ポイントタウンで100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!

pointtowndhcpdsk.png

「【DHCオンラインショップ】WEB限定プロティンダイエット」です。
送料無料1620円の商品購入で、商品を購入すると、1620円分のポイントが、後で貰えます。ポイントは換金できますので、つまり最終的には、商品が実質無料で手に入るということに!



しかもこちらの広告は、ランクボーナスの対象広告となっています。

pointtownrksd.png

ですのでポイントタウンで以前から活動している方は、場合によっては最大15%のボーナスポイントが手に入ります。てなわけで、実質無料どころか、ちょっぴりお小遣いまで稼げちゃうということに!
商品が無料で手に入る上、お小遣いまで稼げるとなると、これはりもう利用しない手はないですね♪



ポイントタウンはこんなふうに、100%還元の広告もランクボーナス対象のことが多いです。
ランクの維持も比較的簡単ですので、すごくオススメですよ♪



ちなみに商品はこんな感じのものです。

dhcpdsttk.png

プロテインのおきかえドリンク5袋に、シェーカーまでついてくるとのこと。
たんぱく質チャージ術が書かれたムック本まで貰えるそうですよ♪



てなわけで、大変お得ですので、是非購入してみてください♪



さて、実質無料で購入する具体的な方法についてですが、
まずはポイントタウンに登録、
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



続いてトップページ左上の「キャンペーンをクリック、

pointtowndhcptde.png

するとすぐに「【DHCオンラインショップ】WEB限定プロティンダイエット」の広告が見つかると思いますので、これをクリックすれば、個別広告ページにいけます。



個別広告ページまで行ったらあとは簡単。
「サイトに行く」をクリックすれば、DHCの該当商品ページに行けますので、普通にお買い物をするだけです。これで後日、商品代均分のポイントが貰えます。



あ、ただ、DHC通販を以前にも利用したことがある方は、注意点があるのでご注意を。、


※DHC通販の・ご利用経験のある方は必ず「会員の方」からネット会員登録の上、お支払い画面にお進みください。DHCオンラインショップでのご利用経験のある方、サンプル請求、カタログ請求のご経験のある方が、「初めての方」としてご購入された場合、ポイント対象外となります。


逆に言えばこの広告、「ショップ新規」が条件じゃないってことになりますので、DHCの広告を利用したことがある方も、普通に実質無料で購入できますよ♪
あ、でも、この商品を購入したことがある方はポイント対象外ですので、その点もお気をつけください。




それから、DHCをまだ利用したことがないという方は、まずはちょびリッチで利用することをオススメします。ちょびリッチの場合、DHC初回利用で1500円のボーナスが貰えるんですよね。



これ、十分100%以上の還元にできますので、利用しないともったいないです。
ポイントタウンのこの広告を初回利用にしてしまうと、ちょびリッチの初回利用ボーナスは貰えなくなってしまいますので、DHC利用経験のない方は、まずちょびリッチ経由で、テキトーに安い商品を見繕って購入してみてください♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





ついでに。
ポイントタウンではこんな広告も出ています。

pointtownhtmnpsob.png

「博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き【黄金屋】 プレゼント応募」です。
新規会員登録&プレゼント応募で、140円が貰えます。
1月31日までの広告ですので、ご利用はお早めに。



応募は、0円のプレゼント商品の購入という形を取ります。
ですので決済方法を聞かれるわけですが、ここは「代金引換」を選択してください。
システム上日時指定もできますが、指定しても無効になるとのことです。



ちなみにプレゼントの商品は、もつ鍋とホルモン焼のセットです。

present (1)

定価は5460円とのこと、
これは美味しそうですね~。
まぁ、当選人数は5名と少ないので、当たる気はしませんけどねw
でも、登録&応募だけで140円は美味しいです。



こういう登録案件はやっぱりポイントサイトの基本だと思います。
こういうのをコツコツこなすことこそ、着実なお小遣いアップに繋がると思いますので、是非利用してみてください♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト