので、チャチャッやっちゃいましょう。


ちなみにハピタスの場合、固定電話でも認証が可能です。
携帯電話やスマホをお持ちでない方も、ご安心を。



続いて、登録後7日以内に、ハピタスから広告利用を行ってください。
登録案件等、簡単なものでも構いません。



ただし正確には、「7日以内に通帳に有効、もしくは判定中と記載されること」が条件となっていますので、そこだけ少しご注意を。
たまにですが、通帳に判定中がつくのが遅い案件があるんですよね。



通帳記載までの時間の目安は、それぞれの広告ページに書いてありますので、そこをチェックするようにしてください。まぁ、登録案件なら、たいていは1日で通帳に記載されると思います。




通帳に記載されれば、Amazonギフト券を貰える条件はクリアできます。
バナーから登録→広告利用と、すぐにやってしまえば、簡単に終わらせられると思いますよ♪



キャンペーン期間は2016/3/3 11:59まで。
これは登録手続きの締め切りで、広告利用は登録の時点から7日後までとなります。
ギフト券は2016/3/15に、「メッセージ」のところに付与されるそうですよ♪



ちなみに今なら、このあたりの広告が、缶単に利用できそうですよ。

hapitasdnpacp.png
hapitasncttwn.png
hapitasstnhqzng.png

「宿泊券やディズニーパスポートが当たる【冬旅応援キャンペーン】」
「ニコッとタウン」
「【サントリー】なるほどクイズ2016キャンペーン 第1回」です。



中でも個人的には、サントリーなるほどクイズがオススメですかね。
クイズは何階間違えても大丈夫ですし、それに、サントリーの商品が当たるかもしれませんからね~。まぁ、当たったことないんですけどw



他にも登録案件は色々ありますので、御自分で利用しやすそうなのを探してみてください。もちろん、登録案件じゃなくてもOKです。
というか、ハピタスはお買い物特化のサイトですので、個人的にはお買い物案件を利用してみて欲しいですね。



例えばこちらの「ユニクロオンラインストア」。

hapitasucolsa.png

この広告は、このハピタスとECナビにしかありません。
そして還元率はハピタスのほうがいいので、ユニクロ利用者の方は、ハピタス登録は必須だと思います。



また、今ならポンパレモールがポイントアップ中です。

hapitasppmpu.png

3.6%の還元率はすごいですね!
ポンパレモールはいつの間にか期間限定のポイントがついていることがあり、地味に利用機会が多いので、登録して置いて損はないと思いますよ♪



その他、ハピタスは全体的に、ショッピングサイトの還元率が高くなっており、お買い物案件が強いサイトになっています。何より手厚い保証制度により、安心してお買い物をできる体勢が整っているのがいいところです。



保証制度等のサポート体制のおかげで、ハピタスの信頼度は、ポイントサイト業界では頭一つ抜けています。「ポイントがつかなかったら痛いな~」というような高額案件をやるにも非常に向いたサイトですので、利用価値は大変高いですよ♪



そんなわけで、お買い物にはかなり使えるサイト、ハピタス。
キャンペーンの500円目当ての利用だけでもいいですが、美味しい案件も多いサイトですので、是非継続して利用してみて欲しいです。
ポイントサイトにおけるこの「安心感」は、何にも変えがたいですよ♪



登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ECナビ×Shufoo!、レシートアップでお買い物がタダになるキャンペーン実施中!!

ECナビのポイントチラシのコーナーで、Shufoo!のお得なキャンペーンが告知されていましたよ~♪

bc_20160216_maric_640_150.jpg

「今日のお買い物をタダにします!?」というキャッシュバックキャンペーンです。



内容はこんな感じ。


期間中、ポイントチラシ掲載店舗でお買い物をしたレシートを撮影し、
特設サイトからご応募いただくと、抽選で総額1000万円をキャッシュバックいたします。



総額1000万円はすごいですね~。
レシートは応募可能レシートは1枚で1,000円(税込)以上のレシートとのことですので、最大で1万人も当選することになりますよ♪



ちなみにキャッシュバックの上限金額は最高10万円とのことですので、最低当選人数は100名ということになります。が、まぁ全員が10万円も買い物をするとは到底思えないので、当選人数はおそらく、数千人ということになると思います。



そんなわけで、あたるかどうかは分かりませんが、レシポやレシトク、あるいは最近始まったげん玉のレシートアップ等、レシートを撮影する機会は色々あると思いますので、ついでにこのキャンペーンにも参加してみてください♪



キャンペーン参加方法はこんな感じです。
まずECナビで、ポイントチラシのコーナーに行きます。

ecnaviptcs.png

トップページ左サイド「毎日貯まる」の一番上から行けます。



続いて「【3/31まで】キャッシュバックキャンペーン開催…」のチラシを探し出してクリック。

ecnavisfpbcp.png

更に、チラシの中の「詳しくはコチラ」をクリックすれば、特設サイトに行けます。



特設サイトでは、まずは~メールを送信して登録をします。

shfoocptrhh.png

下の「送信」をクリックして、そのまま空メールを送信すればOKです。
「送信」ボタンからメールが送れない場合でも、下のほうに別のやり方が書いてありますのでご安心を。



空メールを送ったらすぐに変心メールが返ってくるので、そのメールにあるURLをクリックし、あとは画面にしたがって登録を完了させてください。
これでレシートをアップできるようになります。



応募フォームはこんな感じです。

sfcpobfm.png

レシートアップのほかに、チェーン店名、店舗名、レシートの合計金額を書く必要があるみたいですね。



応募は1日1回までですが、複数回応募OKです。
何度も応募するにつれ、こんな感じに応募口数が増えていきます。

my_image_0.jpg

期間中2回ご応募:すべての応募レシートが2口分の応募に。
期間中3回ご応募:すべての応募レシートが3口分の応募に。
という感じで、5回までは回数を増やすごとに口数が増えていくようですね。



これ、ちょっと分かり辛いですが、
2回応募したら2枚のレシートが2枚とも2口分ということになり、合計4口分が応募されたことになる、ということでいいんでしょうかね。



3回応募したら9口分。
4回応募したら16口分。
t回応募したら25口分。
で、それ以上は口数は上がらないので、10階応募したら、10×5で50口分を応募したことになる、と。



多分、、こういうことかと。
てなわけで、応募すればするほど当選確率は高くなるようですね。
これはコツコツやれば、相当当選しやすくなるんじゃないでしょうか?



まぁ、当選は一人一口までですので、たくさん応募したからと言って、何度も当選するわけじゃないですけどね。でもお買い物1回分がタダになるかもしれないというのは、メチャメチャ魅力的ですので、皆さんぜひ参加してみてください♪



当選発表は4月中旬になるとのこと。
電子メールで当選が知らされるそうです。
贈呈する金額は、レシートの記載金額の千円未満の金額を切り上げた金額で、普通為替で貰えるそうですよ♪



レシートの撮影についてですが、

1、購入店舗名
2、購入日付
3、レシートの合計金額

が分かるように撮影してください。
レシートが長い場合は、この3つが見えるように折りたたんで撮影してもいいそうです。・クレジットカード番号のような個人情報は、黒く塗りつぶしてください。



キャンペーンは3月31日までと、結構長いです。
人によってはかなり応募口数を稼げると思いますので、ぜひ参加してみてください♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


ザ・モルツモニター、お試し引換券利用なら、なんと171%還元に!?

ちょっと思いついたことがあったので本日は二本立て。
わたしはローソンに行くと、とりあえずロッピーに触ってお試し引換券をチェックするというセコイ癖がついているんですが・・・w



現在こちらのお試し引換券が出ているのに気付いたんですよね。

lowsontmtotmshkk.png

サントリーの「ザ・モルツ」です。



わたしも紹介したことがあります
が、このザ・モルツ、現在各ポイントサイトで、100%還元のモニター案件になっているんですよね。



しかもモニターの条件を見ると、対象店舗にはローソンが入っています。
その上支払い方法は、


店舗で利用できる支払い方法に準じます。
※ポイントでの支払いも可能です。



とのこと!
これはお試し引換券でもイケるでしょう!!



てなわけで、おためし引き換え券を利用してモニターに参加すれば、100%以上還元ということに!
引換券なら224円の商品が100ポイント(円)で購入できますので、これはすごい還元率になりそうですよ!



ただし、モニターは4本購入が条件、お試し引換券は1つの商品につき一度に3枚までですので、1本はまともに買わないといけないことになります。



つまり支払いは、お試し引換券で3本を300ポイント(円)、残り1本お224円で、合計524円ということになります。
報酬は896円分のポイントですので、還元率は約171%ということに!!
おお~これは素晴らしい!



そんなわけで、Pontaポイント、あるいはdポイントが貯まっていて、まだザ・モルツのモニターに参加していないという方は、是非お試し引換券を利用して、モニターに参加してみてください。



ザ・モルツのお試し引換券は、先着24000本と多いですが、いつまでもつかはちょっと分からないので、参加するならなるべくお早めにどうぞ。



ちなみにPontaポイントは、
PexやGポイント→リクルートポイント→Pontaポイント
というルートでポイントを持ってくることが可能です。
dポイントのほうはポイントタウン等から交換できます。



ポイントがなくてお試し引換券を利用できないという方も、今から交換を申請すれば間に合うかもしれませんので、是非この方法でポイントを交換してみてください。
万一お試し引換券が売り切れていたらスミマセン。




それから、先日紹介したQoo10を利用したローソンお買い物券を3割引~半額で購入する方法でも、100%以上還元にできそうですので、そちらで試してみるのもいいと思います。



それにしても、こういうふうに全く違うお得情報を組み合わせると、やっぱりお得度が更に跳ね上がりますね!!
こういうのをもっとうまく見つけられるようになりたいな~。



ちなみにモニターへの参加ですが、色んなサイトでやっているので、お好きなところで参加してみてください。個人的には、ポイントタウンあたりがオススメですかね。

pointtowntmtmnt.png

まぁ、条件は同じなので、別にどこでもいいんですけどね。
でもポイントタウンはポイントがつくのが早い傾向があるので、個人的にはオススメです。



ポイントタウンのモニターページへは、「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」で行くことができます。ザ・モルツのモニターは抽選モニターですので、商品購入前に、まずは抽選に参加してみてください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます